【ゼルダの伝説ティアキン】ブループリント便利でいいよね。早く入手したほうが数倍楽しくなる。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ブループリント取りたいが攻略見ていいか?

さっさととってから探索したほうがいいから攻略見ていいぞ
見なくてもフラグさえ立てれば簡単だよ

ブループリント手に入れる敵のボスってどこにいる?
地底だよね

地底
時の神殿跡の真下らへんじゃなかったっけ

トゲ付いた戦車みたいのと飛行機で襲ってくる団員がいる要塞みたいなとこが本拠地だと思ったら違ったわ
そっち探してみるわ

ハイラル平原の深穴からすぐ着いたよ

ブループリントはさっさと解禁した方がティアキンが三倍楽しくなるからさっさとしろ
攻略見るまでもなく始まりの台地の深穴に入るだけだけどな

ブループリント便利だわー

なんか祠だとブループリント使えない気がするんだけど
何でなん?

アミーボも使えない気がするけど、なんでだろうねぇ


そりゃそこに有るものだけで解いてほしいでしょう

りんご集めはブループリントでりんごの塊を登録しておくと集めるの楽

ブループリント入手前:ゾナニウムって何だよ大量入手めんどくせぇな
ブループリント入手後:ゾナニウムぽぴぃ・・・

リンゴ青図便利すぎる最初に考えたやつ控えめに言って天才だろ

あの動画ブループリント入手前に見たからどういう原理なのか分からなかったわ

炎の神殿の溶岩石で作ったクソ長橋が他でも役立ってるからブループリント様々ですわ

ブループリントって必須レベルなのに誘導弱くないか?
序盤で取らせるべきだろあれ

地下薄暗いし行きたくない
前作同様4地方をめぐろうって思うと
ゾナウギアで不便するよな
先に魂の神殿やっちゃって苦労した

慣れてないやつが先に取ったら建築しなくなっちゃうじゃん
あとゾナウ鉱石がんがん使って拡張しなくなりそう

DLCはブループリントの設計図をオンライン共有だな

ブループリントゲット時にようやくバッテリー1つ増やせたレベルだったな
精錬ゴーレムって地底にしかいないんかな

ブループリントでちょっと高い足場組む→ルーフで抜けて弓スロー着地からまたルーフでだいたいの敵勝てるな
こんな戦い方をしてるリンクをハイラルの人が見たらどう思うのだろう

地下資源がウマすぎて地底人になりそう
ブループリントで使うゾナニウムを効率よく集めるためにブループリントでゾナニウム消費して飛び回る

ブループリント手持ちカプセルから消費するモードが欲しい
出さないとゾナニウム取られるし

檻みたいなブループリント登録しといて、襲いかかってきたボゴブリンの目の前で発動して攻撃される前に閉じ込める、みたいなかっこいいことしたいな


ブループリントあんまし使ってないけど、素材がなくてもゾナニウムで代用できるだけで素材があればちゃんと無料だったのか
なんかゾナニウムの量がいちいち表示されるからサービス料で取られるのかと思ってた

ブループリントで作ったロケット付き翼がロケットと一緒に翼も一瞬で消えてなくなったんだが…

元からあるやつじゃないなら消える

ゾナニウムで代用した物は代用してないものがくっついて無いと消えちゃう

なるほど何か本物をくっつけてたらいいのかな?

ウルトラハンドの接続部って上限ある?
上限ないならエッフェル塔を建てたい

リンゴ集め用のブループリント作ってる時にこれ以上連結できないみたいなメッセージ出たことあるよ

ブループリント楽しい
コログ乗っけて三輪車飛ばして運ぶの楽しい

おまえらがブループリントに登録しているビルド教えて
リンゴの塊以外で

ありったけのタル爆弾くっ付けたロケット付き台車

楽しそう

ブループリントって素材あれば速攻で組み立ててくれるだけじゃなくて素材0からゾナウニウムで作ることもできるのか
イカれとる…

炎の神殿はブループリント覚えてから行った方楽かも

俺も噂のブループリントゲットじゃ
遊ぶぞ〜

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684237872


新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。