【バイオRE:4】アプデでデルラゴ弱体化した説は?

久々にオリジナルやったけどデルラゴがクソ弱くて笑った
なんでREになって超絶強化されてんだよあいつ

デルラゴってアプデで弱くなった?
プロで最初に潜るまでにミスなく7、8発当てたら終わったんだが
は?ってなった

何故かやたらと短い時間で片付いてしまう現象は前から報告されてる

変動する難易度ランク(マスクデータ)が最低(HPが一番低い状態)になっとったのと
さらにランダムブラックバス喰い?回復が一切なかったんやろな

え?ヴェルディーゴもブラックバス食って回復してるの?
デルラゴは突進してくる時に超回復してると聞いたけど、、、
ズルじゃねーか!

トロフィーとレコードコンプのために
設定とか変えて射撃やり始めたがパターン決まってるとはいえこれめちゃくちゃ難しいのな
1のAですらS取れないわ
プロS+だのトロッコだのデルラゴだの比べ物にならないほどの難しさ


フィーバータイムいかないと無理だぞ

あ、なるほど
ありがとう

トロッコは、まず乗り物から狙って徐々に敵に当てていく…で、安定してきた。
レッド9の連射が結構早いのと、4発当てればトロッコごと倒せるし、そのうち人にも当たる。

・人は狙わない、トロッコを狙う
デルラゴは、波をよく見ていれば障害物をどちらに避けるべきか、はっきりと解る。

・デルラゴではなく波を見よ

数週間前にも同じことを書いたような…

参考にさせて頂きます

面白いゲームだしリメイク作品としても良い出来だと思うけどデルラゴのこっそり回復とガチャテーブル固定、装填数改造のオマケリロード削除とかは簡悔って言われても仕方ないと思う

プロのデルラゴ何本モリ刺せば死ぬの?
少なくとも20以上は当ててるのに全然死なん

口開けて突っ込んでるときにブラックバス食べて回復してるから手間取ってるといつまでも終わらない
短時間でたくさん刺せば早く終わる

何だ、その仕様は
20回近く戦ってるのに一向に倒せん

ブラックバス食いって何で判明したの?

PCの敵のHP見れるmodで回復してるのが確認されてる
実際に食ってるの?って質問なら回復してるから食べてるんだろうと言う回答になっちゃうかな

ネコミミは縛った上でハンドガンと〇〇だけ持ってプレイとかやってる

これええよ

デルラゴの回復とロードして時間増える仕様にした奴は2度と開発に関わらないで欲しいわ

ハンキャ取る為初めて特典武器無しでプロハルヒやってるが全く勝てねー
まともにしたらこんなに強かったんだな

無限武器なしでも犬助けて寄生露出させて閃光でひるませるの繰り返しで勝てない?

閃光忘れとった
寄生体でたら閃光で怯むんだったな


あそこはライフルをどれだけ集中的に育てたかで難易度だいぶ変わる
威力4段階目まで行けば十分

1段階くらいしか上げてなかったからもう少し上げてみます

マーセでなくハンドキャノン獲るのにプロNGネコミミありでやるとしたら、村で最初に手に入るショットガン改造が正解かな
それとも渓谷前の最初の商人でボルトライフルか、迷うな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683099477

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。