【バイオRE:4】ハンキャとシカゴどっちかと言われたら。

バイオハザードRE:4

シカゴよりはハンキャの方が楽なんじゃないの?

外せば莫大な隙生まれるけどね
シカゴなら連射し続ければガナードの群れ相手でもハメられるけど、ハンドキャノンのあのガバエイムとクソデカ反動でガナードの相手とカチ合うのをセーブ15回でやるとかホント無理

シカゴのが楽って人のが多いと思う

ところでシカゴやハンキャ必須って人達は有償チケ有り無しはどっちのケースで話してるの?

ハンキャってガナードは胴撃ちでも確殺なんだっけ
盾持ち邪教徒とかはシカゴの方が早かったりするのかな

ハンドキャノンはレティクルがガバガバじゃなかったらのぅ…


未だにどっかマーセの報酬でダットサイト当たりが発覚しないかと淡い期待を抱いてる

ハンキャってガナードは胴撃ちでも確殺なんだっけ
盾持ち邪教徒とかはシカゴの方が早かったりするのかな

結構な至近距離でもレティクル絞らず撃つと胴狙いでも外れるぞ

確殺の前に外れんのマジか…

試しに撃ってみると分かるよ
ちゃんと当てれるんならいいけど、乱戦で予期しない方向から敵が来がちな今作でアレ振り回すのは辛すぎる
アレで百発百中できないならシカゴ撃ちまくってたほうが結果的に時短になる

シカゴで足止めて撃ってるほうがよほど危ないよw

ハンキャで足止めて撃ってる方が危ないやろ
外した時のリスクがデカイわ

胴でも中距離じゃ普通に外すしガナード持ちは都度打ち込まんといかんからなぁ
入手もマーセ報酬を想定してんだろうがそれだけじゃ鎧もないし
人に聞くレベルの奴には普通に辛いよ

ハンキャは原作準拠の性能だったら文句無かった
ネコミミなしで無限化できること以外はバタフライの下位互換だわ

あったほうがそりゃ楽なのは間違いないけど、シカゴと天秤にかけてどっちが楽にS+取れますかって話をするならそりゃシカゴだろと

ハンドキャノンとシカゴで数十分間とか差が付くとも思えんけどな~

それな
大半の動画でシカゴ勧められてんのは扱いやすさのせいなのに、脳内妄想での速さ(笑)でここまで発狂してんの笑えてくるわ
速さっつっても5時間半に収まりゃ何でもいいし、ハンキャで何十分も短縮できるならみんな使ってるってハナシ

もしかしてこの子オリジナル版のハンドキャノン様の勇姿がそのままreにも引き継がれてると思ってタカを括ってタイプ?

ロマン砲ではあったけど正直オリジナルハンキャも勇姿って焼き付いてないなあ
期待しすぎて舐めプ気味になってたのかいざ使ってみるとヒヤッとする場面何度かあんのよね
オイオイ詰められるじゃねーかって

素早いやつと多数相手に詰められやすいだけで
正直オリジナルの限定改造後でじゅうぶん脳死武器だから…

ライフルとショットガンはあれば便利だけど無くてもいい←スピードランで最重要な二つがいらないとかハンドガン縛りでもS+余裕アピールとかかな?
ハンキャで十分!理由は早いから!←ライフルとショットガンの方が早いしハンキャの方が無くてもいいのでは?

威力36のハンキャを一発当てる間に威力2のシカゴなら20発くらい当てれてそう
威力99の頃のかつてのハンドキャノンさんならまだ一考の余地はあったかもしれんがの

問題は火力よりもレティクル
ハンキャに限らんけど、狙った場所にいかないってのはまじでゴミ、その上絞っても動かして散乱とか頭おかしい
新米警官時代よりも劣化したエージェントとかふざけんなよ

真面目な話弾無限以外何の取り柄もないよね、今作のハンキャノ
威力ぶっちぎりだけどレティクルが大暴れするじゃじゃ馬って性能なら使いこなせば強いタイプの武器になれたかもしれないけど、肝心の威力でブロフラに当たるんじゃなぁ…


M500の見た目が好きで使ってた勢からすると今回のハンドキャノンの性能は悲しい
それでも好きだから使うけどさぁ

当たらなければ意味がないって某赤い人が言ってた

ハンドキャノンでぶん殴った方が強そう

ハンキャをバイバイソーして素手で殴った方が早そう

オリジナルのハンキャはチェーンソーのダメージ上限もぶち抜くから、まさに一撃必殺って感じの武器だったな

サイコブレイクのセバスチャンが所持していたようなリボルバータイプのハンドガン欲しい。
木製グリップのハンドガンをホルスターに出し入れしたいんだ。
ブロークンも悪くないけれど銃身が長いし弾が貴重。
課金でショルダーホルスター追加でもええんやで?

プロS+挑戦時は古城までハンキャ使ったけど、シカゴに乗り換えた
ハンキャのクソデカレティクルも慣れたら、チェーンソー姉妹前のステルスゾーンの所でスナイプ出来るけどシカゴでブババした方が楽だったな

俺は古城までハンキャメインでやって孤島で時間に余裕あったからシカゴで丁寧に殲滅に切り替えてたわ

シカゴだと、虫とかリヘナラも倒せる
ハンキャはそいつらにはキツい
巨人や籠城戦はハンキャの方が早い

エルヒガンデ相手ならハンキャでも流石に当たるしな
裸のエルヒガンデならシカゴでもすぐ終わるし、時間にして数十秒差かな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1682713278

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。