【ウォーロン雑談】飽きてきたら少しマルチするのもいいかもしれない。

ウォーロン

マルチの欄かなりバグってるなあ急に数カ所なったりスンゲー増えたりしてる今

マルチ人全くいなくなってて草

マルチ普通に出来るから何も不満ないわ
猿やSEKIZOなんて最低限やって、マルチでアイテム回収すれば良い

使ってて楽しいビルドにするとガチ構成より火力面2割くらい落ちてる体感だけど、やっぱ楽しさとかロマン大事だな

アクションRPGの宿命ではあるけど
火力や効率度外視でロマンとかアクション性重視のプレイヤーはマルチで肩身が狭いんだよな

いろんな遊び方があるからこそ部屋コメントなりで同じ遊び方をする者同士の住み分けが必要なんだが
まぁ仁王になかったものをウォーロンに望むべくもなく…


マルチで楽しみながら装備揃えられたら良かったんだけどね
現状の効率いい石像まわしても揃わないのに効率最低のマルチじゃ揃う気しないよ宝箱も拾えないし
装備でても最大強化するの果てしないし

通常攻撃で1万ダメ出してるチーターいて笑った
そっと枝使って抜けた

通常攻撃どころか仙術遠距離に至るまで99999ダメ出すチーターとあったことあるわ。ps4のトルコ語のやつだった
それから同じエリア、ps4なしでマルチ100位やったけど幸い他にあったことない

マルチ氷降らせるだけの人ばかりだな

救難も侵攻もほぼほぼ2ページ程あるけど…なんかマルチで困るのか?

そういえば仁王1ってラスボスがマルチ不可なんだよな
お陰でラスボストロフィーはその前のボス撃破トロフィーと比べて著しく取得率低い時期があって面白かった

仁王2に戻ってまた戻ってきたけど、アクションとマルチでの協力してる感はこっちの方がいいな
個人的に協力プレイは瞬殺じゃない方が楽しい

仁王2マルチはブーメランと陰陽弾の杖蝿ばかりだからな、こっちも脳死ツララにたまに会うけどまだ共闘感あるね

白帝備えやっと揃ったけど金行奥妙ボス戦で便利だな
ボスからのダメージが目に見えて減る

まーただ白はマルチにはあんま向かないけどな

マルチ検索してもレベルカンストしてる人が数える程しかいない
エンドコンテンツないからクリアしたら辞めちゃうんだよ
救援行く側としても1周目じゃ星5落ちないから行く意味ないし

2周目入ってマルチにようやく踏み込んだんだけど
絶脈とか気にせずオートロック仙術で雑魚倒していく奴ばっかりでもしかして近接いらんのか
仁王2と変わらんな

今のマルチって仁王の常世同行みたいに野良で入れる部屋ってあるんでしたっけ?

まれびとは野良でできるけど同行は無理

ありがとうございます
マルチももっとやりやすくなるといいですね

双剣のジャンプ×の字切りと昇龍拳の武技が気にいってたんだけど、間違えて売っちゃった
まだ二週目行ってないけど気にせず続けていいのかな、1ヶ月くらい大事に使ってたからショック

あとマルチ良くするんだけど自分の仙術だけ弱い
他の人の強い
opの差なのか、ビルドなのかわかりにくい

一周目の装備なんて2週目でゴミとなるから気にしなくていいぞ

その日替わりミッションの雑魚敵ドロップも通常ミッションより多少美味しいとかにしてくれたらかなりいいんだけどな


逢魔はドロップ率、質ともに良かったで。仁王初期から実装されてたコンテンツなのになあ

今日知ったどうでもいい小ネタ
ジャンプして梯子に掴まれる

昨日YouTubeで知ったどうでもいい小ネタ
2段ジャンプすると相手に蹴りを入れられる

それPVPで結構使うんやで気勢削り
まあ外人ばっかりでカオス状態だけどねpvp 日本人の国民性は対人

結構ある救難がps4 とマッチしないにするとめっちゃ減るだけど、ps4 が多いのかこのご時世

まだ買えないってイメージがあるしこれといったゲームが出てないからなぁ

PS5もう普通に店頭で買えるぞ

店頭で普通に売ってるけど品薄とかでPCに流れたのも居るだろうしPS5専用タイトルでこれってのも無いしな

ああほんまや㎰4拒否ったらかなり消えるなマルチ数

マルチやってたら目の前で丹薬キメられたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680512982

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。