【ウォーロン】倉庫やUI周りは早く改善してほしいと思う。

ウォーロン

UI、倉庫、カケイ、旗、新しいことも沢山取り入れたけどどれも不完全
スレでもいくらでも意見上がってるけど、少し掘り下げればいくらでもマシに昇華できるシステムを何で全部ここまで不完全な状態で発売してしまったんだ..
仁王シリーズ楽しかったから期待してお金を出した身としては悲しすぎる

倉庫関連の使いにくさは工数的な問題じゃなくセンスの問題に感じる、つらい

普通鍛冶屋に倉庫用のメニュー作るなりするよな

明日はきっとアプデが来る、石像と丹薬補充を修正するために
残月パンダを即修正した連中が石像をこのまま許すはずがない

倉庫はほんと寒気がするよなんで分解売却のメニューで倉庫にアクセスしないといけないんだよ
あとロックした装備をチェック入れられないのにもサブイボが立つ
倉庫に物を入れるのにも労力がいるって現実世界かよ

寒気がするは草

倉庫利用が有料ならうざすぎるとはいえまだ意味はわかるんだけどな

倉庫は寒いからな

久々に起動したらアイテム自動補充するじゃん!
ミッションクリア後にマップにも戻れる!すごい!
でもRE4の為に寝るわ!

やりこまない普通プレーヤーは倉庫を使わないまま終了だろうな
倉庫?ああなんかメッセージ出てたなくらいで
何かのHPの退会案内のページへの案内くらい不親切


ワイハして、こっち移行して、ケンタウ呂布クリアした辺りでアップデート待ちしてるわ
UIとか倉庫、ドロップ関係はいつかしらないけど調整してくると思うから
二週目ですら星4が渋いとか、装備更新が楽しみなゲームでやってられんなー

二週目ボス撃破!!
ジャーン!!
星3星3星2星3

倉庫に☆5が700個ぐらい入ってるけど舞姫胴脚は胴1つしか拾って無いわ

倉庫の中身って普通のミッション中には確認できないんですかね

鍛冶屋でしか確認できない
…確か仁王だといつでも見られたよな?

仁王でもできんよ
手持ち500しか持てないんだし在庫見たいんだけどな

倉庫内でフィルタリングかけようとすると手持ちにあるものの条件でしかフィルタリングできない不具合修正はよ
あと装備比較機能と汎用武技付け替えとホストの旗立てでゲストの壺補充とあともうなんかいろいろとはよ

装備画面で新しく入手したアイテムにビックリマーク付かないのめっちゃ不便
なんでカテゴリの所にしか付かないの、、、

宝珠の欠片9999個で1杯になったらもう分解しても手に入らなくなるの?倉庫にも移せないし、、、

今のとこ金に意味はあまりないが売ったら?

処分されてしまうっぽい、なので売却するといいよ、宝珠の欠片も売れるから。

あ、売れるのか
ありかとう!

マルチで出会った双剣使いが破竹撃からの青松迎客の秒で氣勢削り切ってる姿を見て、ロマン求めて大槌を持っていたけどそっと倉庫にしまった

丹薬のデバフを永続にすればいいのにね
キメるデメリットがすぐ切れるのおかしい

まああの倉庫補充は早く治さないとなあ崩壊しかねない
4にゲーじゃなくなるっしょあれって


正直アイテム欄からロックできるしオッケーでしょって発想の奴がいるってやばいよな
多分作ったやつもそのレベルなんだろうがそういうストレスの積み重ねってバカにならんって色んなゲームから学べるだろ

仁王で出来てたことができなくてってるのがきついわ
最初倉庫どこにあるかわからんかったし、すげー使いにくい

ようやっとトロコンした
最後はやっぱセミとパンダだった

今言われてるUIや倉庫関連を早めに改善してほしいけど
まず修正されちゃうのはマラソン関連と猛威を振るってる仙術辺りやろなぁ
エルデンリング最盛期みたいにPvP基準の雑な調整は見習わなくて良いからまず利便性をなんとかしてほしい

UI、倉庫、丹薬補充消去、マルチ含むドロップ関連、これだけ早急に直してくれたらバランス関連は待てるかも
マルチのメリット持たせれば武功問題もクリアできるし

倉庫にまとめて突っ込みたいのにロックしてるやつにはチェックつけられないのうんち
前みたいに1ボタンでロックつけられないのも、まとめてロックつけられないのもうんち
大旗から倉庫覗けると在庫管理しやすいからいいんだがな、と仁王の時から思う
出し入れできなくてもいいから見たい、いつか組むかもしれないビルドパーツ管理したいんじゃ

フロムの世界観は好きだけどゲーム性は苦手だから、フロムから来たPさんには操作性をゴチャゴチャいじって欲しく無いな。仁王で出来てたアクションやハクスラ、倉庫管理を出来るだけ保持してほしい。

ちょっと聞きたいんだけど、自分が持ってるopの珠っていちいち外して付けるってやらないと確認出来ないの?
持ち物一覧から見れるとかある?

それ改善してほしいね
適当にやって確認してたらめっちゃ金吸い取られた

やっぱり見れないのか、いちいち不便だね
面白いだけに勿体ないな

無い
一旦空欄にしないと見られないし付け替えられないウンコUIです

残念だよね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679555119

 

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。