【ゼルダの伝説ティアキン攻略】ライネル狩りで装備

地下のライネル5連戦の報酬ムジュラの仮面だったわ
結構キツかった

ライネル狩りしてやっと装備がまともになった

ライネル地味に前作よりAI賢くなってるよな

地上降りてとりあえずハイラル城にいい武器あるだろと思って潜入したら変な地下で迷子になって強いモンスターたちから逃げ惑いライネルに轢き殺されあげくたどり着いた場所でラスボスと戦わされて死んだわ
てか今作の一連のラスボス難しいわ

ライネル見つけてクソ弱装備で挑んでるわwww

ライネル5連戦武器足りねー
マスターソード壊れないようにならんかな


あれ途中で抜けても続きからになるぞ

パラセール手に入れたばかりだけど地下世界であそぶのたのしいw
闘技場のライネル5人衆倒したらムジュラの仮面もらえた

ライネル弓たくさんやったぜ

弓は赤い月来るたびに黄昏取ってるから、もうずっとこれだわ
ついでに近衛の盾も取れるし

西ハイラルで初めてのライネル
楽しかったわ

マドハンド一度なぶり殺されてからトラウマだわ近づきたくない
どう倒すのアレ

俺はライネル弓爆弾矢

今までビタロックでライネルの動きを止めてたのにそれがなくなったらどうしたら…

今回のライネルパリィ判定がガバガバな気がする

かわすしかないな
地底の闘技場にライネルと5戦するところあるからがんばれ

ライネル弓ハメできなくなったどころか特定のタイミング(攻撃動作中?)だとヘッショしても怯まないしでジャストガード安定なきがする

ライネルいねぇな~とか思いながら地下探索してたら根の真横に出やがった

こいつ広範囲徘徊タイプか
しかもバクダン10発叩き込んでも壊れない鎧着てるし

ライネルって再戦できる?気安くライネル素材をスクラビルドしていいのか?

ライネルは強い雑魚だから赤月で復活すると思う

まじかありがとう

地底で今作初めてのライネル見つけたけど、武器が揃ってなくて倒すのむずい
相手の攻撃は一撃で死ぬし、妖精は一匹しかいないし

ようやくライネル倒せたけど、初っ端から白髪かよ
瘴気で赤かっただけか

ライネルの角振り下ろしって即死効果付いてない?
ハート満タンから一撃死した気がするだけど勘違いかな?


序盤ハート4だとワンパン
突進もワンパンだし

やっぱそうか
料理でゾンビ戦法してきたから辛いな

地底闘技場のライネル5連戦最高だった
白銀が2頭も出てくれてありがたい

別に序盤から白髪のライネルをボコりに行っても構わんのだろう?

赤い月ごとに白銀ライネル倒せば、有能素材集まって強化できると思ったけど
使い潰す武器が多くなってむしろマイナスな気さえしてきたわ
早くマスターソード手に入れないと

2回目以降は獣神の弓でやればいいじゃん
ヘッショ→ダウン中にヘッショ*3→乗り攻撃でおk

ラッシュで倒してたからその発想はなかったわ
今作も乗り攻撃は耐久値消耗ないのか

ライネルきちぃww
縦振りムズいw

地下闘技場でライネル倒して武器ゲットしてやんよオラァン!って意気揚々と挑んでぶっ倒してシャーッ!オラァ!と思ったら連戦で絶望してる
あとこれ死んでも閉じ込められたまんま2戦目から再スタートなんだけど酷ない?せっかく手に入れたライネル弓なくなってるし

傾斜や障害物のあるところにライネル配置するのやめてくれんかな
行動パターンとジャスガ判定がおかしくなる

砂漠端探索してたら隣のエリアに入っちゃってライネル出会って祠見つけてクエスト発生して・・・

止まらねぇな

シマウマライネル倒したのにクソ武器しか落とさねえ(💢’ω’)

ライネルブレードもかっこええからまあいいけどもな

ダイヤの剣絶対強いやろって思って作ったけど持て余してる


それな
序盤で王家の両手剣とか王家の盾とかライネルの弓手に入ったけど勿体無くて使えん

どうせ赤月の度に拾いに行けるやで

王家の剣とか風化して16とかだから普通に使い潰していいぞ
今作はスクラビルド強化が本体

ライネルは角のビルドが強いから近衛両手につけて壊れる寸前にしとくとライネル狩りに良き

地下世界って何するところなの?
2時間やってワイのライネル武器なくなっただけなんやが

イーガ団狩り

精錬ゴーレム探し

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684075023

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。