【バイオRE:4】マーセ。クラウザーナイフ格闘戦得意な爆発弓矢。

バイオハザードRE:4

●クラウザー…格闘戦得意、爆発弓矢
弓 矢3
マシンピストル 30
バレット…両腕変異

クラウザー強すぎて草

初回孤島をクラウザーで適当にナイフぶんぶんしてたらS+取れた🥺

とりあえず全キャラ・ステージ遊んだわ
本編と違ってスタイリッシュアクションで中々面白いね
弾を気にする必要無いくらいドロップが凄いし、各種手榴弾も頻繁に入手可能
各キャラの所有する武器や固有能力もどれも個性を引き立ってていいね。ちゃんと強みがあるし
メレーにも固有アクションがあったりして見ごたえあるわ。クラウザーのナイフ攻撃の専用モーションは必見やな

クラウザーは足撃ち体術が強いな

クラウザーはナイフぶんまわしてるだけでSいくな


クラウザー強すぎwww
初回で村の敵制覇出来てしまったwww

クラウザーのナイフの超インファイト性能好きだよ

クラウザーにTMPが装備に加えられてるな。以前はアーチェリーのみだったから手数がイマイチだったの改善されたんやなと

クラウザーめちゃくちゃ強いしハンクの首折り気持ちいいし最高やな

まだマーセしてないけどオリジナルに続いてRE4もクラウザーは強いのかやっぱり聖体は正義か

クラウザーの弓がアーチェリーじゃなくコンパウンドボウになった模様
構え中移動不可で爆発矢を放つみたい。実質グレネードランチャーやないけ!
ナイフ攻撃も専用モーションで逆手で横薙ぎするみたいやな

クラウザーのナイフ…
真バイオ無双はじまっちゃったコレ

クラウザーのナイフ強すぎ

マーセおもろいけどなんで男4人なんだ…水曜どうでしょうか
クラウザーの弓矢の構えとハンクのマシンガンのリロード遅いの気になるけど面白いね

クラウザーのナイフ構え攻撃も特殊みたいやな
左スティック入れながら攻撃ボタン押すと倒した方向にステップし、ステップ動作中にナイフを振れるみたい
回避と攻撃を両立出来てヤバい。後方入力だと後方側転するね

クラウザーはナイフ耐久力無限なのかな?ナイフ攻撃が威力高い上に振りも早くてチート過ぎやわ
変異中の技がスティンガーで草。デビルメイクライ(DMC)かよ
本編と違ってスタイリッシュバトルアクションで楽しいね

クラウザーのメレーは旧レオンとまではいかないけど滅茶苦茶攻撃範囲広くない?
ナイフでザクザク切り捲ってメレーすると周り吹き飛ばしまくれるわ
無双ゲーだなこれ

クラウザー大きくて視界悪いけどメレー範囲凄いな
旧4レオンチック

クラウザーはナイフつえな

本編でクラウザー使いたいなDMCSEみたいに
まあ無理だろうけど

クラウザー変異させてガラドールに正面から挑むの楽しすぎるわ

クラウザーの変異チェンさんに刻まれないのか?w
正面からチェンチェン姉妹三匹と殴り合って勝てるんやが

クラウザーの変異体バレットフィーバー見て変異前の人間形態に戻れるのを知って嬉しかった。
村長なんか高いところの物を取るときなんかに変異してるのかな?便利そう

やっぱクラウザークッソ強いな


つーかクラウザーは旧だとアーチェリーしか無かったのにサブマシが追加されていて良かった

ナイフ攻撃が固有モーションでむちゃくちゃ強化されてるよ
ナイフ構え中の攻撃が素早い横振り払いになってまとめて切り刻める。通常ガナード程度なら封殺出来るね
ナイフ構え中に左スティック入れながら攻撃するとステップを繰り出せて、距離を詰めたり回避が出来るね。ステップからナイフ振り回しに移行も可能で近接戦闘の鬼やわ
攻撃に使う分にはナイフ耐久値を消費しないみたいでクッソ強い
寄生体変異もパワーアップしてて殲滅力が段違いやね

そうそう
クラウザーのナイフ強すぎないか?
ナイフでコンボ繫げることも出来たw

クラウザー動きながらL1連打で往年の動き出来るの草

キャラの必殺技は好きだなー特にクラウザー
マーセ3Dはハマったから、もっと作り込んで欲しかったなー

マーセ3Dは結構やったなあ…
オンで2人プレイ楽しかった
今回のはソロ専みたいだけど

クラウザーで開幕ロケランこっちに撃ってくるのとかいて愉快だった

村でクラウザーが糞楽なのがバレてきたな

タイム集め

ナイフブンブン→秒数増える一方

ボスきたら必殺技で一撃

これだけで10位以内はかたい

ナイフ振ってる間はひるまなくて、いつの間にかダメージ受けてるから注意

そんな気はしてたけどスコア狙いした場合のキャラ格差はやめてほしかったなぁ
ナイフ撃破にタイム加算を多く与えたらそりゃナイフが強いクラウザーがスコア稼ぎやすくなるよ

クラウザー強いけど指がめっちゃ疲れる…
ナイフ他のボタンに割り当てさせてくれんか

連続攻撃をオプションで連打じゃなく長押しにできるぞ

長押しってナイフ振りにも適応されるのか!ありがとう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680790827

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。