【ゼルダティアキン】キースの目玉のホーミング便利すぎてどんどんなくなる。

便利すぎる…

もう4個しかないじゃん

100個ぐらい欲しい

なんなら羽も減衰無くなるのを2枚落とすのマジで偉い

使ったことないけどホーミングだっけ?

コーガ様戦のメインウェポンだった

カックーダ落としに最適すぎる

そしてカックーダが威力の高い目を落とす

そんなガバエイムじゃないから使ったことないけど飛距離伸びるのはヘッドショットに便利かな
でも遠いと殴りに行けないしやっぱ要らんな…

あんまり固定湧きってのが思い浮かばなくて洞窟から飛び出てくるのを願うだけの日々

エイム誤魔化せるのより5way弓とか使うと全部が弱点に吸い込まれるのがやばい

目玉ならカックーダでもオクタでも良いの便利

魔物素材に便利な使い道ができたのありがたいなあ

これがないとドラゴン退治がしんどい

キンググリオーク倒すのに全部使っちゃった

ゼルダロボの目

すごい曲がるので遮蔽物のコーガ様も簡単

距離さえ近ければほぼ直角に曲がるからなこいつ


もっとブレワイの時ぐらい群れで襲ってきて

今作の弓射程がへにゃへにゃだからどうしても欲しくなる

ゲルド弓使え

ヘッショ出来る自信あればない方がいいんかね

ほぼ使ってないな

イーガ団を乗り物から落とすのに使ってる
乗り物から落ちると即死みたいだしめちゃくちゃ楽

グリオーグ戦で滅茶苦茶お世話になった
5連射弓で撃つとマルチホーミングレーザーみたいになるよね

こいつはあくまで楽する為のライフハックなのになんか執拗に「俺はこんなの頼らなくても当てられる」みたいな空気出してくる剣士様がいる

ロックオンしてる対象を追尾するの?

羽つけると弾道性能あがるのか

カックーダが何か持ち去っちゃうミッション起きた時はまずコレ

グリオーグとか怖くて挑むことすらできん

龍をツンツンする時に羽根付けるとまっすぐ飛んで便利よ

色んな素材は手に入れたら一回使ってみたほうが楽しいね

当たり前っちゃ当たり前なんだけど属性キース素材はちゃんとその素材の属性になってくれるから目も翼もスゲェありがたい
あと前より減ったなお前ら?


フロストキースとかリザルフォス共々もっと信じられないくらい雪山にいただろってなってる

これ付けなくてもちょい上狙ったらだいたい当たらない?
逃げながら打つ時は使うけど

かわいい

エイム下手糞だから助かる

ボスに使わないなら使い所ないよ

かあああああ
俺上手いからこれ余ってるわああああああ!!!

そんな興奮せんでも

実は弓射撃でもZ注目は使える
これ豆な

青沼さんが「老いでエイムとか辛いんで…」って直々にアピールした新要素だぞ格好付けずに活用しろ

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。