ネット対戦人口は安定しなさそうだね
俺みたいに1から順番にやって、しかもコンプ目指すと対戦本場らしい6辿り着くなんてめちゃくちゃ後になるかも
100倍モードで6までサクっと終わらせる人も少数だろうし
頑張ってフォルダ作って初めてランクマ潜ってみたけど4連敗して心折れたわ。
最低ランクなのに猛者しかおらんやん…
ヒェ…(꒪⌑꒪.)
やっぱり気軽にできない分ガチ勢が集まりやすいのね
6です言葉足らずでした
なるほどチップ集めはちょと骨が折れそうですね
なんか前に動画配信で同じ人に20連敗してた人いたな
20連敗しても楽しんでそうだったのとひたすら付き合ってくれた対戦相手がむしろ凄かったけど
switchだけど1は結構マッチングしたな
3は全くマッチングしない
今潜ってるようなやつは外れ値の猛者しかいねえだろうな
そのうち正規分布になると思う
対戦3勝10敗
みんな強いね…ドリームオーラ貼られると困るわ、エアバスターで吹っ飛ばすくらいしか対策がない
モックバトルは対戦重視で本編が短すぎるのがな
なんにせよ配信終了だが
あれだけ頑張って作った作品を
アドコレ販売に合わせてキッパリ配信終了は潔いよな
本家に少しでも競合して迷惑を掛けないって強い意思を感じるわ
本当にエグゼが好きだったんだろうな
ふう、15連敗ほどしてようやくわかった
フォルテクロスあんまり強く無いな!
フォルテクロス使ってたのかよワロタwwwwww
でもそうやって試行錯誤するのが楽しいと思う
ちょっと前はカウントボム使ってた(ハンディース)
コレってチャージあげた方がいいのかな
とりあえず6の対戦で最前線にいくなら
Switch2台持ちはマストってところ?
みんな準備中なのと作品間でバラツキがあるのとレギュレーションでバラツキがある
だよねー
つべで人気の凄腕の人もリリースしてから音沙汰なくて準備期間なんだろなって察してる
盛り上がってきたら大暴れするんだろうなw
6の対戦少し遊んでみたけど初戦ミラーで笑った
6はバランス良くてもテンプレばかりの幅がない戦闘ですから
6の対戦準備がようやく整った
やっぱ対戦めちゃくちゃ楽しいわ
switch有線だけどラグも全然気にならないことが多い
マッチングシステムとカスタム画面の制限時間だけ不満
特にカスタム画面20秒しかないのマジでつらいわ全然話題に挙がってないけどこれ誰も気にならんの?
間接的にダストクロス弱体化してるだろってレベルなんだが
せめて40秒、欲を言えば60秒欲しかった
間に合わないことあるけど今の仕様の方が好きだわ
アクションカードバトルなのにカスタム画面では長考し得なのはおかしいと思ってたし
マジかよ…意外と肯定的なんだな
こういう時間制限って放置とかの対策のためにあるもんだから普通にプレイしてたら絶対引っかからない秒数に設定しとけよって思ったんだけどなあ
俺もファルザーで対戦やってるけど同意
20秒制限もそうだけど時間切れになったら問答無用で何も選んでない事になるのが一番しんどい
放置対策で組み込んでる仕様なら選んだチップくらいは持たせてくれていいよな
試してないけどサーチシャッフルとか更に悲惨だろうな
グレイガ版だけど同意
20秒は短いよね
今2やってんだけどバトルチップ集めさ、対戦で確率で手に入るやつってコレクションでも健在なの?
対戦やる気ないんだけどこれ苦行じゃない?
今まさにやってる
苦行
流石にエグゼ2の通信用シクレチップはマゾすぎるよな
対戦させたいのはわかるけどWiiUの仕様と同じで良かった、むしろWiiU版のほうが良いまである
シークレットチップってローカル対戦でも貰えるんですか?
もらえる
それでも260戦して6枚しか集まってない
被り辛い
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/168173563