【ウォーロン】ボスノーダメチャレンジのリトライ面倒。

ウォーロン

ファーミングやるモチベもないからボスノーダメ埋め始めたけど
タイトル戻り以外に楽なリトライ方法ないかしら?

俺はPS4でロード長いから、死んでやり直してた
死んだ時のロードは早い

ノーダメはタイトル戻りでやってた
各武器種300回倒すみたいのだけ残ってるけどどっか旗近くに雑魚固まってるとこないもんかね

大体そういうところって旗立てるといなくなっちゃうよね
自分は二章の趙雲が仲間になった直後の旗周辺でやってたけど他によきところあるかしら

一番最初の面の2つ目の軍旗の所も雑魚3匹おるな。
その先にも直ぐゾンビ2体居てちょい先にゾンビ2体。

なるほど確かにここの3匹がはやそうだわ


これ、数も数えられんワイ雑魚やったわ。
雑魚4体とゾンビ3-2匹や。

二節の義傑の最初に軍旗立てられるとこの下に復活する雑魚3人おるで
投擲武器はその先の軍旗立てられるところから少し坂を下った先にいる弓兵に士気25にしてヘッショするのが楽

やっぱ死ぬかタイトル戻りしかないか

いちいちビルド用意するのもめんどくせえから仙術秘技なにそれのセキロスタイルのままノーダメチャレンジやってるけど
属性被ダメ無効付けてりゃなんとかなる気がしてきたぜ
劉備あたりでキレ散らかしそうだけど

PS5でもノーダメはデスマラだったわ
すぐ倒せそうならタイトル戻って士気25維持してたけど
武器300称号はSEKIZOで雷エンチャして多段武技やってたらいつの間にか終わってた

やり込み要素ないと1周クリアして次行くよね
SEKIROとかそんな感じだった

俺は逆だなー
セキロはボス戦楽しいのと道中は走り抜けが楽だから10周以上したしボスノーダメとかやったけど仁王とかのハクスラは面倒なだけで楽しく感じないから1周で満足して別ゲーに行くわ

全ノーダメやるかやらんかで大きく違うだろうなとは思う
ああいうのやらないとビルドとか考えないだろうし俺的にはあそこがスイッチだったな

張梁って称号のノーダメを一番取りやすいボスだしな、知らない内にいつのまにか取れてた人も多いんじゃね

孫策とかは絶脈後なら起き上がり武技重ねで特定の秘技誘えるから秘技化勁前提で完全なハメパターン組めたりはする
曹操とかも反応鈍めで孫策と同じパターンいけるけど趙雲とかは反応鋭めで誘えはするけどちゃんとハメ難かったり
てかアプデでまた変わってたりするんかね

道中の武将雑魚や刺客とか張梁張遼張宝とかも誘う方法ってある?

立ち状態に対する完全な誘い行動は知らん
起き攻めに関しても反応は微妙に違うし分からん。雑魚なら絶脈後の残り体力なんて即消し飛ぶし

趙雲は初見のころはタイマン武将でお前だけなんか強くね?って思ってたけど、サイドステップのパターン知ってからはカモになったわ

ボス前でセーブデータをアップロードして戻ったら戦歴の最短踏破時間がリセットされるバグがあるね
ようやくノーダメ取れてみたら最短踏破時間が2分とかになってる

そういやロックオン改善されてからまだ張譲戦やってないな
絶脈がスカらなくなっただけでもかなり違うはず

張譲・ザ・ナインライブズは一体残しておけば耄碌ぎみの本体と戯れ合うだけになるので
老人には優しくしろよという開発からのメッセージなんだ

気勢もすぐ枯らすから絶脈ばんばん決められて楽しいし回復バフかけとけば手持ちのエストも減らないしな

張譲は本体の耐久が雑魚よりあるって部分以外はボス感ないよね、分身も秒で処理していけるし

第二形態ある張梁にしたって分身張譲にしたって前半ボスとして出すものではない、ワープの張宝もそう
同じ張一族で真っ当に雑魚ボスしてた張角が可哀想すぎて


張譲は初見はみんなてんやわんやよ
二週目は突進武技のおもちゃだが

久々やりすぎて飽きるまでやったゲームだった なかなか良かった 

張宝が嫌いだわ
逃げすぎ

攻撃が遅い武器種によっては最初の壁になるボスだと思う
自分はハンマーから双戟に変えたきっかけのボス

どうせワープ先まで追っかけるんだから、斧のダッシュ攻撃ええぞ。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680512982

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。