【バイオRE:4雑談】射的ずっとやってるけどマウス欲しくなるな。後でもできる?

バイオハザードRE:4

射的屋って後からでも来て出来る?
ある程度進むと戻れないよね

出てくる

間違えた
戻ることはたぶん出来ないけど別のエリアにもある

村の射的は全Sランクすげー時間かったのに、城の射的はすぐできたわ
だいぶ慣れてきた
ショットガンとマシピス、どっちもエイムがおおざっぱでいいからかな?

コツは構え時の速度は小さくして、大きく動かすときは構えを解除すること
ムリにドクロは狙わないで全滅させてボーナスタイム狙う
これでSは安定しそう
オールドクロは多分俺にはむり

樽壊すとドクロついてるパターンに、一生気づかないやついそう


射的場ダイナマイトの存在今更気づいたわ
楽勝やんけ

これマジ?

これ射的場でハマって先に進めなくなるな
みんなちゃんと全部のドクロマークまで撃ってる?
射的の中毒性やばい

中毒性っていうか苛つきやばい

4-C以外は全部壊した

射的面白いんだけど唯一の不満が中断できないことだわ
初めの方でミスしたら萎える

optionから即中断できる

うっそだろ…
今まで棒立ちしてたレオンが馬鹿みたいじゃん

できるぞ

城の射的で使うマシンガンレティクル装弾数反動全てがゴミ
満点取りたかったけど今日のところは勘弁しといてやるよクソが

さっきトロッコ抜けたところでタイムが18時間を超えてた
まだラモンも倒してないのにw
まあのんびり進めてるし射的のせいってのもあるけど、いやすごいボリュームだわ

射的場面白いと思ってるのPC勢だけ説
ハァー難しすぎんよぉこれ

射的のTMP本当に精度カスだな
ここまで来て初めて愚痴が出た

射的はマウス前提だな

射的の貫通の奥義ってどこでとれるんや?3-Bは4体しか居なくね?

射的場、Sは取れるけど1000点更新が無理だわ
パッド難しすぎる

おぅ射的場これSパッドだと無理ゲーだろ

攻略動画見ながらやったらS取れたぞ

射的はジャイロ使うと多少楽になりそうだけど感度弄れないの草
スプラみたいな感じでやらせてくれよ


射的くそ過ぎるだろ本編進められねーよあほ

折角本編面白いのに射的で時間奪ってストレス与えまくるのマジでこれ考えた奴戦犯だからな
ボーナスカットの上降格させとけよかす

射的はパッドだとストレス溜まるだけだと思ったから最初の段階で諦めたわ

数回で取れる分だけ取って本編戻るのが正解だな
エイム力自信あったけど無理だわパッド考慮してないの頭悪過ぎる
本編に水刺すようなミニゲームとかそもそも入れるなよフォトリアル使ってリアリティ出したいのか所詮ゲームだと思わせたいのかやってる事チグハグなんだよな

言うてオリジナルの射的もそんなに楽しいもんでもなかったでしょ
ゲームキューブ向けのゲームだから緩かっただけで

射的はS取る分には覚えゲーでしかないけどドクロコンプが目に見える達成目録にあるのはほんとあほ。4-Cとか無理とか言うレベルじゃない

射的はVRモードきたら本気出すわ、VR村やった後にはダルくてスティックでやってられん

照準のディレイなんとかしてくれんかや
射的場が地獄過ぎる

射的は割とクソゲーだと思ったけどフィーバータイムでラララ聞いた時に全て許せてしまう

射的はドクロガン無視してるからいうほど苦労してない
レーザーサイトついてないのにドクロチャレンジする運ゲー大好きマンなんている?

エイムうんちだから射的のマシピスのやつほんと無理
A以上出せねえ

射撃場普通にやってればSぐらいはいけるけど何がそんな難しいかね
ドクロ全取りなら確かに俺は諦めたけど

射的3-Bボーナス突入条件10秒以内に海賊全員不可能だろコレ

射的S、村、城は余裕だったけど
島の一発目で詰んで進めない

射的だけで一生遊べそう
残り時間もスコアに加算されるから、ガチ勢にはたまらんだろうな

射的場オールS取れた
ドクロはもうやる気せん 頭おかしくなるで

射的のドクロコンプは苦痛しかない

射的4Cのボーナスステージ条件がキツイ

射的で休憩とも行かない作りなのが酷い
上でも出てるけど往復しない所は敵スルーが安定しそうだけどそういうのってTAの戦術なんだよな

射的はアシュリーがいないとやる気起きんな

射的はAが限界だわ
今回は武器商人倒せなくなってた

本編が面白いから射的のクソゲーっぷりが際立って困るわ

射的がクソゲーなのはオリジナルでもそうだったよw

いや射的だけは本編よりクソだよ

パッドで射的オールS取れたら真の変態
なんでこんなに難しいの

手ブレが極端すぎる
これで射的ドクロとか苦痛でしかない

最初の射的のとこまできたけどマジでパッドのエイムむずいわ
PC版買えばよかった

チャーム運ゲーはなんか差が付いて萎えるな

あのチャームガチャ運ゲーていうかテーブル固定されてね?
何度かロードしながら試したけど最初の射的のガチャで金3枚〜金2銀2、金1銀2、銀金銀とか入れる順番変えたりとかしてみたけどなんか結果が変わらなかった
例えば金3で俺は旧アシュリーチャームが出た。これがロードして銀3枚使ってガチャった後に金3入れても同じ旧アシュリーがでた

射撃場のドクロって外すとか以前に数足りなくね?
なんか条件あるの?

ガチャでハンドガンの弾出現率とか出して装備するしかない

フィーバー中にもドクロ出るから多分それやな

ボーナス条件見た方がいいボーナスステージにドクロがある。すぐ消えるやつもある
樽に入ってる敵の樽壊すと出てくるのもいる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679740378

新着記事

【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナって腕と顔しかないの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?