【シアトリズムファイナルバーライン攻略】エンドレスはさきがけパーティーが良い。

シアトリズム ファイナルバーライン

実績100/100達成できた~
あとレコードのデカ星未達成のスターレベル、エンドレスワールドクリア回数、マルチバースト発動回数を埋めたらのんびりできる、バースト無しでマルチずっとやってたからそこが一番めんどい

クエスト 全クリしてから
ずっとエンドレスエンドレス

シリーズコンプできたのでエンドレスやってるけど
アビリティ60とかどうやったらいいのこれ

ファリスのにとうりゅうとさきがけ持ち集めて組むのがほぼ前提

さきがけパーティーを組む

さきがけか!
よくここでアビだけみてたけどそういうことなのね
ありがとう


さきがけ×5でたった12体倒すだけでも60回だから超余裕でしょ
FMSは知らん

パーティー例
エッジのぶんしんとけむりだまで12回稼げるからファリスのファイア剣の発動を邪魔しないようにスライドトリガーかホールドトリガーでわざとミスる
連続チェイン数記録伸ばし中ならエッジの変わりにティファ2nd入れてもいけたけど曲がランダムだから短い曲が選ばれると厳しいかも
エッジ入れないならファイア剣の発動を増やすためにシンプルモードに切り替えるのもあり

さきがけが強すぎるのとバトル開始の度回数制限無しで発動が強すぎてキャラ数多くても9割方が選択肢に入らないという

エンドレスで1回のアビリティで1体に対して5500のダメージを与えよう!ってボスにシャントット的な魔法パとか物理ノクティスでボスフルボッコパとかてよいのかね

てか普段曲やるのに夢中でダメの数値とか見てないんですわ…

先日アビリティ60パ教えてもらったけど
エンドレスみんなあんまりもうやってないのかな?
パーティ編成とかももう結構出揃ってやり尽くした感じかしら
とりあえずランダム形式に譜面埋めてるんだが

エンドレスは20ステクリアできればあとは完全に趣味
同じ難易度30の曲と課題のセットがひたすらループするからどんな課題にも対応できるなら100でも200でもそれこそエンドレス
スコア系以外の課題は編成に絶対の正解は特にないし、色々なキャラステカンしてないとかなりギリギリだからやってるがほとんどいなくて話題に上がらんだけ

ありがどう、ステカンしてないと厳しいのもでてくるんね
20過ぎでいつも力尽きてしまうのでみんなどんくらい進んでるのかなって
思って

エンドレス、FMSの誰々を倒せ系で
よく終わりを迎える
ガチるなら、カンニングした方がいいよな
余裕でしょ→対象に出会わずにクリア(´・ω・`)

FMSで何々を倒せ系はオニオン等の駿足アビ持ち入れないと出会えないね
頼みのユウナもFMSだと意味ないし

100でも200でもエンドレスって言ってるやつは多分エンドレスちゃんとやってないよな
カンニングなしでダラダラやってると80くらいでライフなくなることが多い

エンドレスのクエスト難度表記は30で頭打ちだけど、実際の難易度はどんどん上がっていくな
究極譜面で精度出せないと生き残れない

やっとエンディング見終えてエンドレス解放できたわ
我ながらスローペースでプレイしとるなぁ

2.30分ほど探してるんですが物理もう終わってしまったでしょうか?
エンドレスやシリーズクエストしてて気づいたのが遅かった…

エンドレスでライフ残り1の時にライフ回復×2が来た時の喜び。

エンドレスステージ21まで行ったけど、21以上続ける意味って何かあるの?
もうゴールしてもいいよね

エンドレス100超えたらプロフィカでタダモノじゃない感出せるよ!

サウスマウンドトップは二度とやりたくないです
曲増えたらエンドレスやってるんだけど30くらいが限界だわ
100とかいける人すごい

エンドレスモードとかいうクソ手抜き内容でガッカリした
地図を使いまわしでいいのに


クエストあんま興味無いから全然埋めてないしエンドレス触ってないわ
究極FCと超絶鳥埋めで忙しいから対戦なんかやる暇無いし

エンドレスでHPを95%以上条件のクエストってどういうパーティ組めばいいんでしょうか
普通に回復重視にするのか火力でゴリ押すのか

95%のやつはたいてい毒攻撃してくるやつがいるクエストだからポイゾナ積んでフルチェインで
フルチェインの自信ないなら召喚石フェニックスでリジェネとかいやしのうたとかミンウ固有のリバイヴとか付ける

ありがとう!
俺ノーミスしてるはずなのになんでダメージ受けてるんだろうと思ったらコレか・・・

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1680232761

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。