【バイオRE:4】ヴェルデューゴがあまりにもタフすぎる。

バイオハザードRE:4

なんか修正入ってから、ヴェルデューゴ堅くなった気がするんだよな

ヴェルデューゴって体鎧みたいになってるから、貫通する弾じゃないとダメージ入ってない?
頭狙わないと駄目なのかな?
スタンダードだけど、威力maxマグナム2発に威力maxショットガン10発ぐらいにハンドガン撃ちまくって、ライフルも7発ぐらい撃っても死ななかった

なんでもダメージ入るよ
ただの体力バカなだけ

体力バカなだけかぁ

倒しても3万で売れるトレジャー落とすだけだから無限武器ないとどうやっても割に合わない
トロフィー欲しい実績解除したい時短したいなら倒すけど無限武器取ってからでいいね

一周目は逃げ安定


スタンダードなら凍らせて殺すギミックボスかな
今回のダメージ計算わからんけど
凍ってりゃ普通にダメージ通るし
弾が心配なら凍結メレーから
ダウンから起き上がりの間に凍結解けるまで弾撃ち込めば
多分そこそこダメージも稼げると思うよ
素の時は手出ししないのが吉
面倒なら凍結ロケランで多分1発よ

凍らせた?
凍らせないでやるレコード目的なら
マジでそのためにロケラン持ち出すレベルな相手やぞ
一周目なら素直に凍らせなはれ
書いてある弾数内で多分余裕で殺せる
凍らせないとスタンダードでもロケラン耐えるよ?

何回か凍らせた時に撃ったけど、全部じゃなかったからかも、結構凍らせて無い時に撃ったから

弾が勿体ないから普通に戦わない方がいいのか?
皆逃げるもん?

ヴェルデューゴくんなんでエレベーターに逃げられただけで諦めちゃうの?
処刑者とならん。キリッの決意はどこへ

ヴェルデューゴは原作もそうだけど無視するとその後二度と出てこないて無理あるよな 一生地下でレオン探してるんだろうか?

1周目エレベーター乗ってからどこか行ったけど、絶対後でちゃんと戦えるだろコイツとは…と思ってました

Wガラドールのボス部屋でボルトとマイン回収してヴェルデューゴ前の武器商人でボルトスロアー買って装填数1段階だけ上げてボルト4本セットしてから残りのボルト売ってマインスロアーとして運用したな
ダイナマイトの所で箱をなるべく回収しつつ駆け抜けるという欲張りさんコース走るために使った

ファイルよく読んだら
U-3初号機が、執事が素体の魔犬ペサンタで
U-3二号機が、開発者タラなんとかさんの処刑人ヴェルデューゴなのな

今回のアプデでヴェル屈伸出来なくなったんか、、、

ぐるぐるしないといかないのか

アプデ後もできたよ

屈伸ってなに?

ヴェルデューゴが一生qte攻撃撃ち続けてくれるようになる

ヴェルデューゴの冷凍メレーってどれくらいダメージ入ってるんだろ
高威力の銃ぶっぱのほうがダメージ高いとかいう罠は無いよな?

メレーで死なない村人いるのに高威力銃より強いはないやろ・・・

特別に高威力になってんのかなーって
やっぱやらん方がいいのかな

前にはあった
凍結→蹴り→ダウン中に床にマイン設置
→起き上がるまで射撃→爆発重ねて大ダメージ
みたいな事は一応形だけ再現出来たけど
ダメージがわからんからなぁ…
それなりに入ってれば有効かもだが
やっぱ色々と数値わかる人の検証待ちやな

その辺は解体新書的な攻略本でもない限り
PC勢のMODによるダメージ表示でもないとわからんな
スタンダードでも凍結蹴りだけじゃ殺しきれないし


スタンダードなら凍らせてバタフライ連射ですぐ倒せたような

全てのボスがそうだけど弱点以外でも撃ちまくってりゃダメージはあるから
ラモンとかゴチャゴチャ言ってる間にシカゴ叩きこんでりゃ割とすぐ死んでロケラン使うまでもなかったわ
クラウザーとサドラーはめんどくさすぎる

凍らせないで倒そうとするとエグいくらい弾消費するよな
HGSGライフルサブマシンガン使ってハンドガンの弾が残り3発とかだったな
威力フル強化シカゴがあれば怯みハメで殺せる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1682713278

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。