【FF14】6.4パッチノートの内容。バフ範囲拡大がかなり多い。

FF14

パッチノートきました
30m修正祭り

運命の輪30mでだめだった

ーこーの首も30mになる

久々に皆川さんのお姿を拝見できて嬉しい
FF16のインタビューに出てた

運命の輪は効果だけ30mなのかエフェクトも30mなのかで評議会が盛り上がっております

ちょっと適当過ぎんか


魔紋30mがない!

ドラゴンサイトがトゥルノースになった

展開戦術をタンクに使ってレンジが漏れる事件が起きなくなるのは有難い

PvP竜騎士強化うそろ…

暗黒の調整がダークミッショナリーだけで笑う

侍の刀の長さも30にしてほじいに゛ゃ゛ぁぁぁぁぁ!

テンパ50mならもう何処いてもかかりそうだ…

もう6.4って時間経つの早すぎ
6.5来て少ししたら7.0?

6.5 10月末~11月頭
7.0 24年4月

来年7.0とか早すぎ

その拡張の最終パッチが出てから次の拡張が発売されるまでの期間はだいたい6ヶ月が目安

運命の輪が30mってそれもう東京ドーム

アルケインサークルの圧がすごそう

pvpの調整なんこれぇ

回転のこぎりからロマンがなくなったのちょっと悲しい

4月に7.0出たら年度初めで有給取る人多くなっちゃう!

最後のファンフェスが1月の東京ですから
だいたいその3ヶ月後の4月あたりです

PvPはクリコンはともかくFLだとリューサンの群れ止められるこれ?

新しいエモートはこれよくわからんけどとりあえずシリアスな雰囲気だからやっとこ…って時にやる奴


黒魔は火力よりも使いやすさを何とかして欲しい気もする

ヴェンジェンスの効果は一体なん?

ヴェンジェンスです

vEの調整に忍者がいねー!

これ竜はジャンプでAOE踏まなくなった?

ディヴァインヴェールの30mエフェクトもでっかくなったらうるさそう

進路上のダメージは踏まなくなった
ジャンプして回避!はできない

問題ない

今日は早開けある?

零式ないから朗読会で吉田にねだればありそう

トークン絡むからあるわけない

陣がでっかくなっちゃった!
これでもう陣に入らないレンジは居なくなる!?

ーこーそろそろpvpの各ジョブの勝率公開してもいいと思う

ドラゴンサイトって別に任意のタイミングで発動できるわけじゃないから
トゥルノの効果を追加されても無いよりまし程度の気休め

pvpのリーパーくんなんかめっちゃ変わってい?

ギロティンで範囲8000は嬉しい
でも1回のが寂しい

フロントラインでナイヤガラリューさんする!

運命の輪は8mのまま
最初30mに軽減バラ撒けるけど8mの輪に入らないと継続されない
…一瞬だけ使うならこれで十分?

元から一瞬出すだけみたいなもんだし

うーん射程が足りなくない?
桁をもう一つ増やそう!

ヴェンジェンスの効果はヴェンジェンスです

pvpのリューサンは結構強いよりのジョブだと思ったから威力上がりまくるのはちょっと驚いた

PvPのモンクめっちゃ弱くなったような気がする

メインだから嬉しいんけどガンブレって火力上げなきゃいけないぐらいだったの?

元々運命の輪はエフェクト見えるか見えないかぐらいの一瞬しか出しません

黒魔紋50m

サイト中のトゥルノ効果ってこれもう一生トゥルノで殴れるんじゃないか!?

バイカラージェム追加素材以外にも何か入ってないかー

あいつの声うるせー!って言われちゃうあ

詩人は特にアップないんね

侍の崩し効果時間伸びててダメだった

回転のこぎりとバイオブラスト修正されて笑った
バイオは射程いじって欲しかったけど~ん

バラードで50mってもうめちゃくちゃ気持ち入って歌ってそうね…

プロトンの範囲広がるの地味にありがてえ
ーだけ範囲から漏れてたりするから…

よかった
ーこーの戦士はvEもvPもあまり変化なし
ところでヴェンジェンス状態ってなん?

クソ強くなっとるろがい!!

PvPのお願いのこぎり無くなったの嬉しいけど少しだけ寂しい
緑のゲロが強くなったのはシンプルに嬉しい

地味に他人に掛けるバフ判定から外されたかばう君

vPモンクそんなナーフばっかならもう吹っ飛ばし消してくれ

(崖で飛ばせばいいのか…)

やっぱり黒魔紋も30mにしたほうが良かったんじゃないか?

ドラゴンサイトあっても多分方向指定取るのはやめられないです

トゥルノ使ってても無理なく取れる時は取ってましたから
やらない方に体が慣れるのを恐れている

それでいいと思います
どうせサイトもなにもないときは取らないといけないのに変わりはない

フロントラインルレにシリーズexp追加って本来の試合結果に応じたexpに+αで貰えるってことであってる?

のこぎりずっと微妙ね
バイオの射程30mで手を打つ

アサリはハマグリになったけど運命の輪はなんて名前になる?

かばう君は高難度じゃ使わないから調整の意図から外れるんだろう

高難易度で使わない
既にホットバーから外した

タンクとメレーのバランスは大分良くなりそう?

戦士はバースト火力かなり上がりそう
暗黒トップは変わらんろうけど
メレーは元からバランス良かったけど謎の侍バフで逆にバランス崩れそうね…

バインド中実行不可が消えた!!!

かばうは紅蓮の零式で使った記憶がある
それ以外は…ー

ナイトかガンブレで迷うー
簡単そうなのはナイトなんけど

かばうはギミック無視の歴史があるから実用に耐える性能にするわけにもいかないスキル

vPリューさんのホリッドが地味にやべー事になってる

これでバースト中に拘束食らってぼっ立ちする悲しいリューサンがいなくなるん

ヴェンジェンスは多分バフ数抑制のためにアイコン一個にするやつ
何か忘れたけどいっぱいバフ付いて困ったのがちょっと前ありました?

黒魔紋30m欲しい

pvp竜超強化されてい?
調整班竜の目食べた?

今回DPS関係は範囲の調整がメインで火力の変更はあまり無いねー
実際今のところバランスはいい感じなのか?

戦士の火力が上がってるけど求められてるのはそこじゃ無いと思う

もうタンクがどこで何してても即バースト開始できそうだなこれ…

戦士と暗黒のFL与ダメ補正が-10%されちゃった

でもまあその2ジョブはダメージ与えるのが仕事じゃないから大丈夫

ドラゴンサイトがトゥルノになったけど結局方向指定取る癖でそのままシャカシャカ動

方向指定気にせずダイバー使えるのはデカいきそうな気がする

運命の輪8m→30mで笑う

なんかガンブレの強化幅デカく?

デカいけどバースト外だからバースト火力は変わらん
フェルクリとヒーバルアッパーされた戦士のがデカい

ケーラコレが30mなのに陣が15mなのおかしい

設置タイプと付与タイプで切り分けてそう
でもこの流れだとそのうち陣も30mになると思う

あいつの歌50m先まで聞こえる
うるさい

音響兵器として相手にダメージ与えそう

新着記事

【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナって腕と顔しかないの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?