【ゼルダの伝説ティアキン攻略】イエロックトーレルーフ見つけた人凄いと思う。

イエロックに殺されまくってる

岩投げに対してモドレコ
腹の下からトーレルーフ
これで余裕

家ロックどうやって倒すんだよ😭

投げて来た岩をモドレコして、体勢崩れたとこでトーレルーフ。

そんな器用なこと出来るかな
やってみる

背中にある鉱石殴る


物が潤沢にあるならバクダン花矢で弱点攻撃
足場にトーレループで直接カチコミ

イエロックトールルーフできるんかよw

股下からもトーレルーフして◯イプ出来るぞ

まだ岩投げモドレコすらたびたび事故ってダメージ受けるのにイエロックさんだとトーレルーフに切り替えたこと忘れてモドレコしようとしてさらに事故る…

ウルトラハンドで板などを持ち上げる→モドレコ→トーレルーフのコンボヤバすぎて草
誰かこの魔王を止めろ

ゲーム作り知らないけどトーレルーフもウルトラハンドもスクラビルドもデバッグ地獄だよな…?
同業からの感想が聞きたいわこのゲーム

イエロック強いな…デサントしてる連中に気を取られて腕投げとか抜けられる地点を探してる最中に殴られるとか

イエロックで笑った
なんでもありかこいつ

イエロック強すぎワロ

イエロックもパターン理解したら楽勝だね

ボス戦はダメージ与えるのに成功するたび手動セーブ
ダメージ食らったらロードの繰り返しでどうにでもなるな
イエロック完封したった

イエロックの岩投げはモドレコでって言うけど結構タイミングシビアだよな…

イエロック行動範囲広いな

トーレルーフはストーリーで行かされる場所でよく使うから
アイスメーカーほど陰薄くはないな
逆に俺はモドレコの使い道が分からなくて忘れがちなんだけど
イエロックのあの岩投げに使えるってここで見てなるほどなって気付いたわ

よく考えたらトレーラーの動画でも敵の攻撃戻すのに使われてたんだな

イエロックの場所ってブレワイからあんま変わってない?
始まりの大地にいたやつしか見つけられてないんだけど

オヤミオの祠のすぐ近くに居たよ

イエロックめんどくさすぎない?どうしてるのみんな

トーレルーフかモドレコでワンパン


モドレコで飛んでくる腕を返してトーレルーフ

頭いいのーthx

宝石欲しさにイエロックの場所マークして巡っていこうとしてるけどロケットパンチにモドレコ失敗すると即死するから辛いわ
今作は雪山ボーリングみたいな稼ぎないのか

意気揚々と狩りにきた前作プレイヤーを返り討ちにするイワロックさん
イエじゃない普通の方でも火力と追尾性能上がってて強いわ

イエロックさんにワンパンされたわ
何回か挑戦して諦めた

イエロックさんは岩塊投げをモドレコしたり体の上までトーレルーフできることに気付くとだいぶ楽になる

敵に一撃で殺されまくってたけど
別に戦わなくてもいいやと思ったら気が楽になった
イエロックもヒノックスもあとで蹂躙してやるよ楽しみに待っとけ、と思えば気が楽

ゴーレム分かりやすい弱点でよかった
イワロックは引退かなと思ったらさっきイエロックが来て草生え散らかした

敵に一撃で殺されまくってたけど
別に戦わなくてもいいやと思ったら気が楽になった
イエロックもヒノックスもあとで蹂躙してやるよ楽しみに待っとけ、と思えば気が楽

トーレルーフって上が水でも行けるんやな
冷たい池に出て死んだわ

ダーウィン賞でありそうな死に方

トーレルーフの説明されたあとにじゃあマップ作ってねって言われたスタッフさんたちの気苦労やばそう

レゴブロックで試作とかしてそう

ウルトラハンドは空気みたいに当たり前につかうし
モドレコとかトーレルーフも効率的に解くために多用するけどな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683986297


新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。