【シアトリズムファイナルバーライン攻略】死闘ってノクティスが最適っぽい?

シアトリズム ファイナルバーライン

人のプロフィカ見てたら、総ダメージランキングの1位にFF6の「死闘」を難易度超絶・シンプル操作で総ダメージ60万超えてた人がいたんだけど、スキル構成わかる人います?

試しに、召喚石魔法ダメUP45%
つよがる→トレラント・ウィズダム→ものまね×4回→エンハンス×3→ブチ切れ→アルテマ
してみたけど50万しか出ない

シンプルモードならものまね要員一人抜いて火力用にティナ入れてれんぞくまファイガファイラとか?
超絶フルチンとか出来ないから自分で検証できないからあれですが

死闘は後半にボス4連続があるから、強化したノクティスで固有技連発が正解っぽい
物理+30%の石でも55万出せた

総ダメージ59万出せたわありがとう
ノクティス・マーテリア・ものまね持ち2名
ブレイブとエンハンス4つずつ積み
物理ダメージ1.7倍を4回ものまねした後にエンハンスが3回で火力がエグい
PS4だから物理ダメ40しか無いのが惜しい

フェニックス物理アビ45は、死闘で使うとボスがバフ完了前に来て総ダメージすごい落ちたわ
肩翼用にするか


ノクト以外の力が上がりすぎてると雑魚の処理が早まっちゃうね
ものまね要員を未育成のキャラに入れ替えたら間に合ったけど、全員育成済みだったらアウトかな…

「死闘」の場合は、育成済のカンストパーティーでもOKだけど
カンストパーティー+フェニックス
はエンハンス前にボスが来るのでアウトで
シヴァならギリギリエンハンス直後にボスが来る

マルチで貰ったプロフィカに再臨天使の究極で総ダメージカンスト(999999)してる人がいるんだけどどうやってるんだこれ
ここで同じ事達成してる人いたら編成教えてくれ

究極でカンストって凄いな
物理パーティでファリス外してキアランにエンハンス、ブレイブ、ミルラの雫とかかな?

の書き込みから数日とたたず
総ダメージカンスト祭りになるとは思ってなかったな
まだ一部の人しかやり方わかってないみたいだけど、95の人はわかってそう

だけど未だに最適編成分かってないわ
再臨超絶シンプルで61万、ff6死闘超絶で41万までは出たけど再臨カンスト、死闘91万とかまで出てるらしくてどうすんだってなってる

ボタンになってから基本すら熟練に感じてから二ヶ月程度で熟練はフルクリティカル一歩手前で譜面はスカスカに感じるようになったし

究極が二ヶ月前の熟練のように感じ、無理ゲーと思えた超絶ですらクリア出来るようになったし

ハイタッチ道場に感謝するわ
980万点はまだだが、超絶の初心者におすすめしたい

究極なんて無理だよ
熟練一筋!からクリアだけなら余裕になったから成長は感じる
いつの日か、超絶に届くのだろうか

自分は本日のオススメに超絶があれば挑戦するようにし始めたけど
回復とか積み積みでやってるから
クリアしたと言うよりただ死ななかっただけって感じだ
これって音ゲーを遊んでるとは言わないよね…

まずシンプルスタイルで練習するのもあり
その曲の音ズレとかも確認しやすいし

自分も超絶はそんな曲ばっかや。
まあゲームに甘えていこう。
多分完走できなかったんだろうなという出来でも評価Aとかはどうなのとは思うがw

究極もだいぶ慣れたし超絶やってみようかなとビッグブリッジの16やったら
回復積み積みでギリ完走、ランクDで次元の違いに驚いたわ

いくら回復マシマシだとしても超絶初挑戦?の人が橋acアレ完走できるとは思えないんだけど
カエル沈黙石化とアビ封じ結構やってくるし

多分才能ある人じゃね?
超絶多少できるようになったけどビッグブリッヂACなんてマルチでやっても3回は乙するわ

才能なくてもwolとグラディオラスでガード固めてレナとヤシュトラで回復してたら初見クリア出来ると思う
というか出来た

お察しの通り超絶初ではあったけど初見完走じゃないよ
もちろん何度も死んでの完走で完走まで15回は死んだと思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1680232761


新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。