【バイオRE:4攻略】武器特殊改造チケットでS+かなり楽になる。セーブデータごとにもらえる。

バイオハザードRE:4

武器特殊改造チケット使えばいきなりシカゴ無限になるのか?

チケットのA・D・Fとか種類あるのはなんなんだろうな
そんなことより早くアプデ終われ!マーセやらせろ!

特殊改造チケットのアルファベットふってあるのはそれぞれなんか違うんか?

チケットは多分使いきりで補充はされない一セーブにアルファベットごとに一枚きり
Aチケ買ったらもうAチケ買えないからまた欲しいならBチケ以降買ってねみたいな
そういうことだと思う

説明不足過ぎてわかりにくいな
新規でやる度に買った分が追加なのか
今あるデータだけに追加なのか

10枚の買ってニューゲームの度に10枚あったら
チケ自体売って稼ぐことも出来るのか


5枚買って2枚使ったあとで
ニューゲームで別のデータはじめたら5枚持ってたわ
毎回復活するみたい

待ってたぜェ
1000円出すわ
お布施したからウェースカーとエイダとアシュリー頼むぜ

ありがとう
アカウントに反映されるんだね
なら10枚買えば金にも困らないしかなり楽になるね

チケット売ってロケラン買えるからさらに難易度下がる

有償チケットはあくまでも全てのセーブデータに付与されるだけで周回毎に復活とかはしないから注意ね
クリア直前のデータあったから売ってから次の周回行ったらトレジャーになかったよ

まぁ周回用のデータとS +取るデータは
別だし問題は無さそうね
5枚の買えばかなり楽になるなー

複数枚買う用なのかな
PSストアって同じ商品を何度も買えないんだっけ??

改造チケット1個買えば開幕からシカゴ使えるからS+くっそ楽じゃん
実質緩和だな

改造チケット大量に売ってるけどこれ
一回使ったら消えるのか?
ニューゲームの度に買わないとダメなのかね

これチケット買ったらニューゲームで初めても毎回最初に必ず1枚あるってことなのか?

なんだこのチケット
1000円のヤツ買えばいいのか?

箱はストアにさっきまで改造チケット並んでたけど今消えてるしアプデは来ないし寝た方がいいかな

課金チケット助かる
シカゴ入手したらNGプロで商人とあったらすぐ無限化できるって事か

チケットは買ったら永続で周回の度に使えるのだろうか。
武器種の数🟰売られてる枚数なのか、モンハンの整形チケットのように使い切りなのか…

すべてのセーブデータにチケット反映されるとかあったから、初期所持品になるんじゃないかな?

有料チケットで文句言わない時代になったんだな

普通に攻略できる人には何の影響もないからな
キャラクリする度に課金とかなら悪質だと思う

ソシャゲに万単位でポコポコ課金する時代だからねえ

このチケットって何需要であんの?
ゲーム内で手に入るのに意味分からないんだけど


金=時間

DLCの改造チケット80000で売れるんだな
ますますS+楽じゃん

チケットって武器改造できるだけか?
自力で無理な連中がシカゴだけ持ってもキツいんじゃないの
鎧ぐらいはないと

シカゴあるなら鎧もあるんじゃね

あーシカゴあるなら確かに鎧もあるな
ならいけるか
無限ロケランでプロ一周は前提的に必要ってことだな

DLCの改造チケットって一気にまとめ買いできる?
それとも1個ずつ購入?

トロコンしてるけどお布施で700円チケット買ったわ、チャーム販売も頼むぞ~

これ、DLC解放キーこないパターンか

課金チケット買えるならS+まだの人でもデルラゴさえ倒せりゃなんとかなるな

今回チケット課金方式か
全開放DLCは無さそうね
シカゴまでは自力で取る必要あるし
上手いこと考えたな

チケット最高だな
これでトロコン出来るわ

チケット買ったらチャプター2からシカゴやプライマルを無限化出来るんだよね?

コインやスピネルじゃなくてチケットてのは良心的だな

面倒だから改造チケット買ったけどゲームバランスが壊れた
繰り返し使えるかは確認してないけど、繰り返し出来るなら次からは封印しとこう…

S+クッソ楽になったから先にニワトリ取っておいた方が絶対いいぞ
被ってればネコミミ取る時にハードコア未満のダメージだから後半無駄にイライラしなくて済む
あと余程ド下手じゃなきゃチケットはシカゴ用の1枚で充分、無限ナイフもハンドキャノンもシカゴあればいらない

一応特殊改造チケット8万で売れるから金に物言わせれば
1周目から大金持ち+特定の武器特殊改造で無双プレイは出来る
そんな事して面白いのかという問題が新たに出てくるが

この追加の改造チケット購入したらシカゴ村から無限化できるやん
プロのS+が難易度低くなるな
俺みたいに上手くないやつには朗報かもしれんが有償チケ、出るの早ない?

ゆっくり1周目クリアしてプロにチャレンジしようとしてる人も増えてきてる頃だろうしタイミングとしては別に悪くないんじゃね
というか早めに出しとかないと売りたい対象のクリア出来ない人がどんどん辞めてっちゃうだろうしな…

そんなもんか
この手の有償アイテムは1ヶ月後くらいかなぁとか思ってたから

チケット買おうか迷う
プロS+は取ってるけどね
ナイフ耐久値制嫌いだからナイフだけは序盤から無限化したいのよねぇ
RE2でもナイフだけは無限ナイフ使って他は特典無しで周回するのが好きだったし
使い切りなのかNGの度に使えるのかどっちなんだよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680790827

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?