【ゼルダティアキン雑談】イーガ団嫌いな人多いと思う。

クリアしてからほぼ遊んでないけどイーガ団になれるのってどうやるの?

団員試験受ける

胴体の部分しか服なかった気がするからまず服揃えないと駄目なのかな
気が向いたらやろう

真面目に答えると衣装全部揃えるのが入団試験になってる

服揃えたら誰でもイーガ団に入れる…ってコト?

ノーヒントで装束の在り処を探させることで諜報力の素養を測ってるみたい


団員には総じて諜報能力を、幹部には環境適応力と自然環境での戦闘力を求める
やはりコーガ様は最高だ
コーガ様に栄光あれ

イーガ団しつこすぎて絶滅させたくなってきた
こんな気持ちにさせたのはコログ以来だ

イーガ団の幹部試験に合格したからゲルド高地のイーガ団本部に来てるんだけど中に入れない…
ちゃんとイーガ団一式装備は来てる

先にコーガ様ぶちのめしちゃったからかなぁ

近くに深穴のある方は入口じゃない
反対側の深い谷の奥に入口がある

えー!入り口っぽいところあるのに違うんだ
祠がそばに有るほうは違うってこと?
ありがとう反対側回ってみる

ゲルドの町の恋愛教室で顔隠したら話ができるとか言われたから
イーガ団のマスク被ったら捕まってワロタ

土遁の術カッコいいし浪漫はあるんだけど狼2確は流石にちょっと…
無手での護身術にはいいけどパンイチ祠以外ではそんな機会ほぼ無いしなあ

実は祠では使えないんだ

ンマジかよ…
ロールプレイイーガ団以外でいつ使うんよこれ…

武器消費なしでゾナウギアが起動できるぞ

まじかよまるでリンゴ一個分の働きだな

どうしても武器消費せずに木箱とか壊したいとき
まあ木箱も2発かかるんですけどね

遠くから相手をおびき寄せるのに使える

今日はイーガ団に対抗して忍者リンクプレイで遊ぼうかなぁ

火遁で火の玉飛ばして、水遁で水飛ばして、雷遁で雷飛ばして、敵を殲滅したい
忍者服と手裏剣がないのがちょっと残念

みんなエアロバイクってノーヒントで作れたの?
こんなものを作るなんて考え付かなかったわ

イーガ団に扇風機をタイヤにしてこぼし付けてるバイクがある
扇風機だけで浮いてるクワトロコプターもイーガ団や空に置いてる
ヒントだらけ
動画初期にこぼし付けてるのもそのせい

イーガ団から高級車2台買ったんだが
これ何に使うんだ?祠?


コーガ様は魔王に忠誠心ありそうだけどイーガ団はコーガ様慕ってるけど魔王に忠誠心あるのか全くわからないような…

イーガ団はコーガ様こそ魔王にふさわしいってガノンドルフに攻撃仕掛けそうではある

つーかなんでイーガ団ってあそこまでモチベ高いの
各々自分ができることを最大限団のために活かそうとしてるし
割りと理想的な会社形態だろあれ

コーガ様みたいな面白い上司えぇやろ?

資本主義社会が悪い
なんの目的もなくお金稼ぎしてるだけ
各々が発展じゃなくて金稼ぎを優先してる
金を稼げなければ無能のレッテル
働いてるやつも目的がないから月曜日が辛い

オイシバナナでイーガ団懐柔

イーガ団アジトの不釣り合いな関係って祠の正攻法ってなんだったんだ?
無理矢理飛び移ったけど

反対側にタルくっつけてハンドでシーソー持ち上げたらわたれたな

ガノンはまあまだ知らないとはいえイーガ団はニセモノのリンクをなぜ出さないのか
せっかくダークリンク的なグラもあるんだしさあ。敵としてだーりんと戦いてえよ
ニセモノリンクによる風評被害で入れない村とかあったら嫌だけどさあ

ダークリンクって時岡の水の神殿かどっかで戦うんだっけ 好きだったわ

檻に入ってた偽ゼルダ役のイーガ団は下っ端なんやろなぁ

イーガ団も大分差し迫った感じで団員募集してるみたいだからな
地下の拠点も1から多くて3人くらいしか居ないしw

せっかくイーガ団の幹部試験合格したんだから全身防具で幹部服欲しかったよな
リンクもムキムキの巨漢になれよ

イーガ団はガチでコンカフェみたいなビジネスやれそう

地下含めたハイリアに住んでる人の半分がイーガ団なレベルの数の多さ


新聞のパンイチミッション土遁の術のおかげで楽々クリアできたからイーガ団に正式加入したい

コーガ様って団員の中じゃ完全に死んだ扱いされてるけど
本当に死んでしまったのけ?

