【ゼルダティアキン】モリブリン。硬いしウザいし強い。

モリブリンの事どう思ってる?

硬い
ウザい
強い

松ぼっくり


なんかいるなあって感じ

白銀の角がさぁ…

見たら舌打ちする

ブレワイの時よりこいつに撲殺されてる

前作よりは戦いやすい気がする
大体コンラン花とかバクダン花のおかげ

ヤクザキックが回避しづらい

なんか大振りの攻撃苦手だわこいつの

なんか剣で突く前にスタイリッシュ持ち替えするのは前作からこんなんだったっけ?

足元でブンブンしてたらボカって撲殺されるイメージ

竜骨モリブリンバットがなくなったから狙う意味が無くなった

今のお前怖いよ
昔はもっと愉快な感じのマモノだったじゃん

武器振り回しは密着するとだいたいスカる

ライネルくんは戦いすぎたせいか
ジャスト回避簡単になったけど
こいつの攻撃はいまだに安定して回避できない

こいついたら即ケムリダケ残心ふいうち

前蹴りが厄介なのは前作からずっとそう

こいつのモーションってライネルと違って
パリィさせる接待の気持ちがあんまり入ってないよね

こいつパリィしたところで別に特別意味があるわけでもないからなあ

ボコブリン集団の中に一体いると何とも思わないけど複数体でつるんでる所見るとうわっ…ってなる

モリを飛ばしてくるからモリブリンじゃなかったのか…


銛を投げてくるモリブリンで通してきたのに銛を捨ててもモリブリンなの未練がましいな…

ボコブリン投げんな

SEKIROの赤鬼と同じ圧を感じる

明らかにタイミングが読みづらい攻撃を複数所持してる

不意打ちハメができなくなったのでムカつく!

頭を
振るな

ボコブリンに混じってるやつを混乱させて安全なところから観戦する

大ぶりすぎて外れるからパリィできないんですけお!

どんな戦闘モーションなのかイマイチ把握してない

ぶっ飛ばした時の腕やら足やらダラーンてさせるの面白い

群れで一番つよそうだね
こんらんさせるね…

白銀素材がボコブリンほどネタじゃないしリザルフォスほどカッコ良いでもない微妙な形してる

なんかフロムの雑魚敵がやる連撃やるよねこいつ

キモ欲しいのにあんまいなくて困る

なんか回避しにくい


頭が高いせいで狙いつけるまで時間かかるのに射線切る動きするな

大体ヘッショして殴る戦法を使いがちになってまともに戦わないから動きに慣れない

こいつによる一撃死ばっかりだ

安定供給される鈍器の材料だから好き

混乱草のおやつ

怯みハメできないとめんどう

あまりゼルダに触れてこなかったから森にいるからなのかと思ってた…

今作大体槍に大剣系つけてチキン戦法してる

混乱草にやられた味方に攻撃されて「えっえっ?」ってなってるボコブリン可哀想

大剣でぐるぐるぐるぐるどーん!したら死んでるか弱い生き物

火力はともかく団扇系つけて延々と風で怯ませてハメるの結構楽しい

待望の新モンスターの洞窟ブリンとカックーダはあんま苦戦しないな…
まぁ強くされても厄介なんだけどさ

カックーダはたまに拠点に配置されてるから面倒臭さは高い
ホラブリンは城にいるやつがつええ!ってなったプレイヤー多いと思う

こいつのツノは手に入れ易さと打撃属性とで結構好きだよ

ホラブリンは槍+槍のリーチでたまに事故る

弓で狙ってる間に間合いに入ってたりね…

丈夫な長い棒の先端にこいつの角をつける

モリブリンはまあいいや
ホラブリンお前居る意味ある?

ブレワイで初めて見た時は何か強そうなデカいやつがいる!ってドキドキした
何だモりブリンかよお前ってなったけど

ホラブリンは初めて見た時怖!何こいつ知らん!ってなったからゲーム体験として要る

ホラブリンは猿らしい知性の高さを感じる立ち回りしてるとは思う

今作はシンプルに色違い以外で敵の種類増えたのは良かったよ

戦闘も陣形組んだり多彩だよな

増えたのはいいんだけどタートナックリストラされたままなのはなんで…?

いたらいたで面倒臭くない…?
鎧割らないといけないし

ライネルが鎧付けたしそっちに習合されたんだろう

変な木も出すならデクババとかも見たかったな

混乱させるといい感じに壊滅させてくれて好き

お腹に抱きつきたいとかなり思う。スリットからずりゅと出てくるチンコにケツを侵されたいと思うしそのスリットに自分のチンコを突っ込みたいとも思う。体長が3mくらいはあって直立したら見上げる形になって見下される形になるのもいい。腕も長くて肉付きが良くて、それで締め付けられたい。

タートナックは欲しいな
騎士っぽい人型の敵はテンション上がる

ホラブリンは閃光で落ちてケツ痛がってるの好き

闘技場だっけかホラブリン集団と戦うところで閃光投げるの面白かった

ライクライクは正直ビビった
そういえばお前いたなぁ

ライクライク現代だとあんな怖い感じになるんだな
丸呑みじゃなくてR18Gな感じ

テクタイトとかピーハットとかスタルフォスとかまだまだ出せそうな奴はいるんだよな
スタルフォスは骨系モンスターが引き継いでそうだけど

初めて多分まだ中盤行くかぐらいなんだけど全体的に火力あがってね?
こいつに❤6とか一発でもってかれるんだけど

前作は見た目ザコ魔物で一番強そうなのにあんま強くなくて残念だったような

今のグラフィックで洞窟とかでテクタイト出されたら叫びそう

クラフト要素の成果物が全体的にくっそ強いから
従来どおりの直接戦闘だと厳し目にしてあるのかな

白銀シリーズが固すぎて本当につらい
リザルフォスとかマジで勘弁してほしい

水に落とす凍らせて高威力武器で殴るふいうちループ
好きなのを選ぶといい

リザルフォスは水落平気だろ

落ちたら落ちたで雷系の攻撃すればいいし

白銀はもう集めてケムリダケ投げてライネル刃付き残心で暗殺してる…

棒に白銀モリブリンのツノつけたら耐えられなかった

暗殺戦法そんなにいいのか…やってみるか

交戦中だろうが強制的に見つかってない状態に出来るケムリダケと不意打ち威力アップの残心の小刀のコンボが凶悪
ビルドで威力上げてれば白銀でも一撃で即死か瀕死に持っていけるし数体殺れるくらい時間の余裕もある

混乱させてもヘドバンしまくってヘッショかわしてくるのはぬあああってなるなった

ホラブリンたまに矢でヘッショすると即死することあるんだけどなんか条件あるのかな

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。