昔よりもエグゼ3サクサク進んでいくような気がする。

ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション

3ってこんなサクサク話進んでいったっけ?
もうバブルマン終わったわ

3まだ始めてないんだけどTwitter漁ってたらホワイト版でボウルマン出てきたって見かけたんだけどコンプの救済かな?
ホントなのかわからんけど

3の裏スクエアのはや押しミニゲーム
これ何べんやっても無理なんだが
昔はできてたのに

タイム連打も試してみたけどタイム中はプレイ画面みえないから意味なかったし

しんどいわ

3のセレナードまで倒してチップほぼコンプまでやったなぁ
今そこまで気力あるかわからんけどバスターマックスあるからいけるかな?


3のヒントは
フラッシュ→最近明るい
ビースト→吠えてないのに声がする
バブル→魚いたけど臆病
デザート→テレビから声がする
フレイム、ドリル、プラントは忘れた

フレイム→「湯沸かしの暑さだけじゃない」
デザートは「調査した結果、デザートマンは砂がスキ!以上です」

砂嵐しか映らないテレビ
というなぞなぞみたいなヒント
それ以外の出現エリアはノーヒントだった気がする
むしろテレビの声ってどこで話聞けたか忘れたわ

あ砂嵐だけか、声がするはなんかの考察が混じったかな?
てか本当にドリルマンのヒントないのね。
ヤマトマンは、まああそこだろうなってだいたい目安はまだつく

3ってカスタムとブラザー限定チップにスタイル保存一つだけなうえ他のスタイルもパーツ集めにって無茶苦茶だるいな
4を2周目の序盤でぶん投げた当時の俺がなんでプロトSPまで行けたのか謎

3ってチップコンプ目標ならカスタムとブラザーだけ極めれば良いんよな?
対戦だとどれが1番なのかね

3のナビ探しはダークマンが一番苦労したわ
裏だろうなってとこまではまあわかるがそこから絞るのと+バグ状態の条件つきだっけ

闇とバグは惹かれ合うみたいな前提条件は教えてくれるが場所はノーヒントなんだよな
バグストッパーつけててもバグ発生してると見なされて条件満たすのは救い

3って評価高いけどチップ消費やポーン振ってるだけで死ぬプロトとか
子どもながらあんまり楽しいイメージ無かった

対戦周りは終わってるけどストーリーの盛り上がりとか裏のやり込み要素で人気なんだと思う
俺はシナリオダルい部分あってあんまり好きではないけど人気な理由は理解できる

対戦の 本番て一枚限定のチップも奪われることあるのかな?

3のウイルスチップは当時対戦で取った事あったな
相手に「それだけはごめん他のチップあげるから返して」って言われた

もし当時の仕様のままなら、使わないけど大事なチップは別フォルダに隔離しておいた方が良いかもな

対戦勢怖いよぉ…
少し上にある2100スラッシュもなんなのか分からん
HP2100でスラッシュクロスメインで戦うってコト!?

3って難易度高めなんかな?
裏ランキング挑戦前の前哨戦で出てきたメットール2+チュートンspに現在進行形でメタクソにやられてるんだけど(10連敗)
普通の野良ウイルス戦すら厳しくなってきてるのにフォルダ強化できるようなチップも手に入らんしキッツいわぁ

バリアブルソードとプラントマンV1V2V3のナビチップが単体でクソ強いからとりあえず集めるといいと思う
エレメントソニックはコマンド要練習だけど

ありがとう
バリアブルのコマンド苦手で入れてなかったけど挑戦してみるよ

3のストーリー中だけど普通に難易度たけーなこれ
配信チップ無かったらワンチャン詰んでたわ

そんなにムズいかね?
PA組めば楽勝だと思うんやが

3で雑魚一掃チップとして使うなら
パンクとブルースどっちのが強いだろうか


3のはや押しミニゲーム
どう頑張っても80台後半なんだが
どうすりゃいいのこれ

これ終えたら寝よう
と思って始めたのにイライラして寝付けないんだが

なんだっけそれと思って調べたけど38秒残しでクリアしてるツワモノいたぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1681481607

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。