【バイオRE:4攻略】くぼみ2つのトレジャーで悩んでいる。

バイオハザードRE:4

くぼみが2つとかのトレジャーって皆どれハメてんの?

同色はめられないやつはハメられるまで売らないなぁ

穴が多いやつは色んな種類をはめるといい
元々の値段が高いトレジャーにはなるべく宝石も右側の価値が高いものをはめるといい
あとは個数と相談でバランスだな

なお赤い宝石は○のも□のも赤色とみなされるのがくせ者要素
○□混合の4つ穴のトレジャーあたりは赤埋めつくしできると高い

□ボタン押すと倍率見られるの知ってる?
それ見て高いやつになるべくする

例えば○のくぼみ2つだけのトレジャーに黄ダイヤ使うのもったいないなって思っちゃうんだよね
それならランプとかに使った方が良いのかなって


エキスパンション前提の話しかできんが
同種2穴は安くて倍率もたかが知れてるから
在庫に応じてでいいよ
基本は数多いヤツか1番高くなるやつ
異種2穴は同色狙いが高額な赤ベリル使うから
黙って在庫ある異色つけときゃオケ
赤ベリルと黄色ダイヤは高額な多穴トレジャーの多色ボーナス用と割り切ってよしだ
同色ボーナスの多穴とか周回前提じゃねーかな
赤ベリルが枯渇するわ
黄ダイヤの同色は最高で3穴マスクだから無駄
2+2や3+2狙いに使うくらいなら黙って異色でよし
例外的に聖猫だけは赤同色狙いやすいトレジャーだから
黄色ケチるならそれもヨシって感じ

小さな鍵1つで村のトレジャーコンプできなかった
くっそ

やっと古城トレジャーコンプした
一番大変だった

全武器フル改造が終わってしまった
いよいよやることが無くなった

金カンスト目指そうぜ

いくらでカンストするんだ?
武器フル改造だけなら500万ぐらいありゃ足りるから、999万9999かね

今700万まで貯めてて途中だけど多分オール9
ヴィレッジはカンストさせてオール9だった

それなら300万持ってアシステッドでスプレー買い込んで、
カブトムシ付けてプロでカンストだな
スプレー買い込むのがめんどいっちゃめんどいが

チャプター4で首2つ持って教会の鍵取って巨人との戦闘して教会だけど、
教会の鍵取って、北東にある湖畔のほうからは教会行けないの?
広場や牧場にトレジャーとかあるから
巨人戦より前に湖畔から行けると思ってた

巨人戦前に阪神戦がある

土砂崩れ起きて道が塞がってるから行けないよ

ありがと、そうなってるのね
広場やら牧場のトレジャーは城に行ったら取れないだろうし、そこが気になってたけど教会行ってからでも間に合うのなら良いんだけどね

プロだと単発ロケラン16万もするのか
クラウザーとラスボスの分は有料チケット4枚あるとして
サラザールと右腕の分課金しようかな
いや無限シカゴとハンドキャノンで頑張れば行けるかな
こんなことなら道中真面目に宝石拾いしとくんだったなあ

宝石やお宝をそのまま売ろうとしたら商人は買い取りせず
組み合わせたら価値が上がるぜぇ!って教えてくれるの優しいよな
善意のサービスが旺盛やぜほんま

それでガナードやバケモンのいる中プロでも走り回らせで
なるべく最高の状態で納品させるんだから
やっぱ商売人よw

スピネルで交換できるアイテムもっと増やして欲しかった
宝集め終わったらもうない

武器商人の武器を高く売りつけて得た金で、集めさせたお宝を安く買うって商売
どちゃくそ危険なんだろうけど儲けはすごそうだよね

レオンのお宝集めって相手が犯罪集団だから訴えられないだけで普通に強盗では?

ドラクエ「せやな」


山賊盗賊海賊の称号貰えるだろ

全武器限定仕様・トレジャーカンスト・金カンストをやり遂げたプレイヤーはまだか?

トレジャーカンストは本当にゴールが見えない沙漠だ
一周で一個しか手に入らないやつがあるということは実質999周しなければならないことになる

4~5年後のこのスレには1人くらいいそうだな…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1682040556

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?