【ウォーロン】アプデVer1.06石像マラソン、丹薬がぶ飲み終了。

ウォーロン

気のせいかしら?
石像のドロップ渋くなったような・・・

SEKIZOは修正されてる

主戦場「霧塞の魔窟」の特定の「兵俑」が頭目相当のドロップ報酬が排出されてしまう不具合の修正
潰されたぞ

石像潰されたんか
白帝か揃えマイナスの弓取れてないからアプデ迷うな

石像オワタ

仙氣貯金もまだ追加なしか
1億貯まってるんだけどw


すでに8千万くらい失ってる俺が通りますよっと

士気は上限だけじゃなく旗コンプした戦場は下限も頼むわ
旗立てるのめんどい
敵の下限ももちろん上げていいから

この感じだとDLC1で既に発売当初とは結構違うゲームになってそうだな
前の1.05からやる気は感じてる

仙気の貯金アイテムなしは本当に狂ってる
公式が猿しか遊ぶなって言ってるようなもん

士気0縛りとかドM過ぎるやろw

ヤベー自動アプデにしちゃってた
まだ白帝弓も-1弓取れてなかったのに

仙氣ストックは最初から全開放されてるフロムゲーと、DLCで上限増やしてるこっちとの性質の違いを公式が全然理解してないんだろなって感じる

あとは追加ミッションと装備プリセットに日本語入力が実装されたら満足だな

草、見たかったわこの不具合
「呂布」が赤兎馬への騎乗に失敗することがある不具合の修正

一度見た
飛び上がるあたりに攻撃当てたからそれで失敗したのかなと思ったら単にバグだったのか

武技の入れ替えはマジでさせてくれ

アプデか
2週間ごと金曜日なのな

SEKIZOからWo Longになっただけ今回のアプデは意味があったと言える

猿がいる、なんなら士気を制限できるようになったから益々出やすくなってるはず

良いドロップ品が出やすいランダムボスラッシュミッション欲しい
それならアクション楽しみつつトレハンも出来るからお願いします

猿から石像へ
そしてまた猿へ・・・

武器素材の上上品マラソンまだ出来そうかな

手軽に難度調整出来るのは良いと思う
術が使えないのだけは失敗だった

移動速度アップの術とかも最初から使えないからそこら辺は不満かなあ
他の術も気勢消費量で差をつければ士気に使用制限つける必要なかった気もするけど


これ丹3もあがるのか、悪用されそう

60秒で切れるから問題ないやろ

士気最大でドロップ率アップのほうが絶対に良いって。
そしたら自分達が作ったマップも小難しく設置した旗も皆探すから。

丹薬ガブ飲み修正されたか・・・
使用可能になるまで士気あげんのめんどくっせ
欠陥システムなんだからどうせなら撤廃しとけあほ

つかsekizo潰しただけだな
この辺が限界かなぁ

+9装備って落ちないん?

前回のアプデで潰されたんじゃねーかな

第四節 「吼える波濤」マップの門の所(侵入と無頭がいる所)で+9装備が宝箱から出てたけど、前回Ver1.05のアプデで
※装備品の入った宝箱に関して初回開封を除きランダムドロップが発生するように変更
ってので潰されたみたい
2回やってみたけど+8しか出なかったわ

猿士気0でやてるけど時間かかるだけであんまりいい物出ないね

士気7のエンチャビルドで猿回してみたけど星5かなり落ちるな
士気縛り出来るようになって良かったけどアーリーアクセスのゲームじゃないんだから最初からやっとけ感が凄い

玉璽を全うす
猿マラ装備流用
士気0で頭目 星5結構落ちる

SEKIZO潰して結局猿だけ残す意味

バグだからあれは早い者勝ちだろ

SEKIZOはそもそもバグだからね
猿は仕様

結構まともになっとかと思ったけど華雄が絶脈判定なくなるバグとか復活時即死ループバグとか全然直ってないな
やっぱクソだわ


新しいコンテンツが増えてってわけじゃないしなぁ
いい加減ラスボスに確定ドロップ枠が欲しいんですけどぉ
神器1枠確定でもやってくれれば2週目ラスボスで遊ぶ意味もあるんだけどね

大嶽丸のように遊びたいよなあ

求賢でも結構呼ばれるところだけど報酬に旨味がほとんどないから呼ばれたらそのまま自分から枝使う人も結構いるしなぁ
落ちるとしたら龍軍師装備になるんだろうけど龍軍師装備は賜福付くから回すのに最適になるから落ちるようになるのかどうかは疑問

ボスの装備に合わせてくれても何もなしよりはマシだけど種類ランダムで確定で落とす枠あるならなお嬉しいって感じかな

OP被ダメに仙術ダメ無意味じゃねーかこれバグから仕様か?

与ダメージのOPに仙ダメ乗らないから逆もありきで被属性いダメか〇〇の被属性ダメージしか乗らないかもしれんな

あれ、上上品の稼ぎできなくなったのか
武勲集めるしかない感じ?

前回のアプデだから2週間ほど前に潰されたぞ。救難や侵入でもしないと早くはたまらんかな

存在だけ知ってて実践するの初めてだから知らなんだ
それしかないのかぁ
マルチを賑わらせたいんだろうけどなんだかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1681443928

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。