【バイオRE:4】プロのトロッコのところで詰む人いそう。

バイオハザードRE:4

プロのトロッコ辛いって聞くけど中間でセーブできなくなってるの?
回数制限あるからそこ以外でセーブしたいってこと?

中間でセーブ出来たはずだしプロでそこまで来てる人ならそんなに難しくないよ
チェーンソーの直撃を貰わなければ普通に数発耐えるし

コントローラーでエイム上手い人なら大丈夫
自分はクソ下手だから2時間くらいずっと感度調整とか敵の動き覚えて置きエイムの練習しながらトロッコクリアした

ハードコアでどうせ掴み頻度上昇とかだろ

敵の移動スピードと火力が上がってる
ボートとトロッコとアシュリー編が割と難所

なるほどな


プロS+キツそうなのが籠城戦と村長、古城の投石機辺りだろうなぁ
ガラドールナイフで滅多刺しにした辺りでスピネルさえ揃ってればシカゴを無限化出来るから大幅に楽になるだろうけど
トロッコは…ガスマスクつければエイムアシスト付いて多少楽になる?
個人的に最大の不安がクラウザー初戦のパリィ合戦。ロケランもシカゴも使えないからなぁ
閃光は使えたっけ

プロをロケラン無双してたけどクラウザーは回復でゴリ押せる
あとパリィ判定クラウザー一戦目だけ緩い?
トロッコはエイムアシストなくても割と当てれる

やっとシカゴ取れた…無限ロケラン使ってキツいって何やねん
セーブなしでトロッコからのクラウザーマジ頭おかしくなりそうだった
クロスボウ1回討ち漏らしただけで耐久8割減るのおかしいだろ…
クラウザー戦もそりゃ何を学んだって言われるわってぐらいレオンのナイフモーションクソすぎて泣けるぜ

内容知ってるってのが大きいけど恐怖心は0だったな
デルラゴ戦で「ああバイオ4ってバカゲーだったな」って思い出したし
トロッコで「ああバイオ4って超絶バカゲーだったな」って思い出した

怖いと思うかは個人のアレだからなんとも言えんけど
アシュリー操作で鍵選んでる時に鎧の足音聞こえるのとかいい演出してたわ
トロッコのブレーキ折れるベッタベタなギャグも好き

プロのデルラゴ・トロッコどんな感じ?
ニワトリなかったらムリゲーか?

シカゴ回収でNG+でやったけど言うほどでもない
本当の鬼門はアシュリーにハンドル回させる箇所

ゴミ処理場のリヘナラが出る場所?
あそこスイッチ入れるとガナードが5体湧くけど最後の一体はリヘナラ起動後なの最高に意地悪だと思うわ。

初見、あそこで5回死んでしまった
リヘナだったら良かったがメイデンだからキツい

サンクス
鎧さえとればプロそんなきつくなさそうだな

あくまでNG+で無限ロケラン解放してたからNGでS+目指すとなると別物だと思う
それとトロッコよりも島脱出の方がキツかった

トロッコノーダメージはイージーのオートエイムで楽勝だったけど
リフトノーストップは難しいな
フル改造のブラックテイル連射しても間に合わない
誰かコツ教えてください

マイン使うかそうじゃないなら降りてくる場所覚えてショットガン連発

ライオットガン

頭イタイイタイしてくる奴はマグナムでワンパン、あとは降りてくとこ覚えてショットガン無双

psコンだとプロのトロッコが一番緊張するわ
ミスったら最初からだけどトロッコの前でセーブするにもS+目指すには途中セーブはできないし

通常ガナードのはトロッコ自体を攻撃しても倒せるんやであれ。3発くらいいるけど
レティクル絞りやエイムが間に合わん時はトロッコ狙いでいいと思う

あれたった3発で落とせるんか!
じゃあトロッコ狙いが基本になりそうやな
チェンさんのトロッコはどうせお硬いんでしょ?

津田けんトロッコめっちゃおもろいわ


無限ロケランマラソンだけどやっとプロS取れた

時々、社長が顔を出す笑

トロッコノーダメやってたせいで倒れそうだ!何やってる!ってツダケンボイス親の声より聞いた

S+は自分じゃ無理
とりあえずネコミミ以外取れたから後はDLCでネコミミ待ちつつ時間関係なくまたゲーム楽しむ

おめでとう
俺もさっきまでやってたけど城でのんびりしすぎて7分オーバーしたわ

キーマウ教に入信したらトロッコノーダメ実績1発で取れたわ
これと射的はパッドじゃ無理

デルラゴ嫌だったけど、それ以上にトロッコが嫌になってきた…
強制ハンドガンは止めて…

ハンクマスクかぶるとアシステッド以外の難易度でもオートエイムしてくれるから
プロでも鼻くそほじりながらクリアできる

あと、トロッコを撃てばトロッコを破壊できるとのこと
1回しか試してないからなんともいえないけど、
雑魚が乗ってるトロッコは破壊できるけど、チェーンソー乗ってるやつは破壊できなそうな感じだった

そんな便利装備あるんだ!

いま、シカゴねらいで初めてプロやってるけと、今回だけは頑張ってクリアするか転

教えてくれてありがとう!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680029745

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。