【ゼルダの伝説ティアキン】今回のマスターソードについての雑談。

地上絵巡らずミネルさんの回想みてマスターソードに向かって
この金髪まさか…!ってなったのは俺だけ?
むしろ自力で察したほうが衝撃あるよな
地上絵の方だと時を超越する方法としてこんな方法あるけど使えないよね(チラッチラッ
しててむしろ読めて驚きがない

賢者イベントなんてまだやるつもりなかったのにあのゴーレムちゃんが私に乗れって言うから………

マスターソードかっこよ
もうこれジブリ映画だろ

今回のマスターソードはスクラビルドするとこで真価を発揮する
マスターソードとほぼ同時期に瘴気の剣手に入る
これはもうマスターソードに瘴気の剣スクラビルドしろって事だよな

え?マスターソードにもモノ付けられるの?すげえ

マドハンドを一層出来る数のバクダン花と矢、
ファントムガノンを倒し切るために監視塔の井戸から王家の大剣
この2点だけ用意すれば最序盤から攻撃力30+41=71の瘴気剣マスターソードが使えるな


マスターソードの攻撃力表記ないのは何故なんだろ?
あと覚醒したときのエフェクトが出ないから覚醒してるのかわかりづらいな

とりあえず4英傑解放してマスターソード取ってハイラル城潜入し終わった所
風呂も入らずやったわ

四賢者と龍の泪は終わったけど次何したらいいか分からん
ハイラル城行けばいいのは分かってるけど浮いててどうしようもなくない?マスターソードも取り方わからんし…

リンクも飛べばいい

xxxがxxxx年掛けて修復したのに相変わらず眠りにつくのが早いマスターソード
武器破壊システム腐らせたくないからってクソ雑魚にすんのやめろボケ
って6年前にも思ってたんだけど全く改善されなかったね

マスターソードが他の武器いらなくなる位強くても誰も文句言わんかったやろ何で壊れるようにしたんや

ブレワイでマスターソード壊れても武器余ってたのに壊れなくしてどうすんだよ

マスターソードすぐ眠るし起きるまで10分は長いよ ブレワイの時もDLC前はこんなんだったっけ?

マスターソードゲットっとテクの樹様の上に出たから手間取ったわイチ力ラ村行っといて助かった

マスターソード斧にすればええねん

マスターソードは地上絵制覇ルートとデクの樹攻略ルートの2パターンで取れて、
デクの樹攻略ルートだとマジでちょっと頑張ってファントムがノン倒せば直ぐ取れるんだな
頑張りゲージも有情だしブレワイの時より早いな

今回マスターソードの攻撃力が変動するっぽいけど基礎攻撃力は30なんかな?
結構序盤で取ってボスボコ角スクラビルドしたらマジで神剣だわこれ

新しいマスターソードの能力まさかの具現化系
今回マスターソードがDLCなしでもちゃんと強くていいね

マスターソード攻撃力30だな 耐久値はかなりあるが

ボスボコとかモリブリンより青リザルの角の方が強いんだな
マスターソードの次のスクラ素材は青リザルブレードにする

白龍どこやね~んマスターソード抜いてから居場所がわからん

服の強化終わるまでマスターソード無視したわ

ハイラル王家からマスターソード使いが出てきたらややこしくなる気もする

魔法もマスターソードも使えるゼルダとリンクの子供とか最強じゃん!って思うんだが駄目なんか?


うわーマスターソード手に入れるときグライド一式でやっちまった…
変態だ…

マスターソードの入手、過去一エモかったかも

攻略見ずにマスターソードいけた!嬉しい!

初ゼルダなんだけど剣や盾ってユニークとかなく消耗品扱いでいい?

マスターソード以外は基本消耗

なんか全然進んでないのにマスターソード手に入ったw
頑張ってファントムガノン倒した甲斐があったわ

ストーリー追わずに探索好きだと偶然マスターソード手に入るようだな
結構感動的なストーリーの末に手に入れることになるのにあれ味わえないとか
なんか可哀想

地下マップ埋めしようとすると中央ハイラルから近いのもあって割とデクの樹ルート入っちゃう

おれ、BOTWでマスターソード見つけられんくて無しでガノン倒したから最初から持ってて感動した!!
やっとマスターソードで戦えると思ったがすぐ壊れて泣いた

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684075023

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。