6のバグのかけら集めで1番効率いいのってバッテリーモードつけてグレイブヤード1であってる?
まだ3の途中なんだけど今回もバグのかけらの効率の良さはガッツマンしばくのになるんか?
今作バスターMAXモードのお陰で2秒もあればバグの欠片10手に入るから強化されたぞ
会話1秒カスタム画面入るまで2秒戦闘開始まで1秒戦闘時間2秒戦闘後会話1秒と仮定しても7秒だぞ
バスターマックス確かに使えばいいな
3から縛ってたから存在忘れてたけど稼ぎするなら使わない手はないな
RTAだと戦車の電脳でキャノーダム3にレギュラー指定したスプレッドガン1発とリフレクトで稼ぐ方が安定するらしい
ただバスターマックスあるからガッツマンしばくのが速くなるかもしれない
ガッツマンしばいてもスタイルチェンジカウント回らんから
鎧の電脳でメットール狩まくっとる
効率は落ちるけど、、、、
メットール狩りもよさそうだなチトレ回すのにチップも欲しいし
ガッツマンに頼ることなくお使いの途中で絡んでくるウイルスにもれなくカウンターかまして稼ぐのが剛のネットバトラーよ
だとするとガッツマンのバグ多すぎだな
デカオ、バージョンアップといいつつ、よけいなプログラム入れすぎなのでは…
6バグのかけらたりねぇ…
グレイブヤードで掘り掘りしてるけど他の不純物が邪魔してくる…
レアドルダーラ邪魔がすぎる
だからバトラーズカードはバグのかけらを400~500集めてから買えと……
迂闊だったわw
逆にシンクロが来てしまったからバグの欠片に困る事になったとも言える
こもんじょの依頼の30万の事すっかり忘れてて金策に奔走してるわ
コレクターズアイバグらせてバグのカケラマンちまちま倒して稼いでたけどシークレットエリア出たり入ったりする方がよっぽど早いことに気付いた
6のバグのかけらは連写コンあればCSでも放置稼ぎ出来るぞ
スタイルレベル上げついでにバグのかけら集めてトレーダー
ミストとボウル以外はそれでなんとかした
金策はついでと見てもバスターMAXあるならバグのかけらは1ガッツが早いよね絶対
なんせガッツスタイルとかだと1ガッツ得るのにバスティングタイム0:00:00:40ぐらいで行けてしまうからな
3になれると4以降で1ガッツ集めるのも大変だわ
バグのかけら10個のこと1ガッツて言うのやめたげてよぉ!
バグピース50回くらい回してようやくノイズストームG1枚出た…
放置稼ぎ出来なかったらクソ効率悪かっただろうな
バスターMAX使わなさすぎてバグのカケラマン倒すのも律儀にマスタースタイル使ってたわ
これでさらにバグのかけら集めが捗るわ
ロックマンをバグらせて身体削ったらバグの欠片になりませんかね
チップはバグのかけらなりゼニーなりで好きなもの交換させてくれたらいいのに
やめるでガッツ
そっちはバグのかけらを出し入れする穴でガス
ん?よく考えたら3はカウンターでバグのかけら出るってことはあれびっくりして脱糞したと言うことなのでは?
シリーズ進むとカウンターでバグのかけら集めるやつなくなるから結構面倒という
ガッツマンともバトルできないし
お前らバグのかけらマンの事馬鹿にしてるけどこいつは全シリーズ通してウラの王たるSを倒せる可能性のある数少ないナビの1人なんだぞ
ウラランク3位倒してるんだっけか
気づけばロックマンがバグの融合体になってた
あれだけバグのかけらを集めていたらなー
そういえばバグのかけらを食べる話をよくしているイメージが…
少々バグってても気にしないでガス!
シリーズ進むとカウンターでバグのかけら集めるやつなくなるから結構面倒という
ガッツマンともバトルできないし
ガッツマンを操作するガッツマンexeモードをやってみたい
リアルオペレーションのガッツマンは4基準だからこれじゃない感があった。ガッツハンマーやウェーブが没収されてガッツハンマーは実質クエイクでもう一個はマシンガンだし、パンチ?シクレのあれだよ
ガッツマンって設定的にどれくらいの強さなんだろうか
1はナンバーマンまでたどり着けない
2は開幕でデカオがお風呂で気絶
ってギャグキャラ要因だったのに
3だと大会でそれなりに勝ち進む
キングマンには負けるも寅吉に危なかった、下手したら負けてたと言わせるし
偽ガッツマンに苦戦するロックマンを助けに来たガッツマンをワンパンで倒す等
それなりの強キャラ感出してて違和感あるわ
普段のネットバトルの相手が熱斗くんだし
知らず知らず鍛えられてったとか
だから熱斗くんが引っ越した6では雑魚扱いされたのか…
頭は回らないけど正面からの力技なら任せろってタイプなのでは?
フリーズマンタイプなら一方的に倒しそう
元々3で完結だったらしいし3ではデカオも成長したのを描いてたんじゃないかなあ
アメロッパで鍛えまくったガッツマンを見せてやるぜ!
的な感じで現れたデカオかっこよかったな
3のガッツマン戦イベは勝っても負けてもストーリー進むぞ
勝ったらおつかいイベントがちょっと増えるだけ
うーむ、記憶違いだったか、失礼
わざと負けたらゲームオーバーになったような覚えが20年くらいずっと残っていて、軽いトラウマレベルだった
6クリアしたわ
バグの欠片抜きにしても最後だしガッツマンと戦いたかったな
4てさっさと周回した方がいいんだっけ?
なんか取り逃すやつあったっけ
青と紫のミステリーデータ全回収はとりあえずしとくとして、よく言われてるのは2周目ウラ1のワイドブレードSとウラ4オウエンカ系統の*
人によってはトレーダーで引けばいいだろぐらいのものしか全週で入ってないものもあるけど基本は3週目にHPメモリだったりスピンアイテムだったりがあったりするから取り逃し厳禁よ
あとランダムミステリーでも2週目限定の貴重なチップコードのチップもあるわけで
皆ありがと
結構取り逃がすやつあるな
ランミスのやつ忘れそうだわ
エグゼ4のフルカスタム、ポレポレ引けてもフルカスタムの場所を覚えてないと意味がないという。最短ではフルカスタムにたどり着けない
4やってるけどバリアブルソードの威力が他シリーズより低いの初めて気づいたわ
なんで10だけ下げたんだろう
エグゼ4でHPメモリ全部取ったのに後半のエリアでシノビ効かねぇじゃねーかよ
メモリ不足じゃね?とかいってたやつエアプかよ
4はフォルダ編集開くとエンカ率がリセットされる謎のバグがある
残ってるかは知らんけど
メモリ不足じゃね?
エグゼ4は固定データ放置すると悲惨なのと遊園地のせいでバスターmaxと改造カードでヌルゲー化させてもなお触る気がしねぇ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/168173563
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