【シアトリズムファイナルバーライン】クリティカルバーコンプリート数、星3からデカ星にならない。

シアトリズム ファイナルバーライン

実績のクリティカルバーコンプリート数が星3からデカ星になる気配が全くない
これもしかしてデカ星にはならない?
ちなみにシリーズクエストに出てくる曲は全てコンプしてて
それにDXとかの曲合わせて475譜面クリアしてる状態

なるけど数は忘れたな
584でなってる画像は保存してたけど、400~500くらいだった気もする

なるってわかっただけでもモチベ回復したわ。ありがとう
今更気づいたけどこれ難易度違えば同じ曲でもクリアした譜面数は別カウントなんだな
これならDLとか買ってない人でも500譜面超えるからその辺り目安に続けてみる

全部デカ星になるよ
もう忘れちゃったけどそのバーのやつはあと少しじゃなかったかな480でデカ星だったかも

ありがとう
480ならもう少しだなw
今から1曲ずつ増やしてってどこでデカ星になるか確認して報告に来るわ
需要ある情報かわからんけど

自由の代償の譜面
全難易度おかしくないかな
はーやる気でねー


デカ星になるの、まさに480だったわ
教えてくれてありがとう
これで好きな曲を気兼ねなく遊べる

良かった良かった

俺も星集めしてたけどクリティカルバーは230譜面だったわ
稼ぎなしでもうすぐ100時間になりそうなのにまだ遊べるという思いとまだ半分しか来てないという思いが混じって複雑な気分だ

•召喚獣呼び出し回数
•総移動距離
•合計スターレベル
これらのデカ星条件判明してたら教えてほしいです
星3つからなかなか進まないので…

総移動距離のデカ星は84000mか…今40000mだからまだまだなんだな
暫定だから実際はもっと少ないんだろうけど

俺は総移動距離46832mでデカ星

実績100/100達成できた~
あとレコードのデカ星未達成のスターレベル、エンドレスワールドクリア回数、マルチバースト発動回数を埋めたらのんびりできる、バースト無しでマルチずっとやってたからそこが一番めんどい

1位回数の星ってどれくらいでデカ星になるん?
連続1位とレートはデカ星になったから
後はこれがデカ星になれば過疎でプロばかりになってもゆっくり好きなことやってオールデカ星にできそうと思ってる

多分50回だったかと思う。

え!?50!?そんなに必要なの

PS4版の手持ち召喚石
ダメカット20フェニックス(虹1のみに付くスキル)
アイテムドロップ90ラムウ
コレカ120アレクサンダー/オーディン
トリガーダメージ45ナイツオブラウンド
バースト上昇15ナイツオブラウンド
経験値90フェニックス
魔法アビ45オーディン

他に同一虹スキル3つ石出回ってるかな
リズポ20フェニックスは需要あるんだろうか

PS版ね。他のだと
アイテム90リヴァ、召喚ダメ90ナイツ、経験値90イフ、コレカ120イフ、トリガー45ラムウくらいなら確認済みです。

情報ありがてえ
召喚ダメ90の超ダメ召喚はエンドレスでも役に立ちそうだね

エンドレスやってると色々なパーティや召喚石駆使しないといけないから勉強になる

エンドレスは結局究極以上のフルチェか虹クリ率で詰むんだわ
育成の限界まで挑戦できるようならまだ楽しかったんだが

エンドレスはとりあえず48までは行けた
判定難化+虹クリ率は無理ですねぇ…あと判定難化ではないけど究極以上で虹クリ95%以上ってお題も出てきてヒェ~ってなった

ステータスは雑にカンスト出来るんだからアビリティももう少し自由度上げて推しキャラつぇー出来るようにしてほしいんよな

シアトリズムの製作チームは1度決めた事は絶対変更しないから難しいね
AC版の初期からスライドトリガーの色分けろって文句出てたけど据え置きになる時ですら変えなかったからね


開発チームは要望には応えてきた方だと思うけど
スライドホールドが出た時期にトリガー諸々の色変更モード実装されたの知らないのかな?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1678621516

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。