【バイオRE:4攻略】ザ・マーセナリーズでもハンドキャノン解放される。

バイオハザードRE:4

マーセをS、S+、S+でクリアしたら ハンドキャノン開放された・・・
プロをS+のためにシカゴ狙いで無限ロケランで孤島まで攻略したのに、なんか虚しい
そして改造チケット購入すれば、初期でシカゴかハンドキャノンを無限でいけるからプロS+も余裕だな・・・
一気にハードルが下がって嬉しい反面、複雑な気持ち

マジ?

マジ
ハンドキャノン開放されて、「コレが報酬か~」って思ったけど、これプロをボーナス武器無しでクリアした報酬じゃん!!
で気づいてトロコンのためにプロを1周分削れる。
と思ったけど、リワード見ると「玄人のエージェント」があるから、結局変わらない落ち

ハンドキャノン解放ってことは条件次第でネコミミも…

ハンドギャノンはマーセ何したら出るんや?

全ステージsクリアかな?
キャラは誰でもいいよ


恐らく全ステージSランク以上で解禁される。全キャラでやる必要は無い模様

マーセ3つのステージS以上でハンドキャノン解放っぽいな

これ本編で取るより楽では?

マーセの報酬でハンドキャノン手に入るならチケでシカゴとナイフとハンドキャノン無限にしてニューゲームプロでもチャプター2から無双出来るのか

多分そうなるな
宝の地図400円で買うか迷ってたけど、700円でチケ3枚買ってらくらくクリアしてくるぜ

ハンドキャノンもらえるのか

ハンクまで触ったらハンドキャノン貰えたわ

ハンドキャノンマーセで解放されるんかい

マーセ3つのステージS以上でハンドキャノン解放っぽいな
これ本編で取るより楽では?

マーセでS+取ればハンドキャノン開放かよ
本編で苦労してハンドキャノン取れた輩は最悪だなw
マーセのほうがはえーw

マーセで解放される武器今のところハンドキャノンなのかぁ
残念
課金で改造チケットきたならこれでネコミミ入手出来る人も沢山増えるな

ネコミミ取りたいならバンドキャノン開放して改造チケット買えばいいってことが

マーセでハンドキャノン手に入るのかよ
ハンドキャノン用のデータあと少しでクリアできるし勿体ないからちょっと止めるわ

マーセ報酬ある?

今のところはハンドキャノンくらいかな

改造チケ消えないのな
チャプター2からハンドキャノンとシカゴ無限化でS+余裕か
プロで猫耳なしでハンドキャノン解除したやつはいないだろうが大損だな

マーセナリーズでハンドキャノンの解放するには全ステージでSランク以上を取る事かな?
全キャラやる必要は無い模様
プロフェッショナルを1周目でクリアよりかなり楽ちんちん

なんならクリア前からマーセナリーズできるから今からやる人は先にマーセナリーズでハンドキャノン出したら楽できるぞw

ハンドキャノンて強いの?


残念ながら…

マーセで早めに入手出来ることと課金チケのおかげで無限化出来る利点を有効活用出来るようになったからこれでもうハンドキャノンもゴミって言われなくて済むようになるな

入手難易度下がったところでハンドキャノンがゴミであることに変わりは無いぞ

トロコンの壁がハンドキャノンだったから一気にヌルゲーになったな

ハンドキャノン取りたいだけなら適当プレイの初見でもいけちゃうな

性能としてハンドキャノン欲しいやつなんかあんまおらんやろ
実質的にプロS+達成後のネコミミ試運転のおまけみたいなもんだったし

マーセでハンドキャノン解放ワロタ

マーセのハンドキャノン解放はオリジナルと同じだな
オリジナルだと全キャラ全ステージ星5にする必要あるけど

S++をとるだけならフルコンボしなくてもいいんだな
ランク埋めは比較的簡単

今のところ、ハンドキャノンを解放出来るくらいかね?別の解放手段があるのは結構ええな

あれ…これトロコン目的ならマーセでハンドキャノン取ったらプロS +いらなくね?

そもそもプロS+はトロフィーに絡んでない

たぶん言いたいのはハンドキャノン取るためにネコミミあった方がいいからってことなのでは?

うん。トロコン目的だとハンドキャノンの為に最難関プロS +だったからね。ハードコアS +ならセーブし放題だし緩和が凄い。

ハンドキャノン手に入るとかわろたわ
頑張ってネコミミ取る意味もなかったね

うむ
ハンドキャノンほしいのなら本編でプロニューゲームやるよりもマーセやったほうが早いw

昨日ヒィヒィ言いながらs +とってハンドキャノン取った俺がみじめやんけ

自力でS +でハンドキャノン取ったのは素直に凄いから誇っていい

安心しろ
俺もそうだし皆そうだと思うw

ハードコアクリアで満足してたけどマーセどれも初見でS以上取れて即ハンドキャノン解放できちゃった
あんまり簡単過ぎても飽きが早いかなと思ったわ

ハンドキャノンは性能悪いけど本編それなりにやりこんで頑張った奴の観賞用シンボル的なポジションで居て欲しかったなあ

一番馬鹿なのは昨日慌ててハンドキャノン取得した奴w
まあ俺なんですが

でもまあ楽しかったし達成感あったろ?それでいいじゃんね

全キャラ全ステージSかと思ったら普通に誰か一人でいいのかよ
レオン村S クラウザー城S ハンク孤島Sとかで貰えんのは嬉しいわ
下手くそだけど簡単にSいけるし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680790827

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。