【ワイルドハーツ】独楽怯みハメ手軽ではある。鎖罠や銛撃ちも良い。

ムラクモも独楽三人で出しまくると可哀想なくらいにフルボッコできるな
独楽の優位性を理解してる奴がいるかいないかで生存性が違うな

独楽と火がゲームを壊しちゃってるんだよな
細かいことはいいんだよ独楽やって火つければ獣は倒せるってな

独楽の怯みハメは自動追尾でダメージも出してくれてお手軽だけど大量に糸消費するから普段は拘束に頼らず棍のようにクソ長モーションだけを確実にぶち当てたいなら鎖罠や銛撃ちの方がいいかもしれない
この辺どう思う?

その通り
どこで怯むかわからんし大きな隙とか怯みを小怯みで上書きしちゃうから
専用構成で腕決めて大量設置してハメるならまだしも半端にやるのは良くない

それもあるしマルチだと誰かが床なめた時に雑に出して救援行けるのがいい

槌で独楽使ってるけど展開3当てるのに場所にもよるが2つだとキツイし3つでも無理なことも多い銛罠使えるならそっちの方が良いと思ってる


槌は仕掛け槌置きつつ殴れば展開3オンラインよ

独楽使うために発リストラしてたんだけど仕掛け槌の存在完全に忘れてたわ再考してみる

独楽は初撃の確定怯ませ効果が無くなると予想

むしろ連弩と同様に初撃だけ怯む様になる気はしないでもない

宿り木と独楽相性いいな連射すれば初撃100超えのダメージでるわ

あれ何割くらいダメージ増えんの?

正確にはかってないけどハナガラシで通常初撃60前後宿り木なってからだと100前後くらいだったかな
固い場所とかにあたったり連結からくりの威力上げる技能積んだらブレると思う

独楽は小動物殺戮マシーン。魚取車と並んで最も食材確保に適したからくり

糸が厳しくなってからシラヌイが苦手になったわ
俺結構罠に頼ってたんだな…

そのぶんこっちは釜や行燈や独楽や糸纏とか置いてるし

独楽が強すぎる感はあるけどこのくらいやらないと糸重視ビルドとか働かないのもわかる
罠類は耐性付いちゃうから回数重視しても仕方ないし

カエルは容赦なくやれるけどうさぎはかわいそうになる
なんであんなカワイイやつから肉取らなきゃアカンねん

俺がやったんじゃない
この独楽が勝手にやった😎

独楽の怯みつえーけど、複数設置するの手間だし小石仕込まれててからキャン失敗するしで
罠銛スタイルに戻そうかなと思い始めた

傘ならR2の空パリィ後に連結からくり設置すればそのまま傘飛ばしに派生できて攻撃のテンポ崩さなくていいから便利
独楽なら1列だから小石につまづくことも少ないしな

独楽弱体化していいからそのまま剥ぎ取りもして♡

屠殺特化独楽すきぃ

次のアプデで野太刀と傘と独楽は下方しますね

野太刀の火は手入るやろなあ


菜の花畑で独楽発動するとひでぇな 鹿とかうさぎが無惨にも虐殺されてく コンプライアンス違反だろこれ(肉うめぇ)

ムラクモ棍メチャクチャ面白れぇな
まぁ独楽ありきな所あるから今シーズンだけだな楽しめるの

ムラクモ棍は独楽ありきどころか仮に基礎すらなくても渾身放つぶっちぎりのつよつよ棍だよ
その代償にクソダサピンクという呪いを背負ってるけど

ピンク可愛いだろ!

ヤミマトイ前に飛燕パッチやる気みたいだけど
火と独楽はどうすんのかな

再利用付けてホストして掃除しまくって独楽出していけ

独楽が強いうちにアラガネの爪集めとくか

独楽とかいう半自動肉狩り機マジ神

独楽で肉集めしてると小獣に対して殺意の高いホーミングに笑ってしまう
個人的に菜の花畑より浸食冬右上の2ヵ所の方が狭いし見通し良くて回収しやすいかも

傘は独楽修正のついでに三ツ星の糸回収量大幅に下げるとか
この開発ならやってきそうなのが不安だわ

独楽弱体化していいから仕留めた獣の肉も拾ってきてくれ

カグツチは独楽実装から可哀想なことになった獣の一匹だと思う
変な地形にいる方にも原因あるが

助太刀2頭目ムラクモめんどいから糸切って独楽マンになってる
菜の花畑以外は糸多いから助かる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681209639