【ワイルドハーツ】傘パリィに修正入らなかったか。

よーーーし!! 最高のアプデだぁ!!!

よし直ったな!(白目)

傘はクレームが弱かった
声を上げればワンチャンある

飛燕野太刀傘からくり刀あたりに人が集まって槌変形大筒の人が減る

でも今これ火野太刀がクソ強いぐらいであとはかなりいいバランスになってるのでは?

攻撃では野太刀傘、防御では傘飛燕が頭1つ抜けてあとは横並びって感じかな
傘はピンキリだから()かも


空中を結弓と飛燕刀が飛び周り地上は独楽会場と野太刀による灯畑
うん!バランスとれてるな!

傘のパリィばっか練習してたら飛燕刀に戻れない身体になったw
パリィ癖がついてしまったよw
今度は傘が標的なのかな…

回避パリィは潰していいから普通のパリィは戻せよと
傘使いもゴネるしかねーなw

あ、あの傘のパリィは…?

飛燕死んだ時に傘渡ったけどパリィのどこに不具合があんのかわからない
特に問題無く使えてるんだが

傘は回避パリィを潰すために
パリィの発生1〜3Fが失敗扱いになった

それパッチノートにもないしグラもおかしいし多分不具合

傘パリィは仕様なんかね?
それともすぐ直せないバグなのか
まぁパリィ成功のエフェクトと音が出るのにダメージ食らって吹っ飛ばされるのは100%バグだし、早急に直さないとダメでしょ、と思うけど

ゴネ得ワロタ
駄目だこりゃ


傘のパリィは来週治るんだよな??
分かってるぜ!!

傘はテクニカルだからね
仕方ないね!

つっても本当の初級者以外にはお手軽だからやっぱり頭1つ抜けてるかな

傘のパリィはなあ 糸壁の方が貢献度あるでしょ

傘パリィ全然わからん
普通にできるんだけど寧ろ何がダメなん

傘のパリィバグが直らなかったのは残念だけど傘はネガれる武器じゃない

傘のパリィバグいまいちわからん俺は
糸回収前に戻して欲しい 今のままじゃベイブレード祭り参加できない

炸裂玉に□→パリィってのを何回かやれば光ってスタミナだけ減って吹っ飛ぶ事があるからすぐわかるよ
遅らせ気味ね

てか傘パリィ派生後に空中パリィになるバグ直しましたみたいな事書いてあったけど直ってないよな

熊で試したけど羽ループを滞りなく連発できるなら傘の三ツ星ループと総火力あまり変わらんのな
弱体化くらう前って実は火力も最強だったのでは?

そうだぞ?

やはりそうだったのか…もし昔のままだったら他の武器いらねレベルだな
全盛期の飛燕刀使ってみたかった

飛燕刀強くなったし無敵使いこなせば更に楽しそうだな
でももう傘から戻れない身体になってしまったわ
パリィ楽しい

まあ無責任傘投げやりながらいつでもパリィ出来る傘は大概だけどな

傘は回し上手に相応の火力低下付ければ飛燕と同じような調整になるんじゃない
快適だけど火力は下がる


傘はアッパーというか、3fまでのパリィ返してください

飯なしで傘で2分きれるラセツザンが飛燕で4分手前までかかったわ
運ゲーフィニッシュ通りまくれば2分いけるのかな

しかし槌は平和だなぁ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681382087