【バイオRE:4雑談】ネコミミありきな武器。

バイオハザードRE:4

クラフトはあるんだから分解があってもいいと思うんだけどな
いらない弾バラして抽出したガンパウを欲しいものに充てたりとかできて戦略性の拡張も望めるしネコミミへの依存度も下がると思うんだが

ネコミミ獲ってキラー7、アサルト無限でやるのが人見知り位しかないのがなぁ

玄人とるならネコミミorチキンどっち?
序盤はチキンでマグナムとか手に入る時にネコミミに付け替えるとか必要かな

ネコミミあるならずっとネコミミで良くないか?
チキンはS+狙いの時にゴリ押し突破用に使ってたけど玄人狙いなら特に使わなかったな

ネコミミでいい
そもそもプロやる時点で事前知識はあるだろうしそこまで被弾しなくね

ネコミミマチルダなんか発砲音が軽すぎて気持ちよくなかった
ミニマリストはこれ一択なんだろうけど


てかいざ無限にすると特に撃ちたい銃がなかったわ

パニッシャーは懐に忍ばせておいてここぞという時に抜くんだよ

ネコミミ無双する時は咄嗟の至近距離用にストライカーも持っとくといいのかなぁ
広範囲に瞬時に散弾ばら撒けるし連射速度装弾数にも優れるからng+前提なら割と使えそう

マシンガンとか使う機会一生ないだろこれ
ねこみみ以外のどの層が使うんだよ

猫耳あってもなくても使う価値0のTMP

ネコミミありでサブマシンガン使うならやっぱLE5なんか

城までは
孤島から圧倒的火力不足を感じる

体術の起点にも使いにくくなった、火力はショットガンやライフルの方が高い、とどめにクラフトで素材Lを使うせいで閃光やライフル弾制作の邪魔になる

マジでどこで使えば良いんだ
せめて素材Sなら活躍の場があったかもしれないのに

ネコミミあっても使えば使うほどアラが見えてくるのが今回のSMG
TMPにしろLE5にしろ、相対的にシカゴってやっぱ優秀やねに落ち着く

CQBR使ってると射撃時だけFPS視点になるの良いな
バイオ9がTPSだったら全武器この仕様にしてほしい

煙で前が見えなくならなければ良かったと思う
ネコミミ前提だけど威力も申し分ないし

1周目→好きな難易度でみっちりやりこんで何でも屋のトロフィーをゲット。クリア後にマーセでハンドキャノン獲得
2周目→プロで開始。城から無限ハンドキャノンを使ってS+獲得
3周目→2周目に戻ってサドラーと戦う前にハンドキャノンを売却+マチルダをフル強化し
アシステッドをネコミミ使ってミニマリスト+エコノミスト+人見知り達成。
ついでにトロッコ、エレベーター、水上バイクのノーミスと射撃場、トレジャーもコンプ
4周目→無限ロケラン他を買ってガンマニア

これが無課金一般人のトロコンまでの最短ルート?

ネコミミを取るポイントを間違って使い込んでしまったので
ガンマニア取るために特典無しでproをやらないといけなくなってしまった

ハンドキャノンならマーセで取った方が早いよ

あーそっか
ポイント無駄遣いしたら
RE3のロケランなしインフェルノみたいな状態になるのか

玄人のエージェント取るためのネコミミ無双使い捨てデータでセミショ出やがった…
全武器強化してるデータで出てくれよ…

ネコミミ無しでアサルトライフル使いこなすとなると素材L確率アップのアタッシュケースとライフル弾チャームマシマシじゃないとキツイな


ネコミミCQBRマジで強いよな
リロード必要とはいえシカゴなんかよりよっぽど強い

ライフル乱射だからね、しかも弱点3倍
スコープ付けられるし最強だ

トロッコ2回目終わった時点で4時間5分なんですけどネコミミ間に合いますかね?

孤島かなり巻かないと厳しそう

ギリだな。孤島は鉄球、対空砲、タレットスキップ2回、駆け抜け、ロケラン2回だとして後はサラザール次第。

シカゴありかな?俺に比べたら余裕余裕
クラウザー1戦目が4時間20分で、その後のボス全部ロケランで残り30秒でいけたよ。
チャプター15やり直しまくってタレット広場前で15回目のヤケクソセーブして手に汗握りながらジェットスキーやった

ネコミミ獲得できるかは実質チャプター15に到達する時間で決まるよな

ネコミミ+CQBRのみで周回している俺が横切りますよ…と

やっとネコミミ獲った。クラウザーにロケラン持ってくの忘れて焦ったけど、5:09で何とかなった。1度目失敗して、ハードコアでニワトリ帽獲ってからの2度目の挑戦、下手くそだからここまで、かなり長かった

かなり前から無理無理言われながら頑張ってた人か、おめでとう

ありがとう

十分うまいと思うぞ。まあ結局は村次第で後は無理矢理にでも駆け抜けりゃ良いから村の覚えゲーだよ。

ネコミミキラー7はムービー中のハンドガン感覚で使える良武器
相変わらずムービー中のハンドガン、9mmの癖に強すぎんよ、村長のあれは防弾コートと考えよう

人見知りとかミニマリストってやった人結構いるかな?

人見知り(武器商人無し)とスプリンター(8時間以内)とエコノミスト(回復無し)とプロS(ガスマスクとシカゴと鎧)は
3周目の無限ロケラン無双回で一気にやるが
ミニマリストはNGのS+ネコミミのあとに無限マチルダでやるからなんやかんや一番最後まである

やっぱりミニマリストはネコミミ必須かぁ
マチルダ強いからね

トロフィー見たけど6パーくらい達成してる人いるね

と言うことはネコミミも同じくらいいるか
有料チケット、ハンドキャノンあると村が楽になるからね
特に籠城戦は鬼門じゃなくなる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1682713278

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。