【FEエンゲージ】ヴァンドレはすっかりネタキャラみたいな扱い。

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

正直ヴァンドレで遊びすぎると勘違いした公式が今後運よく追加DLCが出たときコンテンツの一つをヴァンドレ関連で潰しそうで怖い

そういうのやりそうなのヒーローズじゃねえかな…

歴代ジェイガンポジでここまでネタキャラ化したのはヴァンドレかもしれんな

サザはジェイガンに入るだろうか

そら歴代でもなんだかんだ銀系統持ってきたりしてたしな
銀もってないしそのくせ総合値██だしそのくせ妙にムービーに映り込むしおまけに棒立ドレだし

どっかの53位みたいな扱いになってて笑った
総合値53 リュールのガード ヴァンドレ
だけどさw

ヴァンドレもまじまじと見るとよく出来てるぞ装飾とか

邪竜のEDムービーもヴァンドレのイマジナリー戦闘シーン入ってて笑った

初期値もう少し盛ってでも文句言われなかったよな

戦闘も強い設定らしいけどフラクラも上級になったら陰で笑ってるよ


壊れない武器システムだから銀斧なくてもいい、ステータスが低くてもいい、ジェイガンだからな
ただ主人公と隣接時、主人公と「自身」の必殺+10、これがヴァンドレを最高の無能にしてる
経験値泥棒はジェイガンが一番やってはいけないことだからな、ラピスとスキル交換してこい

ヴァンドレメインストーリーだと忘れた頃に突然話しだすよね

ヴァンドレはせめて鉄の斧で攻速落とすなよと思う

てか体格低すぎなんだよな
基本20でそこから上下させるべきだった
明らかに14ベースて設定してるし

ミスティラと同じ体格が記憶に残って離れないヴァンドレ

オルテンシアとも同じらしいぞ

乗り物に乗ったら体格+3されるやんあの世界

弱すぎて出番皆無のくせにエンディングで何故かイルと対峙してたり
スタッフも分かっててやってんだろ
ヴァンドレはオモチャになるために生まれてきたんだ

ヴァンドレは若い頃に人知れず世界を救ってる可能性があるかもしれんぞ
あのエリウッドのように

ストーリー的に明確に役割があるサザと違って
ジェイガン枠から何一つ抜けてないのに存在感があるヴァンドレは凄いよ
褒めてない

次のDLCはヴァンドレの若い頃のストーリーで決定だな

神竜様がワシを守る

語尾に♥がない
やり直し

皆ワシ♥を奪い合って戦うのじゃ♥

「あなたのように平凡で何の突出したところのない人」とかいうヴァンドレも言われたことないような悪口を言われるメインキャラがいるらしい


あっちのオルテンシアは机バァン!したらすぐ土下座してくれそう

ヴァンドレは机バァン!したら4-5メートルくらい吹き飛んで生傷が絶えない身体になりそう

門番で遊んでたら本当に出したFEHだからヴァンドレでもふざけるかも

ヴァンドレで遊んでるのここだけやで心配しなくて大丈夫

外だとここほどネタ人気ないよな
ヴァンドレ

ヴァンドレまあまあ好きだけど個別に課金とかする対象ではないかな…

ジェイガン属の中では救いがある方よねヴァンドレ
低いだけで育つし

まぁ門番は一応ユーザー投票の上でだし…
ヴァンドレも同じことを起こそうとする動きはありそうだけども

邪竜の章行ってヴァンドレのステ見た時は誰もが二度見するよね

繋戦やってると割と盛り盛りヴァンドレ見かけるし皆好きだろワシのこと

ワシも見れなかった25章の戦闘会話のためだけにハードでヴァンドレ育て始めた

邪竜の章のせいでヴァンドレがネタキャラなのが一般にバレた可能性が…?

すっかりマスコット枠よねヴァンドレ

あぁっ!そんな!やめてくれ……ヴァンドレ……!

マジレスすまん、スレのノリが分からないんだがワシってヴァンドレのこと?どういう経緯でそうなったんだ?


指輪渡した後のヴァンドレがお目覚め会話で1番神龍様の寝顔を見たのはこのワシみたいなこと言っててクソキモかったみたいなレスがバズって 拡大解釈されてこうなった

よく考えたらこのレスをしたやつはヴァンドレに指輪渡して目覚め会話まで見てるという事実
実は愛のある罵倒…だったのか?

たしかに…

ワシって言わせ始めた奴のセンスはともかくとして、作中の言動と能力が酷すぎてネタキャラの王になった

ヴァンドレで遊んでるのは公式なんだよなぁ

既にヴァンドレに指輪を渡して遊ぶのがネタとして広まってる時期だわ3月なら

ヴァンドレとかブシュロンとかスタメンで使ってそうww
煽りに使える?

ブシュロンは早々に使い道見つかったしヴァンドレに至ってはアホでも使わなくなるから駄目です

ヴァンドレさんって神竜様の隣ポジ確保してるアルフレッドや
ヴェイルエルラファールにジェラシー感じたりするのかな

ヴァンドレみたいな人生送ってそうって煽られたらキレるわ

邪竜の章で初期上級職が強いって聞いたのになんでワシこんなに弱いの

※ただし中盤以降加入に限る

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1681084166

新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様