【FF14攻略】パッチ6.4暁月伝説素材の時間と場所。

FF14

【6.4 暁月 伝説素材】
0:00〜2:00:嘆き/園芸/ベストウェイ
2:00〜4:00:ラヴィ/園芸/アポリア
4:00〜6:00:ウルティマ/採掘/リア・ターラ
6:00〜8:00:サベネア/採掘/パーラカ
8:00〜10:00:エルピス/採掘/天測園
10:00〜12:00:ガレマルド/園芸/キャンプ

パッチ6.4 伝説素材の場所と時間まとめ
技術力3850以上で〇


最低必要ステータス
技術力3850
ボーナス最大
技術力4000
獲得力3900

伝説素材メモ

地鳴の霊砂 0-4
地鳴の霊砂 8-12

自力で伝説素材探し回るの楽しかった😊
意外にすぐ終わるのも良いね

薬の伝説素材は0時からか

ホッ、とりあえず伝説素材は取れるのがわかってよかった…
あとは新式製作ができるかどうか…

今回の伝説素材、ガレマルド→月の移動であれが近いから転送券の節約ができてありがたい

伝説素材自体は確定穴+飯で余裕そうで助かる

伝説素材は買う

因果の数はまあこれくらいやな、とは思ってたけど伝説素材の要求数エグいww

6.4新式装備の中間素材合計です!大体で、伝説素材の必要数も出しました!

突貫なので、間違ってたらごめんなさい!

1枚目:タンク
2枚目:ヒーラー
3枚目:竜、リーパー
4枚目:モンク、侍


メインとかもろもろ気になるけどまず伝説素材とりにいきたい気持ちも強い。なにからしたらいいのか迷うww

ちょっとギャザラーサボりすぎて伝説素材自力で採れないカモ

これで一周だから伝説素材は一回やめて他のことしよう……ふわふわ遊ぶ

初めて自力で伝説素材の時間調べたー!✨
皆さんの採取音が凄まじい笑笑

うい!ひとまず伝説素材の時間のやつは共有した!

一周目の伝説素材は儲かるけどもう値下がってきた

よし、とりあえず伝説素材のアラームマクロは作ったから、合間にお得意様とかすませておこう =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

6.4伝説素材アラームマクロ 午前・午後分割版

楽しみにしていた新パッチなのに…出鼻をくじかれてしまった…しょんぼり…伝説素材でも集めておきます…トボトボ…

一時間で伝説素材暴落したね(オワオワリ

伝説素材取りに行ったら人多すぎてガックガク

ガレマルドの新しい伝説素材の場所面白すぎる そんな場所で採取するな

とりあえず事前準備のおかげで伝説素材とステとマクロだけなんとかできれば新式作れそうでなにより

伝説素材の場所がえげつねぇ。人がゴ◯のようだ。

伝説素材を掘る音がエグすぎて笑う
こんなん岩全部削れてるやろ

伝説素材の場所確認完了(・・

追加された伝説素材をなんとか掘れるようにして、素材渡すから作ってもらおうとかいう物騒なこと考えてる

おー伝説素材もう場所でてんのか。助かるう

よし、ヒストリーに伝説素材のテレポ先を0時から10までの掘り順に固定したから次はどれって迷わない

これで新実装の伝説素材一通りいったかな?

明日までにやりたいことやって残りは伝説素材屋さんだなぁ

伝説素材一回りして時間把握したらメインいこっと

伝説素材は何とか自力でまずとってくる とってきます

速すぎませんか????神ですか????伝説素材の情報が流れるの速すぎてマクロもすぐ流れそう…!

お金無いし初動は伝説素材やってみるかー!

伝説素材掘ってる人多すぎて音ヤバイ

6.4伝説素材 必要技術力は3,850以上、ボーナスは4,000以上らしいけど、これ楽勝じゃない?

サクサクですだよ

伝説素材カンカンやめらんねえな

新伝説素材めっちゃ人いるのまじでうるさくて笑うよね

帰ったらアプデしよ!
伝説素材は後回しでいいや!ストやろ!

とりあえずG8作りまくって、伝説素材は回収場所回ってきたら掘りに行こう

新着記事

【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナって腕と顔しかないの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?