【バイオRE:4】アプデ。ルイスの鍵進行不能バグやスコープ壁すり抜けバグを修正。

アプデ?なんのアプデなのぉ!?

ライフルで壁を抜ける不具合を修正しました

あれ無くなるんだ

システム上仕方ないバグかと思ってた

ああいうの使ったRTAってあんまり凄さ感じないから修正してくれるならありがたい

シカゴなしでネコミミ取得しようとした時に再現しようとしたけど何回やってもできなくて
結局タイムロスしながら自力で頑張った俺を褒めたい

ネコミミチャレンジはめんどいのでch14と15は扉抜けしちゃった

トロコンしてネコミミ取ったから今年はもうやらんかな
多分毎年一週はするが

まあ自分では真似出来ない気がしてたから良いかな…

自分もトロコンしたからエイダ編までお休みかな

孤島のリフト部分スキップできるから重宝してたのに

鎧アシュリーの為に3周目ハードコア無限ロケラン無双の途中なんだけどやっぱ人口多いなこの村!
相手するの大変だから消し飛ばすね…

プロのクラウザー戦前の下水道でリヘナラ処理しつつアシュリー助ける所苦手すぎて扉抜けしようとしたけど
結局抜けられなかったから頑張って下水道でパターン構築して安定してクリアできるようになったよ…

電源いれてすぐ左向いたら増援見えるから処理できる
リヘナラは橋に落とす前提のガン無視でいいよ

先に増援倒したあとリヘナラと戦い始めるとその瞬間増援が更に増えるの本当に性格悪いよなあそこ…

ボルトマインを先に設置しておくんだ
するとリヘナラから逃げてる途中で爆発してる

対応遅くね?

直すのに時間掛かったか残すべきか修正するべきか悩む時間が発生したか…

壁抜け出来ないの!?
スキップ出来て楽だったんだがな
二周目からはそういう要素あっていいと思うんだよね

ルイスの鍵が無くなるバグは?


割と修正最優先はこれな気がする

デルラゴの特定行動後の回復も早よ直せ

壁抜け修正ってことはスコープ覗いて壁にめり込んで無敵になるのも消えてる感じかな

ヴェルデューゴで楽するにはシカトせずロケランを使うしかなくなるのか…

あれ屈伸してるだけでいけるからなあ…

いうてプロでも凍結メレー4回入れてちょっと撃ってれば死ぬぞあいつ

鐘バグとは違って重大なバグと判断したのだろう

鐘はバグじゃなくて意図したものじゃないかな…

ヴェルデューゴは一回凍結させたら
二回目以降結構怯むから割りと倒せるよなプロでも

ヴェルデューゴはアシストでもロケラン一撃で倒せないってどんな体力してるんだ……

エレベーター降りて来るまで長過ぎるよ右腕

ネコミミチャレンジチャプター11が本当に心折れる…
ここまでは本当に楽しいゲームだけどここだけは本当にクソオブクソ

ブラックテイルがショップに出現した

シカゴ解放したしニューゲームプロやろうかなと思ったけど
金集め含めて3周したから流石にやる気が…と言うかシカゴ使うにしても
最初の村は素で頑張らないとダメか

シカゴ使ってもガラドール2体に殺されるからなんかやる気無くなってしまった
チャプター10はその前にいちいち舞踏場あるのもめんどい


あのリヘナラが袋から出てくるところ怖すぎて突貫して皆殺しにしてクリアしたんだけど
避ければ普通に一匹も出さずにクリアできるんだ…

走り抜けるルート出してくれてる配信者結構いるから参考になるよ
木箱は諦めても問題ないし

プロはパリィ上手けりゃ集団に囲まれた時以外はストレス減りそう

籠城戦は研究すすんでガチガチにパターン組まれて2分くらいでクリアする動画あったけど前提のエイムスキルが高度すぎたな

ガラ2体は鐘で集めて手榴弾投げまくりって理屈はわかるけど再現がなんかできない…

右側の壁沿いが安全ルートだったはず
帰りは当然逆

スコープ壁抜けが修正されると壁際で床を見ると敵が襲って来なくなるやつも出来なくなるのかな

デルラゴの体力回復するのなんのつもりで設定したんだよ

あったのか…

RTAのレギュレーションも変わるのか
2時間切りとかは基本的に壁抜け前提だよね?

ガラ2体ゾーンは強化手榴弾×3するにしても初期配置の邪教徒x3を素早く処理しないとグダりがち

今のRTAは主要バグなしならプロフェッショナルでも2時間21分か…

周回とかは長すぎてやる気出ないけどそこにマーセが来て丁度いい感じだ

トロッコは俺の銃使わせて欲しい…

球が減るから嫌

ハンドガン持ってない場合はレッド9になりますとかでよかったと思うんだけどね
俺のセンチネルを使わせろ

スコープで床見てたらみんなスルーしてくれるのも直ったのかな…

あれって壁抜けでエリア外に出た状態になるやつだし無理になるんじゃない?

あの人また新しい縛りプレイでプロS+クリアしてる…

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