【オーバーウォッチ2】PvEの開発終わりな感じか。

PvEヒーローモード開発断念かよ

マジでブリザードヒトデ足りてないのか

来たのかと思ったら断念か…っていうか一応やろうとはしてたのね


もう色んなゴタゴタあったし何となく無かった事にしてるのかと思ってた

ほぼ丸1年待たせてこれはがっかりを越えて心配になる

基本無料だしいい加減マッチング問題解決してそこそこ宣伝すればPvPだけでもしばらく安泰だとは思う

豚リワーク半年後って酷くない?
確かに不快だったけどそんなに悪いことしてた?

リワーク前の暫定ナーフのはずなんだけど完全に手が回ってなさそう

これジャンケンシュタインとかと何が違うの

調整大変なのはわかるけどPvPの性能のままPvEにもってくんじゃメインコンテンツの質は保てんだろうな……
たまにやるぐらいならいいけど長くても二週間で飽きられそう

素材流用してゲームこれなの昔の格ゲーの続編って感じって言われてたけどいよいよそんな感じだな

どさくさに紛れてタンク2に戻そうぜ

2はこれがウリだったはずなのに…
新作サバイバルゲームに全力なのかな

イベントアーケードのPvEめんどくせーって思いながらやってたから俺はなくてもいいよ…
でも好きそうな人もいそうね

PvEをメインにするみたいな宣伝をしている時期もありました

調べたらスキルツリーとヒーロー固有ミッションが無くなっただけじゃん

それが大事だったのでは…

2からの新規だけどジャンケンシュタインはそこそこ面白かった気がする
でもこれそれ以降があまりにも微妙なイベントばっかで美化されてる気もする

ほんとに先日まで内容とか紹介してなかったっけ…

ああスキルツリーのプログレッションだるいからいらねーわ

このゲーム色んなモードあるみたいだけどライバルとクイックとハバナエイムしかやったことない
何して遊んでるの

俺もそんなんしか遊んでない
たまーにイベントだるいなと思いながらスキンはもらってる


え!?2にする一番の目玉じゃなかったの!?

ソンブラのリワーク要る?

環境キャラなってるからなぁ
使われると死ぬほど不快だし…

2の目玉にするつもりだったけど無料化してプレイヤーも増えたしまあええかってなったんかね

多分これだと思う

ジャンカークイーン強くなった!って聞いて触ってみたけど全然強くないから解説漁ったら
“このタンクはエイムや技術が重要なタンクです”って言われてた俺はそっとゴリラに戻った

他のタイトルの調整とかあんまり知らんけど対戦ゲームから不快さ取り除いていったら無味無臭のゲームができると思う

ソンブラEの拒否力強すぎるんよ
トレーサーは巻き戻っても3秒前に振り向くのはできるっしょ?

黒豆とラマのガードがバグってたらしいけどなおったのかしら

トレーサーとソンブラどっちが不快かなんて不毛な話やめろ

アナの阻害瓶ナーフが衝撃的なのとapex新シーズン来たからちょっと離れてたけどさっきアナ回してみたら意外となんとかなる…のか…?

ランクの進捗とかをなんでこうも回りくどく表示してるんだろう
本当は見せたくないんだろうなって気持ちになってくる

こんだけ右往左往してるとマッチング含めて1のままでいいじゃんって意見が上がってくると思うけど
それだと仕事した感出ないからな

もしかしたらランクポイントの変動が見えすぎると連敗した時に強いストレスを覚えたりそもそもランク自体のハードルが上がるからいっそ隠しちまおうって感じなのかな
その代わり勝ってもランク下がったりずーっと同じランクから動かなかったりって事が起きてハア?ってなるけど

まあ今はゼニヤッタかゼニアンチが多ければブリ使ってりゃいい


ゴリラの微バフが結構効いてる感じあるね

100→60って数字はわりと衝撃的だけどメインダーツ瓶全部強化貰ってたんだよな…

キリコが強かった時期にとにかくアッパーされまくってたからな

8月に新サポートらしいけどそろそろメインヒーラー欲しいよ
キリコ強すぎアナ強すぎ問題はメインヒーラー追加すれば解決するでしょ

はい!ライフウィーバーを追加しましたよ!

火炎放射器たれ流せるキャラが居たらソンブラもそんなに驚異じゃないんだけどな
基本的にAoEが強いのは分かるからプライマリがAoEのキャラとか出したくないのにスパイだけ先に作っちゃった感じ

ウィーバー弱すぎおすぎなせいで最初趣味でウィーバー使うけどあまりに押されて慣れてるキャラに変更する味方おすぎ

開発中止はやっぱりなという感想しか出てこねえよ!

公式で6vs6モード追加してくれたら真面目にライバルクイックに並ぶ人気モードになると思うの

オープンキューみたいにタンクの体力下げますねせずにそのまま出してほしい

バティストのウルトリワークしないか?
ナノブ狐くらい強くしてほしい

とりあえず範囲でかくすべきだと思う

意外と回復スコア出るしウィーバー本体も機動力あって死ににくかったり俺ってもしかしてデキるやつ…?感が出るのがよくない

窓は窓なのが使いづらい

相手の窓越し射撃は半減するくらいのオプションは付けてもいいんじゃねぇかな窓

いやーもうタンク同士の連携できねえわ
今の1タンクで無双するほうが楽しいわ

性能じゃなくて感情の話なんだけど窓って使ってて楽しくないんだよな
狐やナノブは使うとテンション上がるし他のサポウルトもそんな感じなんだけど

ゴリラ使いすぎてペイロ攻め側の時はゴリラ以外使えない体になってしまった
今豚ちゃんがもとの性能で帰ってきたら俺は死ぬ

窓は速攻で死角に避難して終わりだからどうしてもね…

いいやソンブラは俺をイライラさせたから死んでもらう

バスティオンやってる時は窓でテンション上がるよ
結構タイミング合わせてくれるバティスト多いし

LOLもPvE作る労力に対してユーザーがあんまりプレイしなかったので作るのやめたしな…

ティーモ殺すの楽しかったよ俺は

クイックはサービス始まった頃からマッチング速度変わってないな…
そんなにライト層いるのか…

試合の回転率考えたらクイックでええかってなるのも無理はない

タンク1にしてゲームそのものがライト層寄りになったから居ると思うよ
ランクマと言うかガチのチームゲーで見たらタンク2のが絶対面白いかどギス感は増える

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