【ゼルダティアキン攻略】エアロバイクの作り方。ウルトラハンド。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

エアロバイクってよく見かけるけど
みんなどんな構成でウルトラハンドしてる?

エアロバイクはよく知らんけど、URLがマルチポスト規制に引っかかる場合はウルトラハンドスレに既に貼られてるからそのレスのリンクを貼るのも有りかと。こういう風に

◆エアロバイクの作り方
・3個版
高さを見出さないなら気球は無くても良い。極力少ない電力で高く飛べる上安定感や旋回力も申し分無し

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1658742219283771392/pu/vid/1080×610/VNnVbsvbNAsbYqKL.mp4?tag=12

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1658786082933338114/pu/vid/1280×720/GU3supGaJ0uDF3ZE.mp4?tag=12

・2個版
こちらの方が燃費が良い。旋回能力が無いのとモドレコがたまに失敗するのがネック

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1659212259762257920/pu/vid/1280×720/_N51IDdquwXoSc0r.mp4?tag=12

横からだけど感謝
ありがとうございます

ありがとうございます
2個版のやつって おきあがりこぼしがあると安定感が増すみたいな感じですかね?
こぼし無くても飛べるから気になって

おきあがりこぼしは重くて扇風機2個じゃ浮上しないので必然的に3個のやつになる

その通り上に殆ど浮かなくなるから無くても良いかもね これもテンプレに付け足しておくか

なるほど…ありがとうございます


こぼしが無いと横にバルーンwって崩れる時がある

なるほど…ありがとうございます

2個のエアロバイクでやっと真っ直ぐにしか飛ばないタイプできた
微妙な角度が変わるから時間かかった

うちのエアロバイクは左曲がりだわ

エアロバイクは扇風機4が安定感あっていい感じだな
ケチりたい時は扇風機2だけど

まっすぐ飛ぶ2輪エアロバイクを手に入れたらゲームクリアも同然

エアロバイクでコログ運べたわ……後ろ扇風機の座席側の真ん中にくっつければ直立できるし飛行もギリギリ制御が荒れるけどいける

エアロバイクに慣れ過ぎて天井の低い洞窟とかにも平然と突撃するようになってしまった……
だって離れたら消えちゃうじゃない……

エアロバイク効率やばすぎるな
まあバッテリー拡張できてないと使いにくいあたり任天堂の想定内ではあるか

なんでエアロバイク検索するととんでもない数の人がリアルエアロバイク漕ぎながらティアキンしてるの

2個のエアロバイクでやっと真っ直ぐにしか飛ばないタイプできた
微妙な角度が変わるから時間かかった

エアロバイクはRPG終盤で手に入る飛行船レベルでマップを蹂躙できてしまうな
地下から地上、そのまま空の橋から端まで行けちまう

いい感じのエアロバイク作ってウキウキで出発、見かけた祠がはまる形ってやつで
いろいろ試行錯誤して足場つくりまくってたらブループリントの履歴が全部足場で染まってた(泣)
うわあんお気に入り登録して無かったからまた作り直しだよお!!!特にぐるぐる回りながら
真上に上昇する傑作の足場が消えちまったのが痛い

あれ、大容量バッテリーマジで大容量だな
全然壊れない
エアロバイクの座席の下に横向きでバランス良く乗せたら白竜の高さの空島から空島に渡れそう……

教えてもらったエアロバイクつくってみたがいざやろうとすると扇風機2個で安定させるの難しいな
横に付けたらリンクがコントみたいにひっくりかえったし縦に並べても微妙に左右に傾く


平らな場所に扇風機並べて操縦桿を傾けて付けるんだぞ

真っすぐじゃなくて斜めにつけるのかやってみる

自分がエアロバイク作るとどうしても空中で横に倒れるんだよね
なんでだ

モドレコで時間稼ぎ(?)なるほどね
クールタイムほぼゼロなのも効果時間長いのもマジでぶっ壊れてるよな

おきあがりこぼし起動>板を乗せる>扇風機を乗せる>操縦桿をもって傾けて近づけてできるだけ離れた位置でくっつける

2個の方が良く使うけど目的地が決まってなくて直線移動しないのなら3つの方が旋回能力とモドレコの安定感が良い

よく出るエアロバイク、なんかジブリ感ある

フラップターよな

エアロバイクのおかげで攻略スピード5倍くらい上がった

エアロバイク、ニュートラル操作だと俺のチンコみたいに右曲がりになるんだけどこれ失敗かな?
みんな真っ直ぐ?

適当に飛べればいいやで作ると曲がる
真っ直ぐ飛ぶようにするにはめちゃくちゃシビアな微調整が必要

俺のはちゃんと上に行くわ
あれ微妙にズレてたりするから難しい

へそまがりがエアロバイクを作ると勝手に道を踏み外すらしい
俺のはもちろんまっすぐ進まない

苦節小一時間、ようやく真っすぐ飛ぶエアロバイクを生成できた 一生こき使う

50時間ほど遊んでると思うがようやく重い腰を上げてメインストーリー進めて
リトノ村攻略したけどボス戦、今ある最強武具とガッチガチの勝負飯食っていざ決戦!
と思ったらほぼ弓矢での射撃訓練場ミニゲームでいいのかそれで・・
ていうか弓なかったらどうすんだこいつ。あとエアロバイクお気に入り作っといて本当によかった


上から垂直落下でぶち破る

・・!!!そうか道中の氷板ギミックはそれか!!
じゃあ弓なしでも頑張れば行けるんだな絶対やりたくねえけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684426190

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。