【バイオRE:4】あらゆる縛りプレイのプレイ動画見るのも楽しみの一つ。

バイオハザードRE:4

プロS+ 強化禁止 ロケラン禁止 引継ぎ禁止 特典禁止 壁抜け禁止 初期ハンドガン ナイフ 投げ物のみクリア
良かったら見てくれよな!
次はノーダメージかノーセーブ・ノーダメージかな~

おもしろかった
すげえわ!
これやな


海外の糞上手い勢ひっくるめて比較してもこの日本人が最強エージェントっすわ
誰もレオンの顔目撃できてないレベル

ワクワクして見てみたらいきなりロケランな時点で参考にならんのだが…

そこはたしかに縛りのラインがよくわからんのよな
どうでもいい場所では気分で使うって書いてあるから何使っても同じみたいな場面では使うんじゃない?
どちらにせよ特殊プレイすぎて参考にはならんから安心しろ

あーやっぱこれキーマウか
アタッシェの挙動違うし
PS5でも繋げるんだねーやっぱ
咄嗟のエイムが楽に的を射るんだと別世界だろうね

プロ特典DLCなしS+ノーセーブ行けたぜ
マジできつかった

苦行だな。武器はどれにしたん?

ブラックテイルライオット初期ライフルだな
クラウザー戦まではガチで戦ったと言うかサラザール戦で卵外してガチで戦わざるを得なくなったりした
流石にサドラーはロケランで吹き飛ばした

これ系の報告はパッドかキーマウか添えた方がいいんじゃないか
そこ結構違いがあると思うけど

凄いな
次は初期ケースも縛りに加えてみてくれ


PS5のジャイロ使った面白いシューターないかね
今作でジャイロの面白さに改めてハマったわ

ジャイロならスプラよ
ハード違うけどな

辺りのジャイロ、使いこなせれば楽しいんだろうけどなんでこのゲームでは上下の動きしかできねえんだ

上下出来ないのは構え中のスティック操作だろ
パッドは縛りプレイ、ジャイロが通常操作ってぐらい、操作性変わるからな

プロ初期ハンドガン無改造縛り

マグロがハンドガン縛りしてるって聞いて後追いで未強化初期ハンドガンでプレイしたら弾全然足りなかったわ
ナイフ・投げ物OKにしてプロ 強化禁止 ロケラン禁止 初期ハンドガン ナイフ 投げ物のみ 引継ぎ等禁止でプレイしたら
投げ物メインの攻略になっちまったわ
純粋な未強化初期ハンドガンで攻略は流石に無理か

今回レッド9弱体化されたんだよな?
縛りプレイしてる人とかみんなレッド9使ってんだがどゆこと?

レッド9はロマンだから

レッド9はこんだけレティクル開いてて威力以外はどのステータスも弱いんだから威力はもっと高くして欲しかったわ
限定込みで5.0は無いと釣り合ってないでしょ
そりゃみんなブラックテイル使うわ

そうだろ?
でも縛りプレイしてる配信者は何故かレッド9使ってんだよ

弾が少ないせいでハンドガン縛りまじ大変
まぁショットガンもマグナムも縛りなんて無理か?
パウダーケースでも素材が全然だし

アシステッドでハンドガン縛りしつつ
固定配置がどんだけあるか調べるのも一興か

通常なら全く必要ない攻略メモ

ナイフ縛りをしてたとき何故か最終フェーズ(寄生体C大量発生)前に壁が壊れて終了したんでその条件を調べてて
当時は敵のダイナマイトとかロケランで壁にダメージが入ったんだろうと思ってたけど原因は敵の攻撃じゃなかった
ロケランが2体出現したときにロケランを無視して他の敵を全滅させ
それから残ったロケランの内1体を倒して追加される増援を全て倒すと最終フェーズに行かず壁が壊れて終了する
ナイフ縛り以外ならそもそも壁攻撃すればいいだけだからほぼ無意味な情報

特段ミニマリスト狙いってわけでもなくハンドガン縛り考えてるけど
有償チケット5枚と、レザポハンドガンはどれにするか迷う
アシステッド予定だから別にプライマルナイフにする必要もないし


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1682311400

新着記事

【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。