【ゼルダの伝説ティアキン攻略】イエロック強すぎ、良い戦い方。

イエロックにずっと殺されてる
1発食らったら死ぬしおもんねー

イエロック強すぎw
いつ登れば良いんだよ

ゴミだと思ってたトーレルーフがめっちゃ役立つ
イエロックの腹の下からてっぺんまで登れるの便利すぎる

そんな使い方が!

腹の下入り込んでトーレルーフ使えばいい
イワロックが石ぶん投げてきたらそれにモドレコ使ってもいい

なるほど
そこで使うの思いつかなかった


イエロックやり方わかると雑魚だな
トーレルーフは盲点だった

イエロックは爆弾矢使いまくってなんとか倒したのにトーレルーフ使えるのかよ…

それに気づいたら楽になるよな
後アイツの飛ばす岩石はモドレコで返す事もできる

イエロックどうやって登ればいいのこれ

すり抜けるアレがあるだろほらアレだよアレ

いややったけど下に落とされたんだけど
横からも床がじゃまで上がれんしよくわからなかった

イエロックはクッソ登りずらくてイライラしたから爆弾ぶち当てたわ

イエロック登り難くて面倒くさいんだけど
何かいい倒し方あるの?

トレルフ

おいイエロック鼠返しされて登れないどうすんだ

右手あるやろ

サンクス
ご丁寧に時間まで止まるやなこれ

確かにイエロックは最初悩んだわ
新機能とか忘れやすいし

ワイはイエロックを薪上昇気流で倒したブレワイ脳、アップデートが必要だわ

何度も死んでやっとイエロックを倒せたから記念にそいつの岩の一部を盾にくっつけた
自分の背中はずっと見ることになるからいいねこれ
被害者のアクセサリーや日用品を戦利品としてコレクションする連続殺人犯を思い起こさせるわ今作のこのシステム

イエロック苦戦してたけどまさかモグラで行くとはな…

イエロックは岩を飛んでくる奴巻き戻せば良いことに気づいた

戦法がよさそう
自分は弓に爆発するフルーツくっつけてやや遠方からひたすら背中の黒い鉱石を撃った
射撃時ジャイロ無効設定のほうがやりやすいかも

イエロックは草


俺もイワロック探しにカエル池いったら集落になってて絶望したら予想外の奴出てきてワロたわw

イエロックそのまんまの名前だなw

投げた岩をモドレコして体勢崩して、左右の出っ張ってる足場にトーレルーフ。

トーレルーフってドラえもんの通り抜けフープのパクりだよな

初期地点のモドレコ歯車登ったはいいけど横穴見つけられなくて別の場所からトーレルーフで一番上に出てそこから中に入ったのが俺です

トーレルーフ微妙に壁に被るとクソ高いところまで登れる時あるな

あらゆる天井と動くものの軌道に働きかけるアクションとかすげえな
とてつもないバグ攻略出てきそう

トーレルーフの挙動若干おかしいか?と思う時あるからなんか面白いバグは見つかりそう

は?ハイラル平原の鳥望台いきなり周りウッドスパイクだらけとか喧嘩売ってんのか
正攻法で突破しようとしても連戦で殺されまくるから鳥望台の後ろから薪とハイラルボックリで無理やり登ってやったわクソが

俺は下からトーレルーフでトゲ鉄球転がそうとしてる奴らの正面に出て虐殺したけど
もっと賢いやり方ありそうな気がしないでもない

そのトゲ鉄球を逆に使って倒す

トーレルーフが想像以上に楽しい
行ける場所ないか地形が気になってくるから景色を観察するようにもなるしフィールドを楽しむゲームに合う

トーレルーフは動画で見た時よりプレイしてるときの方が断然肉体感覚が在るのが不思議
任天堂は本当にこういうの上手いよな…

トーレルーフ便利すぎるよな
降りたのは良いけどこれまだ戻るのめんどいなーと想ったら大体はトーレルーフで戻れる

雪山で買ったの後悔しかけたけどトーレルーフ取得とパラセール後の自由度で満足度大
ただ斧だけは常に必須で武器欄を圧迫するのが嫌だな


井戸に落ちたんだけど、どうやって上がんの?

天井にずぶずぶ

トーレルーフ使いな

あ、すっかり抜けてたわこの機能
ありがと

トーレルーフはアイスメーカー並の数合わせ感あったけど意外に使いどころが多くてびっくり

上半身だけずぶっ出てくるのがハンターハンターのノヴの能力みたいで気に入ってる

トーレルーフ結構便利だから使う癖付けといた方がええぞ

むしろ上目指すとき真っ先に天井探すわ
トーレルーフ時短力高すぎる

ねえ待って
扉閉まってる展望台あって放置してたんだけど
下に洞窟あってそこからトーレルーフで入れた
正攻法じゃないだろうし、この行き方見つけたの極小数だろうな…なんか嬉しい

いやいやw

正攻法だぞ
上に人がいて洞窟がーって言ってる

マジか…
最初の一言目ぐらいで無能の使えない鳥だと思ってバツ連打で会話飛ばしてた

正規ルートです

その閃きがあるなら他の塔も大丈夫

コログにフックくっつけたわw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683887519

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。