【バイオRE:4】マグナム使うならキラー7でいいかな?

ハードコアやってるけどマグナムってどっち使う方が良い?

ワイはバタフライを推すわ
一度の装填数さえ強化してればストレスフリーになる

ブロークンを限定仕様にしないのならば断然キラー7
まあ限定仕様にするにしても膨大な金が必要なので一周目ではあまり現実的ではないかも
ちなみに今作は売っても改造費用は返ってくるから、将来的に買い替えるものであっても改造してしまって問題ない
わしはサラザール戦のためだけに威力のみフル改造して、孤島ですぐさまキラー7に買い替えた

スタンダードをのんびり進めて孤島入ったところだけど、これ
「ハンドガンの弾が圧倒的に出やすいから、最優先で鍛えるべき」って、いつ気が付くかだよな
もうちょっと誘導があってもいいかもな。ちょっと改造費下げるとか、商人が弾出やすいよっていうとか

スタンダードなら満遍なく使っても余ったわ
マグナムはさすがに出ないけど、ショットガンとライフルは減れば割りとポンポン出てくる

金を集めたいならスロアーメインで回収したほうが溜まるしな


なんやかんやバランス取れてるよねハンドガンは
パニッシャーもハンドガン縛りなら必須だし

さすがにフル改造してもブラックテイルの1.11倍の火力にしかならんレッド9はゴミと言わざるを得ない

旧4ではマグナム感覚でライフル狙撃ができたのに、劣化とレティクルのせいでほんとクソ

RE4やったらまたオリジナルやりたくなったんだけど操作ブラッシュアップしてくんねーかな
コントローラー問題さえクリア出来ればオリジナルのが楽しいわやっぱ

金があるならクエスト買って、リメイクVRが最高におすすめだぞ
ナイフ持ちながら銃構えてCQCしたり、ボルトアクションライフル腰撃ちしたり
マグナムとショットガンを左右それぞれでもってランボーしたり、イロイロできる

唯一不満なのは反射的にしゃがんでも、しゃがみがないから喰らうとこ
そういう意味ではRE4はしゃがみあるから、より直感的にできるのを期待している

チャプター14なのですが、2枚目の限定チケは
ブロークンバタフライとかに使っておいたほうがいいですか?
マグナムの使い所が分からず。1枚目はブラックテイルに使いました。

ハンドキャノンよりブロークンバタフライの方が医療が高いし、使いやすさならレーザーついてるキラー7の方が上

ネコミミとるのに役に立つんじゃね?
シカゴの代わりになるかもしれん

狙ったところに弾飛ばないから快感よりストレスが上回ることが多い
皆が言うようにキラー7のほうが使いやすい

ハンドキャノン童貞だけど俺はキラー7が好き
バラフライは足元にいるプラーガに外した時に切った

ライフルのクラフトがコスパ悪すぎるんだよなw
あれならマグナム作るわ

リヘナラは無限マグナムで余裕
核を狙う必要すらない

原作マグナムはリロードカッコ良かったな
無駄にシリンダー回してカチャカチャするのカッコ良かったのに今回くっそ地味

マグナム特殊改造すると必殺の一撃を放てるな
ボスにも刺さるから簡単に倒したいけどロケランブッパじゃつまらんという人へどうぞ

4周目にして初めてマグナム使ってるけど当たり前だけど強いな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680432707