宝箱の上上って一度取ったら二度目は取れないもんじゃないっけ?
防具なら+9固定配置の分解でなんとかなるんだが
固定の+9装備とかあるのか
防具の強化素材で困ってたから教えてほしい
吼える波濤の首なしがロックしてる旗の近くのでかい宝箱
侵攻あるからマラソンするなら他プレイヤーの侵攻オフがいい
一度入って来られて面倒だった
さんきゆー、助かったわ!
侵攻される具合が増えてきたな
求賢先でプレイヤー侵攻に備えて使えるギリギリでしかステ振りしてない火仙術持って行っても
9割以上はホストが侵攻OFFってるからか貴重な1枠無駄になる事が多いのが悩ましい
後学のために皆どんな仙術セットアップで言ってるのか聞こうにもビルドやステ振りに依るところが大きいから参考にしづらい場合もある
lv150でlv20相手に30回近く侵入してるが一回も勝ててない。
みんなうますぎないか?
というかゾンビアタック+青龍が強すぎる
木と水ビルドが弱すぎるだけだとおもう
ぶっちゃけ侵攻オフがなかったら買わなかったわ
PvPあるせいでPvMのバランスが割喰ったりするし、PvPとかホント邪魔やで
9割はちょっと盛ったかもしれん
けど150帯に求賢で入るとNPC侵攻の場合が殆どな気がする
侵攻も一部のプレイヤーに人気だし
今でもトウランの誘いで1vs1できるけど
闘技場みたいな専用ステージ作ればええんやない
侵攻されたくない人は絶対にされない今の設定が一番健全でしょ
俺は侵攻好きだけど他人に強要するのは違う
好きなやつ同士でやるのがいいわ
オンオフうざいって言ってる人は普通に攻略してる人のとこに対人想定ビルドで侵入して無双したいってタイプじゃないの
オンにしてる人ってPvP上等だから割りかし動ける人も多いし
そういう初狩りみたいなことするから大多数に侵攻が嫌われてオフ機能搭載したゲームが増えるんだってこと自覚してほしいわ
自分たちの首絞めてるんよ
プレイヤー侵攻ON.OFFはプレイスタイルでの棲み分けできて良いし実装したのは英断だと思う
自分は攻略時や普通はONにしてるけどマラソンしてたりちょっとした用事でマップ行く時はOFFにするし
フレンドもOFFにしてる人の方が多い
複数の所に侵入しするとラグ酷くて爆笑してしまう
タイマンはお互いカウンターがん待ちになりがちだからつまらんな
仁王の話で思い出したけど
侵入の大半が格上装備で初狩りマンばかりだったね
開発も求められてないと理解して今があるんだろうね
侵入ってなにがいいんだ?ただ邪魔にしにくるだけだろ?だったらタイマン設ければ
いいじゃん。フロムの悪い所までマネしなくていいのにー
オフにすればいいだけじゃん
侵入はオフにできるからそこは別にいいだろ
やりたい人だけやってればいい
あっ今知ったサンキュー というより何の魅力
のない侵入なんて燃え尽きろ!
タイマンを変わりに設けるべきだと僕は
思ってます。多分ないだろうけどな
侵攻のnpcって無限補充なの?w 旗で延々と復活する?
基本しないよ
侵攻でピンチになると大雑魚の所に逃げる奴多くでウザイ
さっき侵入した相手の体力が異常に多かったから録画を見直してみたら体力が約2000だった
これレベル150じゃないでしょ
クソほど侵入増えたなやること減った先駆者増えたか
当欄への誘い 侵入したけど相手延々入ってこなくてでれなくて草
うーん侵攻楽しい
やればやるほどカケイゲーなのが悔やまれる
オンオフあるから気兼ねなく狩って狩られてできるのはいいな
システム的に合わないのと毒と火が重要すぎるのが欠点だが
毒は自重してるけど木もかなり強いし土振って遊んでみようかと思ってる
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679273507