絶対死んで無いと思う

ブレワイでもそんな扱いだったけど今作出てきてるのが答えだろ

ブレワイでもそうだったから…
ブレワイ3が出るなら当然再び帰ってきたイーガ団の首領よ

バナナばっかり食べてるとイーガ団みたいになるよ

もう寒冷暑熱発火環境以外ではほぼ大体イーガ団なんや…
とっとと強化したらそのままシノビをわざわざ作るモチベまで削がれて脱げなくなってしまった

イーガ団てヒトだけじゃなくてニワトリにまでなれるのかよ・・・凄いな

土遁じゃなくて変化の術欲しかったわ

イーガ団基地に長方形の鉄板が16枚あるところがあるけど
長方形の鉄板がないのが非常に惜しい

長方形鉄板があるのに長方形鉄板が無い?
この謎は!?

正方形がないだったわ
他から持ってこないと箱が組めない
ブループリント増やしてほしいな

コーガ様部下思いだからイーガ団内で人望あるのは不思議じゃない

でもイーガ団ってパーヤのおかんだかおとんだか殺してんだよな?

イーガ団が一般人を襲うのを見たことないけど近くに旅人なりいる状態でトレインしたら普通に襲うんだろうか

無双やってたらわかるけどちゃんと団員一人一人と向き合って把握してるからリンクがイーガ団の変装したところで団員を一人一人覚えてるコーガ様だけにはバレバレなんだわ

金髪でバレただけやろ

金髪ってのが理由なら他のハイリア人にも当てはまるんだよなぁ
無双やれ

まあイーガ団の偽ゼルダクエでしきりに髪を気にしてた~とか
変装してたら話せるイーガ団の台詞に金髪のやつを探してる~みたいなのはあるね

そうなんだ
コーガ様が団員を見てるからとか関係ないんだねw
髪を見て見分けろって指導してるのか

馬小屋のストーリー、イーガ団オチ多すぎ問題

ゼルダ(本人)偽ゼルダ(イーガ)偽ゼルダ2(ガノン)の目撃情報が乱立してわけわからなくなるのが序盤の流れだから
むしろイーガネタはいい仕事
※地上絵すぐ見た人には無効

ブレワイの時は秘密結社感出てたが今作のイーガ団って広く団員募集してるみたいなんだよな
あんな組織でもハイラル王家に恨みないだろう人含めてたくさん集まるってなんでなんだろうか?

>>862
迫害されて技術をあえて捨てたシーカー族から離反した中に優れた技術を捨てて戦闘するなとか馬鹿馬鹿しいと思った脳筋やチンピラ気質もいないとは限らないのでそういった武力を振り回したいのが入ってる可能性はある

イーガ団の兵器を地上に持ち出せば国盗りできるよね
ガーディアンより意思があるぶん危険度高いかも

イーガ団は地下で電車ゴッコしてるヤツもいるから割と自由やな

イーガ団って地底から脱出する手段あるのかな
食糧もねえ脱出手段もねえってもうそれただの自殺じゃん
ラストダイブより酷い

古代シーカー族の末裔だけあってゾナウギアを使いこなしているから
ロケットで強引に脱出とかできるんじゃないかな
なんなら空を飛ぶ生き物に変身もできるはず

イーガ団と協力できてた黙示録ルートの方が理想だよなこの世界

あの世界2週目みたいなもんだし……

でもあの世界にはハイラル城の地下にガノンドロフがいるんだよね

あれ上からよく見るとわかるけど涙ある部分だけ塗りつぶされてるから上から見たらわかりやすいぞ

伏線みたいなのが貼られてあったってこと?

ないよ
上から見てもわかんないよ

涙のある部分のところだけ他と違って上空から見ると塗りつぶされてる
最初のインパと一緒に気球に乗ってみる時に気づきやすいとは思うんだがインパ気づかない人も結構居たっぽいね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1685356582

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。