【バイオRE:4】プロ籠城ノーダメナイフ縛りが凄い。

バイオハザードRE:4

一応動画は取ってたから上げとく
コンバットナイフ耐久度の残り的に序盤だけ背後ナイフ無し体術多めにするだけでプライマルナイフ無しでも耐久足りる
最初は時間まで耐久しようと思ってたけど耐久だと逆に寄生体が出すぎてどうあがいても処理しきれないから結局牛倒すルートになった
寄生体の攻撃は壁を抜けないから理想は動画内みたいに外で倒して寄生体出して窓乗り越え中にごり押し撃破
中に入られたら階段使って武器持ちパリィしてからの蹴りに寄生体を巻き込んで壁にぶつけて硬直中に攻撃
2体以上同時に出たらノーダメだと基本詰み

すっご
立ち回りもパリィも何もかもうますぎる神だわ

この合衆国エージェント、俺のと違いすぎない?

ひゃだ…このエージェントに惚れない男はいないわねっっ!

素手が登場した時の間合いの取り方で草

ジャストパリィMODかよ


すっげえな!触手と牛頭への怒涛の攻撃カッコイイわ
素手から逃げるの可愛い

動画ありがとうめちゃくちゃ参考になった
やっぱり耐久ルートはジリ貧だよね、ルイスが倒した個体が寄生体か首折れになりがちで退路なくなるし
そしてパリィ後の背後ナイフ初めて知ったわありがてえ
いつも敵の処理間に合わなくて過密で寄生体か首折れに被弾パターンだったから背後ナイフの存在で希望が見えてきた

後はパリィの精度か…俺も頑張ってみるか

この人すげーー
怯ませて後ろから刺すのがもはや芸術やな

れはすげーわ
ノーダメナイフ縛りクリアもやれそうだな


一応この人定期あげしとくわ
動画上げてる中では確実に一番化け物だからまだ見てない人いたら見た方がいい
せめてTwitterとかSNSくらい載せてりゃ死体みたいにつなまぐろや梅田にも取り上げてもらえたりというチャンスもあるのに何にも載せてないしチャンネル自体動かす気がないのかもしれないが勿体なすぎる
渓谷、クレスト取りに行くところ、絵の間、中庭、ダイナマイト取りに行くところ、トロッコ後ののび太、ここらへんもステルスしてるのやばすぎるし
最初の村中央すら見つからずに鐘鳴らしかけてる
強制戦闘以外で苦し紛れになってたのは水の間くらい

足を撃って怯ませた敵がバックドロップして下さいとばかりにクルッっと背中を向けて膝着くの笑える

プロだと怯まないまま足撃たれ続けて死んでいくの笑える

ブライトさんの
どこ見て言ってんだよ的な振り向き方っぽい
…それで首折れピクピク入れるんなら
ベリィリストラでもええねんでって思うわ

武器持ってない雑魚敵の首絞めはしゃがみで回避できるって聞いたけど、たまにしゃがんでても捕まることがあるな

掴みは手の部分に判定がある気がする
しゃがむから掴まれないというよりしゃがんで背が低くなるから攻撃判定に当たらない
だからモーションの終わり際に手が下がると掴まれるし下り坂にいる時は掴まれにくい

バグ見つけて遊んで息抜きしてたらナイフ籠城ノーダメやっと突破できた
素手は死ね

ボルフィン!

これ凄いな動画上げてほしいわ
俺も8時間くらいNGノーダメナイフ縛りやってみたけど寄生体Aで大体被弾して無理だった
ファイテングナイフ&鹿の角とかじゃないよね?

籠城戦後ムービーのルイスの疲労困憊ぶり笑
NGでコスチュームアクセ無しだけどプライマルは使ってる

籠城後のお前らも見ただろ?あの……(化け物)村人たちをの言い方好き

これ有料チケットなしで高難易度5時間30分でクリアできるの?
プロどころかハードコアも疲れそう
特に最初の逃げ回る所とか

村は籠城戦までは逃げれるルート出来上がってるからね
籠城戦もスコープ除きバグ使えば何とかなるけど、結構な鬼門だね
デルラゴは死にまくってみんな上手くなってるでしょ、チェンソー姉妹はボルトマインで楽勝だし
ただ渓谷から楽したい気持ちは分かる、さいしの鐘鳴るとこだって楽したい、籠城戦なんて楽勝だろうし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1682160368/


新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。