【バイオRE:4】デルラゴが回復するタイミングがあるときいた。

デルラゴはボートを襲ってきた後の潜るタイミングで体力が回復する仕様ってのは驚いた
嫌がらせ好きだねカプコン

厳密にはダイブ攻撃後に銛を当てると回復という意味不明なタイミングだからな

デルラゴ「あぁ~銛治療効くわぁ~」

えぇ…
いらなすぎる

これもう不具合だろ
誰かカプコンにバグ報告しておいてくれ

まじかよ
アシステッドで100発百中狙うために
当てやすいタイミングでちまちましてたら
なかなか死ななかったら
おかしいなとは思ってたわ


デルラゴを削除する神アプデまだ?

デルラゴは水中で魚食ってんだろ
そら回復もするわ

デルラゴってサンショウウオじゃなかったっけ

手足あるからそうだわw

リアルさ追求してるのに採用された∞銛さん
なおデルラゴはあまり歓迎されていない模様

デルラゴ君にはわかりやすい弱点かボーナスタイムが欲しかった

手榴弾を投げるとキイィィーンって音とともに一定時間無防備でぷかぷか浮くだけになったりな

デルラゴが暴れすぎてランカーバスがいるとこの船着場の中まで入ってちゃった時には笑ったわ

海神の槍(300円):デルラゴを3回刺すだけで倒せるコスチューム
四次元ポケット(200円):アシュリーを担いでからルイスの研究所までワープできるコスチューム
買う?

買う
やっぱなげーよアシュリー運搬

デルラゴはモリは明後日の方向飛んでいくし狙っても当たらないからなぁ
後半は障害物当たってボート破損させてくるし

船操作して避けるもんだろ、障害物なかったらナマズに銛投げるだけの
ご褒美貰えない射撃場やないか

デルラゴで死んだことないわ

レオンはロケラン持ってるのになんで律儀にモリでデルラゴ狙うんだ?
ロケラン一発かまして終了だろ

デルラゴはRE2のワニみたいなイベント戦でよかったじゃん

デルラゴが障害物に対して左右どちらに曲がっていくかを合わせるだけでいいんだけどな

デルラゴは変えなくて叩かれてトロッコは変えて叩かれる
反対なら良かったのにな

俺はトロッコはREの方が好きだけど結構不評よな

延々ルイスの叫び命令効きながら、左右にただスティック倒し
無限レッド9固定でただ撃つだけのクソゲーの何が面白いんだよ


旧4は三連トロッコを移動しながら、自分の好きな武器で絶妙な狭所戦を展開できるし
事前にエイム力で落とすこともできる自由さもあった

ルイスと一緒にトロッコに乗れるのが楽しい

デルラゴはジャンプ攻撃してくるタイミングに銛を合わせるんだ!気持ちいいぞ!

デルラゴは桟橋にスロアーマイン撃って、水面をパンパン撃って食わせると爆散
遠景に背中がうっすら見えてて、ロケランぶち込むと瞬殺
くらいの裏抜けルートがありゃよかった、まじで何の新鮮味も面白味ないドグソのまま

デルラゴは動きまくりなのと波で銛が無効になるせいで改悪されてる気までする

デルラゴはVR版が上手く落とし込んでたな
めっちゃ酔うからリアルに船乗ってる気分になれたわ

デルラゴってデルラゴだったのか、今までずっとデラルゴだと思ってた
18年間ずっと間違えてたなんて…

俺も「ノビスタドール」を「ノスビタドール」だと思ってたから落ち込む必要はないよ

たまにアシェリーっていう書き込みも見るから大丈夫
アタッシュケースはまぁ許す

リヘナラをリナヘラだと思ってたわ
re4のスレ見て気付いた

デルラゴはまだ許せるから最後のアシュリー抱きかかえて歩くシーン飛ばさせてくれや
初見だけ飛ばせなくさせとけばいいだろあんなの
周回する度にだるい

小島秀夫みたいな映画監督気取りのやつが制作陣のなかに紛れ込んでたんだろうな…

あそこのスキップできなくしてんのだけは理解できない。後半だしそういう考える余裕なかったんかな

「ある程度」は出来るけど、射撃ゲーの楽しさを中毒性あるように味わわせてくれた方向の高難易度に行ってないのがな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681114333


新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。