【バイオRE:4攻略】チャームのテーブル変更、メレークリティカル20%UP入手。

バイオハザードRE:4

メレークリティカル20%UP引けたわ!
俺はこの方法で欲しいの狙い撃ちしてこれだけ手に入れた
ただセーブロードでそれぞれのパターン数回分メモるだけだけど

金3
武器売値20%UP
ショットガン15%
メレークリティカル20%UP ここまで取得
ショットガン15%
ナイフ修理30%
ハーブ50%
弾薬売値40%UP

銀3
ロケラン20%オフ
マグナム15%
マグナム15%
ライフル20%

金2 銀1
マグナム15%
ハンドガン20%
ショットガン20%
ロケットランチャー20%オフ

素材40%オフ

銀2 金1
走り8%
ライフル15%
マシンガン20%
マシンガン20%
ハンドガン20%
マシンガン15%

みんな知ってるぞ
あとクリアするとリセットされる


だよなーw
あとはブラックバス回復100%UP欲しいけど引けなさそうだ

モンハンみたいに焚き火で魚や卵焼けたらいいのにな
草食動物の肉だって食べられるし
ブラックバス3マスデカイバスで6マスはつらい
焼いたら衛生的だし1マスくらいに納められるはず

あ、そういうテーブルになってるのか
走り8%は金1でいいから多少は入手しやすいのか

これは人によってランダムなんだ被りありの本当の闇鍋ガチャ
金コイン投入する程高レアが出易くなる
そして走りのセミショはレジェンダリで一番高レアだから多分出にくい
リセマラしてもそれぞれの組み合わせで出るの固定だから出るのが決まってる中で欲しいの先取りする事しかできない

今まで疑問にもたなかったけどメレーって何なんや…?
もしかしてレオンは格闘技の技全部メレーって呼んでるのか?🤔

近接攻撃的な

ロケラン値引き券ゲットしたから安心してガチャ辞めれると思ったら走り速度UPとか必須級のやつあって泣けるぜ

移動速度アップのチャームは8%の割には目に見えて早くなるから一度経験すると外せなくなるな

戦闘時に役立つチャームってこれとメレーのクリティカル率アップくらいしかないのが寂しいな
もっと選択肢を増やして欲しかった

なんで移動速度アップのチャームがセミショなんだ?と思ってたけど
原作のセミショ移動速度バグが元ネタだってことに今さら気づいた

TAはセミショチャームが初回に入ってる
データを引けるかが鍵か

アタッシュケースとチャームのカスタマイズもっと自由度あってよかったよな。それこそバイオ6の時みたいに武器の攻撃力上げられたりしたら面白かった

チャームガチャ一切やってないけど
移動速度8パーUPあるけど 同じチャームって3つ付けられるの?
合計で32%速度うp?

同じチャームは複数付けられないし
仮に8%upを3つ付けられたとしても32%にはならない

24%の間違いか?

ヘビは枠圧迫する気がする
卵がコスパ最高では?チャーム前提だけど

チャームなしでも枠1だから便利だけど鶏チャーム付けたら茶色で緑ハーブ1.5倍くらい回復する神
湖の鶏飼育場でめちゃくちゃ産むし
同じチャプター内でも立ち寄って眺めてたら産んだ
もっと拾っておけばよかったな

チャームって全セーブデータ共有じゃないのか
ニューゲームのたびにガチャるとかめんどくせーな

たぶん課金でチャームコンプセット出る


初見プレイ時に適当に回したガチャ2-3回でいきなりガンパウダー金チャーム出たけど
これと同じノリでセミショ金チャーム出た人も普通にいるんだろうな
他のゲームで言うと普段は海外鯖でセミショ付けると東京鯖に帰ってきたようなスッキリ感だわ

お、クラフトショットガンボーナスの同じチャーム3つになった
ケースに3つ並べてボーナス60%や!
よし左に1個あるから中央に装備!(左のが真ん中に移動
???・・・右に装備!(真ん中のが右に移動

え、これガチャでダブるのに重複装備できない・・・?

500円で買い取るぜストレンジャー

ダブルのも酷いけど同じチャームは使えないからなwww

これ初期の段階でおかしい思わなかったんかなって問いただしたいよな
じゃあ金コイン×3でコモンダブついた分どうなんだよ?雀の涙みたいな売値のくせしてさって思ったわ

自分は気になるところ、自分はいいけど結構言われそうだなってとこ、よく言われてるけど気にならないところと色々あるけど
恐らくほぼ全プレイヤーがイラつくのはチャームガチャだけだな。ウェイト無くなってより無能化したアシュリーも際どいが

とりあえずマーセではレーザーサイトとセミショチャームをデフォにしてくれ
これあるだけで全然違うからマジで頼む 8マーセみたいなシステムならもうどうでもいいわ

チャームってオマケ要素だから使わないのが普通だと俺は思ってたけど
みんなは逆に使いまくってるんだな

今回のTA、ガチでやるとなったら拾ったトークンでセミショ引くのお祈りから始まりそう
最初の射的場で引けば、引きに行く時間余裕でペイできるわ

TA勢は射的場解禁されたタイミングでお祈りしないといけないのか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679913528

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。