【ウォーロン雑談】正直丹薬が何なのか分かってない。

ウォーロン

石像掘りの為に前半駆け抜けてみたけど丹薬ガンギマリ状態だったら中ボスそんなに怖くないね。

これ三国志である必要あったのか
学がなさすぎて袁紹が敵になったり正気に戻ったりしたとこで混乱したわ
というか丹薬って本当に存在したの?

取り合えず、ざっくりと三国志は登場人物全員悪人だから、
基本、裏切り謀り卑怯最低しか出てこない。

丹薬は無いが丹田はある、第二チャクラな、人間は訓練すればチャクラを使って次元エネルギーとやらを扱い、薄い木製のドアくらいなら軽々とすり抜けれるらしい、表には出てきてないが米国の特許の教育プログラムの中で見たことある。

とりあえず丹薬バグ直した方がいいよ
最初の旗で士気25まであげれるよ
無能開発ってレベルじゃないよw

丹薬のデバフを永続にすればいいのにね
キメるデメリットがすぐ切れるのおかしい

まああの倉庫補充は早く治さないとなあ崩壊しかねない
4にゲーじゃなくなるっしょあれって

丹薬の自動補充って悪手だったよな
麻薬中毒者の冷蔵庫に麻薬が自動で補充されればどうなるかわからなかったのか?
チート増えたって言われてるがあれ全部丹薬キメてるだけだから

歴史の影に丹薬ありってストーリー展開だしまともに三国志テンプレやる気はなさそう

石像のせいで中国で一番主人公が丹薬ため込んでるって話でもするか


ぶっちゃけ丹薬より赤ナイフの方が即効性あって便利そうだよな
いざとなれば絆パワーで戻るし

丹薬は外側の金属みたいな装飾が喉につまる

サルでも報酬に丹薬貰えるしまた主人公が2で妖魔化覚えるのか…

丹薬によって邪龍と合一し、結義の力によって人のみに戻った。思わぬ結果を生んだ
どういうこと…?🤔

これ誰か解説して?w

少年は龍の丹田を持つ一族は応龍の力を宿してて
于吉に偽の丹薬で刺されて魔物化して邪龍になった
主人公に負けそうになった于吉は邪龍と一体の化け物になったけど
主人公は武将たちと通わせた絆の力で身に着けた神獣全部と力を合わせて邪龍于吉を倒して
邪龍が人の身の少年に戻った

その流れの中で于吉が消えずに少年の体を乗っ取って復活できたってのが思わぬ結果なんちゃう?

延命にしても2周目のドロップは確かにおかしいな
☆5を数個落とす仕様じゃないとそりゃ猿石像で数回すしかなくなる糞ゲーになる
やつの戦闘力は丹薬9999だ

のんびり進めて今紅晶が一人で潜入しちゃった辺りだけどストーリーが三国志ベースに不死を欲する于吉と邪悪なパワーと妖魔と神獣と絆パワーと主人公と少年が特殊能力持ちみたいなぼんやりな感じしかわからん
丹田と丹薬が何なのかすらよくわからず進めてる

クリアしてもわかんねえから大丈夫だ

UI、倉庫、丹薬補充消去、マルチ含むドロップ関連、これだけ早急に直してくれたらバランス関連は待てるかも
マルチのメリット持たせれば武功問題もクリアできるし

士気0のままボスや頭目倒すのは別にカンタンなんだけど
士気0を保ったままそこまで辿り着くのがめちゃ難しくてめんどいんよね
自分の腕ではギャンブルちっくになってしまう

丹薬バグ使ってボスで死ねばいいだけじゃね?

丹薬使った後旗拝んでも士気下がらない方が問題なんじゃないか
デメリット踏み倒せてしまうし

丹薬で自分好みの士気にしてボス直するゲーム
士気固定化と道中のドロップ率あげて欲しいわ


今は丹薬でステージ最初から好きに仙術使えるから
毒使った玉辰で遊んでたらチートみたいになったから逆にやめた

張遼ホントいい奴だな、つえーし丹薬キメてないしタイマンあるし
マラソンで泣いてる子も黙るわ

ところで義勇兵の丹薬と于吉なんかが持ってるものって違うのか?
義勇兵の丹薬キメてもバキバキにならんのだが

丹田に力込めれば丹薬飲んでも平気らしいよ

次のアプデで拝むと士気リセット来るかな
丹薬バキバキにキメれるの色々おかしいし

丹薬なんて旗と同じで一時のバフでええねん
それなら旗で補充できても問題ないのに

ダウン系の丹薬で士気下げたいよな

士気ランク初期状態のままボス直して求賢募集してセルフで難易度爆上げする人もいるんだし
丹薬はストーリーの根幹に関わるアイテムだしライト層向けに今の仕様のままで良いんじゃねとは思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679393748

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。