【地球防衛軍6攻略】リフレクター耐久値上げる意味ってある?

地球防衛軍6

リフレクターって耐久値上げる意味あるの?
%消費だからずっと変わらんと思ってた

ないよ
端数で一回増えたりするけど

騙されんなよ

おまwww
嘘つくなw

嘘でもないけどな。詳しく言うとディフレクターは割合消費で盾の元々持ってる耐久度がどれだけ増えても意味は無いと言うのは合ってる。
ただし保護装甲を付ける場合保護装甲によって増えた分の耐久値はディフレクターの割合に含まれない為その分多くディフレクション出来る。そして保護装甲の増加分は割合で増えるので元々の耐久値が高ければ結果的により多くディフレクション出来るってわけ

だから結果的に意味あるよね?
なんでないって嘘付いたの?


保護装甲付けなきゃ意味ないし

すまん、そういうことか
ただ保護装置で最大耐久値を上げると効果時間増えて、星で最大耐久値上げると時間は変わらないって説明不十分だよね

うーんよく分からん
☆5で耐久値400、消費1のリフレクターがあったとして保護装甲400%で1600回
★10で耐久値480、消費1.2のリフレクターだと保護装甲400%で1600回と思ってたけど違う?
今☆9耐久468のパーフェクトリフレクターで試したら補助なしでリロードまで約27秒、保護400%で約107秒だったんだけど

元の耐久が増えた分消費が増えるんだから保護装甲付けようがリフレクター本体の耐久は意味ないでしょ

リフレクター耐久増やすのに意味があるってレスもあれば保護装甲つければ意味があるってレスもあってこんがらがってさ

5まではリフレクターの仕様が他の盾と同じだったから耐久も若干意味があった(どのみち即溶けるが)
6だと、噛みつきアリやダンゴムシが突撃してきた場合に盾の消耗が発生する

勿論即座に溶ける

だったかな

そうだったのか!
反射目的なら無理して上げなくてもいい感じかな

ディフレクションの消費は盾本来の耐久に依存していて保護装甲で増やした分は反映されない
例えば耐久1000でディフレクション消費10%の盾が有ったとして保護装甲で倍の耐久2000にしたとしてもディフレクション消費は元の10%で100のまま

耐久値をあげる=保護装甲をつける認識なんだがそこがずれてたのか
耐久値の☆をあげるって言わんと紛らわしいなこ!

直前にパフェリフ★にしたっていうレスだからリフレクター本体の☆を上げる意味あるの?っていう意味だと思ってたすまん

今日もPリフレクターに★は付かなかったよ
もう何十周したかわからないよ。

Pリフレクターやっと★ついたああああああああああああああああ
フェンサーやっと終了。どんだけ確率低いねん
やはり15のアリラッシュは正義。レンジャー使って放置稼ぎしたけどやっぱ探知5は最高やな

Pリフレクター以外全部★ついてもた・・・なんでこれだけつかへんの

必ず最後があるから

でもPリフレクターだけは稼げてないんですよね?

うわああああああああああああやめろうわあああああああああああああああ
まだ出ないんじゃああああああああああおおおほおおおおおおおおお

とりあえずレンジャーとエアレイダーの★付けしかしてないけどPリフレクターはいつの間にか★付いてたわ


面白いメンバーに当たったから録画してきたが聞いてほしい
AP21万と65万のレンジャーと組んだ。近接だけでM17をフルアクにしたかったらしい

結果 余裕で二人とも蒸発。青くもの大群はそれくらいやばい
一方フェンサーのワイは一人で楽勝で殲滅。それくらいPリフレクターは壊れとる

青クモは攻撃力ヤバすぎだな

tier1 エアレイダー、リフフェン
tier2 高機動フェン、ウイングダイバー
tier3 リバシュ
tier4 レンジャー

これな
Aとリフレクター揃ったら他どうでもいいわ
どっちか欠けた時にWFで補完して終わり

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680316823

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。