【ゼルダティアキン攻略】ウオトリー村のところの乱戦が苦手。

ウオトリー村ヤバすぎだろ
このゲームの火力で乱闘は無理ゲーすぎる

ウオトリー村奪還!
一発でももらったらしぬ気がするので、夜&ケムリダケでの暗殺w
ケムリダケ、チートでは?ってくらい便利ですね…
これは地下で見かけたらしっかりあつめなければ!

コンランwww投げつけてバトルロワイヤルだ


戦闘ギアばら撒いていけ

大妖精で防具強化してハートも上げて行け
死ななければ料理食えばいずれ勝てる
あの乱闘に耐えられないとこの先生きのこれないぞ

あれでマシな方とかライトユーザー泣くわ
遠距離もあるし視界の外からバ火力で攻撃されるのもあって最近やったゲームでずば抜けて高難易度に感じる

敵が多いならねぇ…凍らせればいいんですよ!
凍らせて無理矢理1vs1に持ってけば楽勝

戦車で殲滅したわ
多分、追尾台車、ゴーレム頭、火龍の攻撃ドローンでも行ける

ウオトリー村の戦いそんな激しいのか放置してたわ

ウオトリーはやばすぎてコンランとケムリした

ぼくが古代兵装・鏃を唯一使ったのがウオトリー

4賢者盟約後に行ったから特別難しいとは感じなかったかなウオトリー
賢者にヘイト向かってタイマン持ち込んだらこっちのもん
最後の1匹探し回って10分くらい使った方が印象深い

ウオトリーに最短で突入したら敵は最低何色になるのか気になる

ほぼほぼ初期に行ったけど青と黒だらけだったぞ

やべーな
そりゃ初心者は無理だわ

まずハイラル行って次フィローネだったからキツかったぞ
白髪に獣神もらってなきゃ無理だったわ

白銀にはなるけど赤にはならない感じか、ありがとう

監視塔と近辺のNPCがやたらウオトリーに誘導したがるが最序盤に行くと罠か

さらにウオトリー村の祠は難しめの一身だしここは序盤に来るとこじゃねーぞと言われてる気がする

ウオトリーは混乱花の使いどころだと思う

結構行く先々で今ウオトリーがヤバい!みたいな話を聞くから
真っ先に行くところなんかな?って思う人もいそう
リト村の次くらいに強く誘導されてる気がする

ウオトリーってほんとなら散らばった村人を集める流れとかあったんかな
なんか横着してとっとと建物直したら次々村人戻ってきたわ


話しかけないと戻ってこない奴居るよ

ウオトリー村行くかぁと思ってたら馬神様の料理で3時間くらい潰してる

ウオトリーの丸太マジ?
せっせと運ぶの考えたら萎えるわ
上手いことまとめるのも面倒

一気に持って来なくてもいいのぜ
ちょっと離れたとこに、まるでここから切り倒して持って行って下さいみたいなとこがある

ウオトリー村の復興地味に楽しいな
他の滅んだ村もオカマに直させられるようにすれば良かったのに

宝箱屋でライネス素材出るし料理も新作もらえる
宿屋も岩塩5個で限界超えて回復だしサービスで鯛やらカニやら素材が無料だからありがたい

ウオトリー村のチャレンジめんどくせーなと思ったけど地底の魔人像の目のやつのほうがめんどくさかった

ウオトリー村のは良かったな
ライネル素材出るの?

白ライネルのもタマに出るよ
焼き鯛めんどいなら店入る前にセーブして目当ての引けるまでロードでok

なるほどありがとうございます

リンクはウオトリー村に住んだほうがいいわ
一生村でニートできるし海上で鳥の群れあるところに電気漁船で突っ込めば魚取り放題

今回雑魚やクエストクリアでも討伐ポイント上がってるぽいな
ボス系徹底回避してるの黒系増えててめんどくせぇ
これやり過ぎるとウオトリー村白オンリーなって詰みそう

ウオトリー村再建築のハイラル米20個も集まらん…

ハテノ村の学校周りの草刈りすればめっちゃ出ない?

ウオトリー村の草刈っても米出てくるぞ


サンキュー

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684646044

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。