【ディアブロ4】ネクロマンサー、雑魚戦は本当に強い。

骨メイジが吹雪使うようになるクソつよレジェ出た
ネクロだけインチキ過ぎるだろ~が

高難易度でネクロ行けるか心配になるけど
D2Rの頃って、キョウコにEdgeルーン付けて反射ネクロにしてたからこそ上狙えてた気がするんよ
まだD4の仕様でルーン解禁されてないけど、そこ考えとかないと後半息切れするかもしれない不安あるよ

ネクロはレジェのブラッドミスト使って触れたら自動コープス爆破が気持ち良い

あの霧になるやつ何の役に立つんだこれ?と思ってたらそんなのあるのか

これマジでつよい

ネクロ強すぎて弱体食らわんか心配やね


ないね
もとからネクロマンサーこんな感じだし
もし騒いでるやついたらエアプか初DIABLOだな
てかネクロマンサーは最後にはチート装備や効果の近接に負けるから

ネクロなんていつも最後は弱いウザイ入ってくるなだぞ

相変わらずネクロは強かった
オタ芸じゃなくなったしな(泣)

ネクロマンサーってレベル25になってゴーレム解禁されたら
近接スケルトン
遠距離スケルトン
ゴーレム
全部同時に引き連れて戦えるの?

戦える。自分は後ろから病気撒くか死体爆破してるだけでベテランも楽勝の強さ

どうも、βは20止めにしたから本番楽しみにしとくわ

今ネクロでレベル10なんだけど、レベル20まで後どのくらいあるんだろう。結構長い?

3時間ってところだな

ありがとう!
ひえーまだまだだなぁ。製品版に楽しみ残しておきたいけどせっかくだから特典もらえるレベルまではやりたいし迷うな。

ネクロ1日やったけど画面が呪いだ何だで汚くなるし骸骨は街中ついてくるし、本編では使わないわ

ネクロ腐敗でボタン押しっ煙リビョーンて伸ばしながらコープスで毒の沼湧かすのが気持ち悪くて楽しい

ちなみにこの最強だと感じてるネクロマンサー
まじで負けるからな
歴代シリーズの歴史が証明してるから
じゃあ周りはどんだけ強いんだよ!って思うよな

最強馬場の回転に触れた敵はすべて一瞬で溶けると思え

ネクロマンサーはディアブロ3ではDLC販売
ディアブロ3以前のディアブロを遊んでいた日本人は何程もいない
よってネクロマンサーにたくさん触れる日本人ユーザーはディアブロ4からになるだろうね

今D3ってネクロ入りのパックしか売ってないんじゃないな

dia3のハードコアトロフィはネクロで取ったの憶えてる
ネクロがというか他がやけに弱く感じるんだ

弱くっていうか事故死しやすいだけな
ネクロなんていつでも逃げれるしタンク骨に任せられるし

ネクロのバリア貼ると死体爆発のレジェ欲しいからペンダントガチャしてるが出ぬ

ネクロマンサーは雑魚には強いけど、ボスはキツイ事がある
ベテランでは問題無くても、上に行くと召喚が溶けるんだよな…

溶けるね
メイジ以外はディアブロの範囲炎とかで一瞬で消えたしな
でも今回は死体ですぐ戻せそう

ネクロはD2の初ディアブロがやたらキツかった記憶がある

D2は死体生成ないから骨死んだら終わりだからな
まじでディアブロ戦はやばかった

ちょっと削って骨壊滅したらポータルで撤退して他で骨作ってきてまた殴ってってやるんだよなw

あったあったw
あの範囲炎だけはネクロマンサー殺しだったわ
まあネクロマンサーじゃなかったらそもそもストーリー簡単にいけてなかっただろうが

ネクロでブッチャー倒せるようになった
装備が整ってくると楽しいね

ドルイドさんペットのいないネクロのボーンスピアに負けてね??

これ、ネクロのペットなしにも負けてるw

精霊の恩恵で一気にまくるから

ネクロの無敵になると周りの死体が全部爆発するレジェヤバい
死体が2体もあれば敵集団が一瞬で消滅するし、爆発した死体1体につき1秒クールダウン減るからずっと爆発しっぱなしになるぞ


召喚ネクロでワールドボスいってもいいかな?
骨達が死にまくりできつそうなイメージ

骨とゴーレム死体出すスキルにして遠距離で行こうと思ってる

ネクロ強いけど後半ボス相手はきつそうだな
雑魚には無双出来るけど

ネクロ火力も防御もぶっこわれてるやん
ドルイドで試行錯誤してた時間w

自分もだけどネクロだらけで骨たちが蹴散らされてて草

ネクロ普段楽だけどボス戦では微妙な感じしたし製品版は別キャラ使うか…

今回のネクロまともに育ててないからあれなんだが
こういうの倒す時は召喚捨てるんだよ

ネクロは鈍足だけど今回は馬があるからそこがどうなるかだな

てか骨とゴーレム出すなら強化するアビ取っておかないと一発で消し飛ぶぞ
ワールドボスでペット戦したいなら必須

ベテランでパッシブ取ってないけど消飛ばないどころか結構耐えるんだけど
本体性能とリンクでもしてるんだろうか?

俺もベテランでやってるけど、アビで強化したから死ななくなった。
装備のOPの問題もあるかもしれん。まぁペットビルドなら取っておいて損はないやろう。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679752092