【ゼルダの伝説ティアキン】マヤチノウの祠。野球の祠面白いなここ。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

・マヤチノウの祠:棒を横向きに取り付けて手前の宝石を殴りタイミングよく打つ

この祠の攻略法ってこれで合ってたのかな
なんかギリギリだしもっと上手い方法あった?

野球の祠おもろw


杭の位置が違うかな

杭は真横から挿し込んで6時方向から反時計に0時にスイングするのが想定ぽい
あとは振るタイミングで右打ち左打ち
懐かしの野球盤だよなコレ

合ってたのか、良かった。
右に当てるとき、壁の石気にせずに、ゴリ押しして当てたから
正当は、反射で迂回させてクリアするものだと思っわてたわ

ここの宝箱が今んとこ祠で1番時間かかった…

野球盤の祠と一球入魂の祠は時間掛かった
シンプルにタイミング合わせるのがムズかったわ…

野球バット作る祠で詰みかけたわ
最初わけわからんことやってた

やっぱ野球の所よなw
大人がやって苦戦するんだから子供がやって創造出来るかっていう

子供の方が頭柔らかいから分からんぞ

あれまじでヒントないと無理だわ

右の意味のない鉄板がウザイよな
パチンコかと思うやん

そっちの先にある的に当てると宝箱入手だから意味はある

野球盤のやつな
あれ自力で解けた自分を褒めたわ

野球のやつはまず杭のゾナウギアにどういう特性があるのかもうちょいちゃんと説明ないと分からんわ


これ爆弾矢につけてやるんじゃないの?

バットじゃなくて斧作るみたいにして振ってたらなんかクリア出来たわ
多分2度と出来ん

今回の祠は不必要な素材(たぶん別解では使う)をたくさん渡されるから逆に選択肢が絞られず難しい

野球のところ分からんかったの俺だけじゃないんだ

野球の所は面倒だったから爆弾矢で終わらせたな

野球は宝箱諦めたな
俺の頭じゃあれは無理だった

すごく考えられて作られてるよな
看板立ても祠の前の宝箱も最初どうしたらいいかわからんが
野球の祠をクリアすると解決できるようになる

野球バットの祠とかいう戦犯

今のところあれが最難関だ

子供の方が頭柔らかいから謎解き上手だったりするのかな、野球みたいに棒で玉を弾くことに気付くまでえらい時間かかった…
パーツばらばらだと組み立て方がわからんくて凄い悩む

あれは野球盤知ってるおじさんの方が思い付きやすいかも

マヤチノウの祠か
今のところそんなに深く悩まずほぼ全ての祠を自力でクリアできてるけど、唯一そこだけ全く分からなくて爆弾矢でゴリ押ししてしまった

野球は爆弾ぶちこんで即終了させたった

野球祠は的当てよりもそのあとのカゴが上昇しなくて
扇風機何個も重ねてパラセール作戦で飛んだ

野球のほこらよくわかんなくて爆弾矢使っちゃったよ

マヤチノウの祠
杭とボールで開発者が何をさせたいのか分からないまま1時間経過

わかる
俺もこうなって2時間悩んだよ
君もそのタイプだろ

俺もちょっと悩んだけど野球がなかなか当たらなくてイラッとした
これ棒とか武器とボール連結してビリヤードみたいに直で的突けないかな

どうしてもってんなら爆弾矢でゲフンゲフン
当たりづらいならバットを伸ばしてもいいのよ

一応ヒントとして棒刺さったのが入り口に有るけど
とりあえずオブジェクト見たらハンド起動するルーチンになってない人は気が付かんだろうなアレ

皆苦戦した祠今の所ある?
鉄板をビルドでウルハン使ってトロッコのレールに乗せて移動する奴だけどうしてもわかんくて動画で見てしまった・・・
弾を野球盤の様に跳ね返すやつはここで皆が言ってるの見てなかったら多分ずっとわからなかった

はまるかたちかな?
ゴンドラみたいなのつくって渡ったわ

それそれ2個目のレールだけどうしてもわからんかった

m←この形にすりゃいい

何回考えてもその結論にならんかったんよなぁ他の祠はそんな事なかったのに

祠のリスタート機能ある?

祠に入ったときにオートセーブされるからそれをロードする

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684075023

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。