【バイオRE:4】ネコミミでボルトは無限化にならない。

ネコミミあってもボルトスロアー無限にならなくて草
マイン無限に使わせろよ

ガッカリすぎる

えぇマジかよ
矢だけ撃つ場合は無限?
もともと無限みたいなもんだが

普通の矢も有限だった
手持ちのボルトなくなったら0になって撃てないね

バイオ5のグレランと同じ仕様かよ

ボルト無限化可能だと絶対変なことするやつがいるから
対象外にしたんだろうな


ボルトは銃ではないということか
ネコミミとる理由減ったなぁ
マイン使って攻略パターン模索するためにネコミミ利用しようと思ってたのに

もう全特典無しハンドガン縛りプロS+達成しそうな勢いの変態外人いるな…

やはりゲームが上手いのは海外の人なのか
プロプレイヤーの圧倒的な数の差はそのままプレイヤースキルの国民性でもあるのか

単に母数が違う

撃ったボルトが回収できるからオミットされてるんだろうな

ボルト強いんだな
チェーン姉妹とかエルヒガンテとか瞬殺でねえか
1秒で終わる
その代わり改造maxだけど

ネコミミ取ったけど弾無限にしてもゲーム性崩壊して面白くないんだよな
なんだかんだ言って一周目スタンダードが一番面白いからな

無限使って俺Tueeeしたい人って結構いるんだね
ちょっと意外だわ

やめいw
人の勝手でちょおお!とか怒り出すぞ

言うほど以外か?
弾の心配せずぶっ放したいなんて誰もが一度は思うでしょ

シリーズひとつでも無限に触ってればそういう遊びは飽きるって個人的には思ってるんだが
でも確かに今作のアサルトライフルは無限で使いたくなるのわかるわ
弾の供給が絶対的に足りない

と思うじゃん
毎回手にするまではわからんものなのよ
実際初めの1時間くらいは楽しいし
それに飽きてやめるのとどうせ飽きるからといって取らないのとでは心の持ちようが違う

いや無限武器はあくまで目標として取るつもりではあるけどね
でも無限取るために無限を使うってことは自分のプレイスタイルではしないかな
トロフィーに興味が無いってのもある

自分はバイオの醍醐味はリソース管理にあると思ってるから、無限使って周回とかしないな。
特典アイテムはあくまで目標、コレクションの一つって感じ

まぁ自分もそんな感じだな
つかちょっと書き方が悪かったのかもしれん
煽りじゃなかったんだけど

ハンドガン、ショットガン、ライフル、の弾が無くなり困った時の無限ハンドキャノンはいいぞ

CQBRとかいうネコミミ前提の武器
このライフル弾の供給バランスでまともに使えというのが無理という話よな

ネコミミでS+狙うならシカゴもいいけどCQBRもかなりお勧め
改造費いるけど威力も当てやすさも申し分なし
というか無限になってからはじめてCQBRの強さがわかる

ネコミミだけ150円で売り出して


ネコミミつけてプロを1武器縛りでやりたい
オリジナルも弾かき集めて周回でショットガン縛りとかやったけど今作ハンドガンくらいしか単品縛り出来るほど弾持てないからきついんよな

S+とるのにこだわるほどのゲーマーのくせにショトカだのネコミミ使って反則してまでとって楽しいんか?男なら初期状態でS +とらんかい!!

某攻略動画のあの人ならニューゲームのプロ1周目でネコミミとハンドキャノンを同時に手に入れるんだろうな
あの人うめえよ

ネコミミつけて初期装填数のスカルシェイカー縛りとかなかなか楽しそう

無限ネコミミではなく無限バンダナではダメなのか
ネコミミ付けたレオンの容姿が違和感がある…
無限サングラスでもいいのに

違和感ないコスにしたら動画勢は何の疑問も抱かないからね…
ユーザーにも常に「お前はズルしてるぞ」って見せつけてくる

今回マインスロアーがただのスペースの邪魔な気がしますぅー
え、嘘やろ?
ボルトスワロー限定仕様にしてめちゃ楽しんで使ってる。
むしろHGは青メダル撃つ時位にしか使ってないや。
サラザールもマイン付けて撃っていたらいつの間にか倒してた。
初動遅いのと弾速遅いから慣れるまで違和感有るかもだけどね。

嘘は言っていません(俺の中では笑)
いやー、乱戦時にも使いたいんだけどいちいち爆弾装填してるとどうもね‥もっとこのre仕様に慣れたらわからんけども

もともとボルトスロアー使ってなかったから二周目で使ってみたけど
マインは設置してもすぐ勝手に爆発して無くなるから遊びでも使えないし
ボルトは威力弱すぎで産廃過ぎでしょ
記憶薄れかけてるけど、まだ昔のマインスロアーの方が遊べた気がする

弾は少ないほどドロップしやすいという事実に気が付かない人向けっぽい
要は初見殺し

やたら金ばっか出る時ってそういう事だったのか

ボルトは怯みが取りやすい良さもあるけど構えるまで長すぎるわマインの場合それに加えて一手間加わるしまあ使いづらい

ボルトは相手怯みやすいのが強み

ボルト→静音判定

ナイフ→音判定

ガラドールくんなんで?

トラバサミで糞なのはナイフで解除しようとしたら逆に引っかかりやすい所
ナイフ振るうと足が前に出るのかトラバサミに吸い込まれるわ

トラバサミはボルト撃てば遠距離から解除できるし弾もなくならない。
問題はカバンにボルトスワロー入れる人が少ないってことかな。

とらばサミは突け

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680205237