【地球防衛軍6攻略】DLCM17のビルの上が安置。

M17の一番高いビル登れるじゃん
これほぼ安置wwwww
グレキャ落としてるだけでクリアできるwwwwwwww
まぁ、稀に糸が飛んできたり登ってきたりするやついるから周りの崩せるビルは崩したほうが良い
ただ、高度限界ギリギリだからヘリじゃ到達できないと思う、あとフェンサーでも登れると思う

今日は登って死んで謝りまくってたダイバーと、登って死んで切断ホストを見た

これやるダイバーいたら狙撃するかビル壊したるわ

壊せないから狙撃するしかないな
巨大な巣に繋がってるから壊れない
グレキャで自ら壊してしまうということも無いわけだ

青蜘蛛が鴨だからM17で一生稼いでた

レンジャーでも高アーマーなら地面にゴリアスぶっ放してれば青蜘蛛はinfでも何とかなるな


M17のNPCをRで全員生存させる方法って存在するんだろうか
最終青蜘蛛ラッシュをバイクやアンダーアシスト以外で対処するのが至難の技だし無理では?

17はレンジャー以外ビル上安定するのは開発おバカ
ガッツリ戦闘を強いられるレンジャーはやはり不遇の陸戦兵

レンジャーでヘリでビル上からの狙撃と爆撃はダメ?
今は試せないけど

ヘリで上がればいいのでは

17ってでかでか卵だっけ

バイク外周ってガッツリ戦闘って言えるのか?

ちなみに蜘蛛なんかはバイクのスピードについて来れないから機関銃ばら撒きながらすれ違うだけで殲滅できる キングも同様

17の青蜘蛛って一番高いビルも登って来てたがオフだと違うのかな

まさか野良参加でそれやってる?ホストフレンドならまだしも

よくわからんが挙動変わるのかな

横からですまんが、そんなの野良でやるのどうなん?って聞いてるんだと思うよ

稼ぎじゃなくて普通にオンで攻略してた時に
ビル上で他の人がやってたの見たから気になったんだよね

登ってくるけど単純に下の奴らにヘイト行きやすいからビル上のやつに集る敵少なくなって結果的に登られにくいってだけだよ
下が全滅でもして待ってたらいつも通りたまに登ってくるようになる

なるほどそういうことか

17で最上段陣取ってビルもこまめに移動しても、いつもまにか蜘蛛が上に来ててやられる…
糸のビル貫通やめてくれーー

グレイプニル持っていくとビルを登りきった青蜘蛛を探知して逃げれるから事故減るぞ

M17周回クソ不味くて草
周回稼ぎならM13の方がまだよさげだな・・・

1万のアーマーに物を言わせて最終waveの蜂船出オチさせた後アンアシガン逃げセントリーでやっとM18インフをRでクリアできた
M17も同じ感じでクリアしたけどNPCとガン逃げ戦法以外でクリアできるのかなこれら

ヘリでは一番高いビルには登れんのだよ
謎の高さ制限がある


鬱ストーリー好きだからM17とかニヤニヤしちゃったわ。
でも核発射した現地にいたのにM18で巻き込まれるのは??
同時に複数いるのかストーム1

M17でもう一度コードN発令してるし228基地を守り通したストーム1含む部隊が別の戦地に派遣されたが
次の標的に敵を集める囮になったということなのでは

わかってて派遣されたのか…

皆で登れば平和だぞ
レンジャーだけハブられるけど

フェンサーでも登れた
まぁ、フェンサーが登ったところで下に落とせるものが無いから
あまり意味はないんだけど

あのビル、フェンサーでも登れるのか
ジャンプブースターで登ったの?

それ以外何がある

ブラットストーム君「…」

イキるついでに17のクモいっぱいステージの攻略かいとくで
でかい巣をつないでるビルの屋上に登ればまじで楽勝。たまーにクモが昇ってくるくらい
あとは遠距離武器で巣と下にたまったクモを処理するだけで終わる

追記
ビルには青くもよりキングのほうが上ってきやすいので、上ってくるたびにアイテムたんまり落としてくれるので
微妙にアイテム稼ぎもできる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679577305