【ポケモンユナイト】ザシアンがいると絶対負ける気がする。

ユナイト始めてみたんだけど味方にザシアン居ると100%負ける
あと全然マッチングしない

今ザシアン使う人はどうしても勝ちたい人か慣れてないけど練習しようかなって人くらいでうまい人は上位にいるからね
オーロットかエーフィしてザシアンメタるのが難しくなくて楽ちんかも

自分でザシアンを使うんだそれかメイジ
マッチングはスタンは過疎だからランク行こう

ザシアンはまだお仕置き足りてない

ザシアンナーフされても他の寄生先見つけるから問題ないキュワ

既にカメとオーロットに寄生して暴れてるようだが…


正直数匹じゃなくて大幅なアプデ入れないとクソゲーのままだよ

ザシアン環境にうんざりして人減った印象がある

MOBA系はどうしてもバランスが崩れると人が離れちゃうからな
バランス調整がいいMOBA系ってあるんだろうか

基本的にないしすごい極論言うとバランス取れすぎたMOBAってそれはそれで割とクソゲー寄りだよ

割とlol…
システム上やべえやつ出てきたらBANされるし

マリルリ動き可愛いし楽しいよね
初心者だとダンベル積む動きだけちょっと難しいかも

ヤドランは今強いな

スタン行くくらいならクイック行った方がいい
スタンは謎にマップ分かれてるのも過疎の原因だと思う

ヤドランは簡単だけど奥が深くて地味だけど強い良ポケモン

そもそもテイアが失敗マップだと思う
いい加減レモータでいいだろ

ヤドランは毎回環境に飛び抜けたやつが一匹出てくると活躍するポケモン

まあそれがリスカメオーロットとかだと倒せないんだが…

1匹封殺する能力が高いからなヤドラン…

ランクマで奔放ピックされるとキレが止まらないのでスタンダードに篭ってる
中央3されても穏やかな気持ちでいられる

ヤドランはおたばりがナーフされてから唯一の地位を得たよね

久しぶりに復帰しようかと思ったけどメダルとか新もちものとか色々あってやる気がごっそり持っていかれた

メダルのUIと仕様とクソ重いメニューとゴールド合成に失敗付けてコイン取る仕様考えた人は控えめに言って毎日足の小指ぶつけてほしい

あれ最初は失敗したらメダルも消えてたけどそれは流石に誰も合成しなくなるって気づいて今の仕様になったんじゃないかな……

今はじめるのも復帰も一番タイミング悪いよ
ほとんどのポケモン使ったら負ける終わってる環境


だいたいの人はエリートスタートだから下の方が人いないのは致し方なし

普段はswitchでやってるけどメダル関係の操作だけはエミュかスマホ使ってる
あまりにもたるい

ザシアン削除でいいと思う
ヤミラミも

俺サービス開始直後にカビゴン使ってなかなか良い勝率だったんだけど
今でも彼はとうせんぼ出来ているのかい?

技習得レベルとか早くなってずっととうせんぼしてたけど最近判定取り上げられて厳しくなったよ

今けっこうディフェンス強いけどカビゴン出す人少ないと思うよまずヤドランを始めて他が強く火力無いし一芸も弱い

レモータもマンネリ化していたとはいえテイア追加から全てが狂いだした気がする…

ザシアンが下手だと普通のポケモンよりデメリットデカいんだよな
ダメージ出さないけどエナジーも野生も取ってくから味方が育たない
まあ自分でザシアンピックしないから文句言える立場じゃないんだけど

ザシアンよりエーフィがお手軽に高火力で強すぎる
レベル4で高火力で射程長いから序盤近づけない

ユナイト何度か野良でマスターボールまでやったけど結局サンダーゲーだから飽きてやめちゃってた
今はどうなの?

エーフィとオーロットはザシアンナーフしたら今以上に暴れると思う

リザードンもっと情報して欲しい
フレドラとか妨害無効付けて

ほのパンフレドラの不動さすごいよな
じゃない方の技って使われる為に上方されるのに初期から何も変わらないぜ

俺がやってた頃はカイリューとかアマージョ強かったんだけど今どっちもイマイチなんだね

カイリューは当時よりラストヒット強いポケモンが増えたのとなぜか環境にそぐわない逆鱗使う人がやたらいるからそこで勝率下がってる
アマージョはザシアン来る前からウーラオスとかのせいできつかった


ポケモンみたいなキャラゲーとパッチでキャラコロするのが前提のMOBAってあんま相性よくねえなって思った
lolくらいキャラいっぱいいりゃOTPでもいいけどこっちはそうも行かん

カイリュー破壊光線で続けてる職人は57%出してるし
弱いってわけじゃないよ

レックウザはサンダーと違ってゴール入れ放題じゃなくなったのでファイトもある程度必要になったよ
でもファイトで全部持っていけるやつが実装されたのが前々回のアプデでそこからお茶を濁しただけなのが直近のアプデ

ザシアン使用率的にもかなり売れたんだろうし
ザシアン使ってるやつは続けてるわけだからなあ

今はリザードンですよ
1試合4回くらいユナイト撃ててクソ強い

強いけどあいつ初心者向けみたいな面して持ち物は他とあまり共通しないから強化するハードルが高い…

ジュラルドンのパチンコが強いよ
ぱっと見構成がダメならパチンコできるよ
人がダメでもパチンコできるよ

どんな時でもジュラルドン
いや砲台が他にいるときはディフェンス出すけど

俺ウッウ好きでずっと使ってたんだが今は息してるのか…?

今度来るラプラスと合わせれば相性バツグンでヤバい気がしてる
あとラスカジュラもね
まだ詳細わからないけどタブンネ

まあまあまだウッウ職人は居る

ウッウはユナイトがありえないくらい強い
ユナイトの使うタイミングと位置取りがむずい印象

古いポケモン達も何だかんだそれぞれそれなりの位置にはいる

ずっとマッシブーン使ってるけど特殊が痛すぎてつらい

マッシブーンが強い環境って相当歪だし
そんな環境こないから
この子はかなり強化してあげないと無理だと思う…

マッシはワンコンでヤミラミ落とせるから好き

MOBAはBANと対面見てのピックでバランス取ってる部分あるから
それが無いならどこでもこんなもんだと思う

マッシブーンはリーチ伸びるかなんかしないと安定感なさすぎる
あの耐久と機動力で再現性高いことできる気がしない

マスターなら大体10秒でマッチする
基本誰でもマスターまで上がれて
そろそろランクリセットのタイミングだから
今やってる奴ほぼ全員マスターまで上がってる

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。